とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付)
日時: 2020/05/28 10:45
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こんにちはこんばんは(。>ㅅ<。)՞՞
あまね(りせ)です
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.
注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


注意事項〜
来たら必ず掲示板を呼んでください。
お花が沢山咲いているため走るの禁止です。村に置いてあるサンリオの服
ほか色々勝手に持ってかないでください。前持ってった方がいます。
守れる方のみ!常識がない人はお断りします。





〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー
まだあります!
かききれないw

金道具〜
全部あり!
レンタルもあり
∞フルーツ
普通のバージョン
美味しいバージョンあります。




この前はベルの取り放題を実施していました。ベルの取り放題は延期させていただきます。
ルールが守れない方がいたため、


今回はベルではなくamiiboお呼び出しをしたいと思います!
amiiboカードキャンプ場ののみ
例えば ストローアクリル サンリオ
フィギュアなどのやつも受け付けます!
7号 のりぼうは呼べませんが、その家具をお渡しすることは可能です。
例えばゼルダ アオリホタルなど
しずえ フーコなどです。

また新しくお花の取り放題を行います!
お花は全てあるので大丈夫です。( `・ω・´ )ゞビシッ!!

フレンドリストは140を超えるため一旦全員
削除します。ご理解お願いします。
前お取引した方でも、消しますので、
もう一度村の名前自分の名前
フレンドコードを書いてくださいませ。

フレンドコードが書いてない場合は返信いたしませんので、
宜しくお願いします。

受付〜について
こちらはコメント順に対応していきます。
家具などはお時間が少しかかります。
非売品もオッケーです!



またベスフレについて
たまに私の親友、この方達が遊びに来ます。
なつき ことは かりん
まひろちゃん アイ きいちゃん あずささん
みく みそら はるひ

までが遊びに来ます。
なのでお取引中来た場合気にしないように
お願いします。私の大事なお友達ですので、傷つけることなどは
絶対しないでください。



またお花が増やしてほしい、などありましたらつけたまわります!交配させて頑張ります。w
たまに皆さんの村に行ったりすることもあるかもしれないです。




終わった方〜



予約〜
annaさん準備おけ!
みぃさん準備おけ!
牛乳さん準備おけ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.18 )
日時: 2020/05/26 20:10
名前: くぴまる (ID: qMtgmwWz)

こんにちは!

amiiboでガラスのパーテーションを
注文できるキャラをお願いしたいです!

家具はプリンセスがあると嬉しいです😳

やつか村のあいりと申します
フレンドコードは
4055-6193-2565になります😌

基本どの時間帯でも大丈夫ですので、
よろしくお願い致します🙇‍♀️

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.19 )
日時: 2020/05/26 21:14
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あまねさん

本当ですか、、
前回もですが本当にありがとうございます🥺

今日今からいつでもできます!!
忙しければあまねさんにあわせます!

私は夜でしたら基本できます🙋‍♀️💪💪

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.20 )
日時: 2020/05/27 02:38
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。
ベル取り放題開催時に5本指数える分だけ参加させて頂きました者です。

amiiboの呼び出しをしてくださるとの事ですが、こちらは代理で購入して頂く事などはご検討いただけ無いかと思っております。チケットを特に集めておりませんでしたのでもし宜しければと思ってコメントを書かせていただきました。

た、例えばなのですが、、、
アオリ、ホタルの各種衣装一式とかお願いした場合普通に取り寄せればかなりチケットごいる訳ですので、このんな事例の場合はどうでしょうか?

今回は質問でありお願いの段階では有りませんがお聞きしたいのでフレコになります!

2552 0630 6251
よいこい村 の たいき です。

突然申し訳ありません!

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.21 )
日時: 2020/05/27 00:02
名前: あくしす (ID: 9pFPYMWe)

初めまして!

amiiboの呼び出しをお願いしたいです(´・ω・`)
サンリオのチェルシーちゃんです!

どうぶつ村 あくしす
フレコ3840-9397-2258です

よろしくお願いいたします(´•ω•ˋ)

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.22 )
日時: 2020/05/27 00:45
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

初めまして!
アクリル、パオロ、エーミーを
お願いしたいです🥺!
チケットで購入させて頂きたいです!
お礼の品は何が宜しいでしょうか🥺?
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.23 )
日時: 2020/05/27 09:16
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

はじめまして(恐らく)。

パオロ(洗い場・タオル・パーテーション希望)
の呼び出しをお願いしたいです。

日程は平日夜8~10時が都合いいです。(もちろんスレ主さんお都合にも合わせます。)


グラナダ村 エマヌエラ
0361-8184-2888

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.24 )
日時: 2020/05/27 09:59
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

みぃさん
あきのんさん
牛乳さん
めぐさん
はもう準備してあるので村に来ていただいて大丈夫です!
お待たせしました(>人<;)
昼から学校があるので、4時以降になってしまいますが、
それ以降でできる方ご連絡お願いいたします♡



annaさん
まだあとすこし準備に時間がかかるため
お待ちいただきたいです。申し訳ありませんm(*_ _)m
出来次第連絡させて頂きます!


みぃさん
お待たせしました!
準備管理人致しましたので、4時以降できる時間があれば
ご連絡
お願いいたしますm(*_ _)m

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.25 )
日時: 2020/05/27 10:04
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

カナヲさん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(*_ _)m
今のところ
しずえ なつふく
フーコ
たぬきち
全員います!

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.26 )
日時: 2020/05/27 10:06
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ご準備ありがとうございます☺︎
色々大変だったと思いますが、これからまた楽しいとび森ライフを送れることを願っております🙇🏻‍♀️
こちらは16時〜いつでも通信可能です。
できましたらご帰宅後、最初に村を開けるときお邪魔させていただきたいです🙏🏻

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.28 )
日時: 2020/05/27 10:34
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

あまねさんへ

おはようございます。
お忙しいのにありがとうございますm(*_ _)m

今日の4時にお願いしたいです。

お手数お掛け致しますが
よろしくお願いいたします。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.29 )
日時: 2020/05/27 10:48
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

あまねさん

こんにちわ、お忙しいところすみません。
以前お願いした花の取り放題についてなのですが、あまねさんのご都合の良い時間になるべく合わせますので、ご連絡いただけると幸いです。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.30 )
日時: 2020/05/27 10:52
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あまねさんこんにちは、あきのんさん同様忙しい所ありがとうございます。今日四時に伺っても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.31 )
日時: 2020/05/27 12:22
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

あれ?準備完了…?
私amiiboの提示していないと思います
もう少しお待ち頂けますか?
通信は土日にお願いします*^^*

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.32 )
日時: 2020/05/27 12:39
名前: なな (ID: UIQja7kt)


あまねさーんお久しぶりです(*´-`)
以前にお花頂いていた
てんてん村のななです
0920-0566-3633
また、登録していただけると嬉しいです!

いつでもいいので金バラと青バラ、
赤、ピンクのカーネーションを
また頂きに伺いたいです
よろしくお願いします*°

Re: amiiboお呼び出し受け付けます!(お花家具なども受付) ( No.33 )
日時: 2020/05/27 14:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すみません、前回のベル取り放題の時、金バラも取り放題と勘違いして、8本持って帰ってしまったので、今日改めて金バラ返しにいってもよいですか?ルール守れてなくて、すいません。もし今日参加だめなら、お金は使ってしまってすぐにはかえせませんが、金バラだけでも返しに行ってもよいでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。