とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お金取り放題。またやるかもです。
日時: 2020/09/19 18:04
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

終了



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: お金の取り放題やります。8/2 15:30~残り1名 ( No.72 )
日時: 2020/08/02 15:25
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

(仮)さん、そうだったんですね! ゆらさん、ぜんぜん大丈夫です!おやくに立ててよかったです!

Re: お金の取り放題やります。 ( No.73 )
日時: 2020/08/02 15:34
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

あのー、開けてますよー?

Re: お金の取り放題やります。もうあけてますよー ( No.74 )
日時: 2020/08/02 15:44
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

Miさん、もしかして14時からでしたか!?すみません!勝手に15:30からだと解釈しておりました。本当にごめんなさい…

Re: お金の取り放題やります。もうあけてますよー ( No.75 )
日時: 2020/08/02 16:46
名前: Mi (ID: so77plvG)

チョコ様


いえいえ、自分が時間を勘違いしてましたので、お伺いできないかたちになってしまいすみません😳💦

また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Re: お金の取り放題やります。もうあけてますよー ( No.76 )
日時: 2020/08/02 17:16
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

申し訳ありません!
急用により…
またありましたら参加したいなぁと思います*^^*

Re: お金の取り放題やります。もうあけてますよー ( No.77 )
日時: 2020/08/02 19:33
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

Miさん…お優しい…、ありがとうございます!みぃさん、そうだったんですね!

Re: お金の取り放題やります。もうあけてますよー ( No.78 )
日時: 2020/08/02 19:34
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

ではMiさん、みぃさん、明日の15:30から可能ですか?

Re: お金の取り放題やります。 ( No.79 )
日時: 2020/08/02 19:41
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!
参加希望します*^^*

Re: お金の取り放題やります。 ( No.80 )
日時: 2020/08/02 20:27
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

みぃさん!おけです!

Re: お金の取り放題やります。 ( No.81 )
日時: 2020/08/02 23:07
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

質問!
商店街利用とプリンセスシリーズ家具譲渡は取放題30分終了後にいいかなぁ?

Re: お金の取り放題やります。 ( No.82 )
日時: 2020/08/03 07:26
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

いいですよ!ちなみにプリンセス家具はどれくらいほしいですか?だいたいでいいです。

Re: お金の取り放題やります。呼:Miさん ( No.83 )
日時: 2020/08/03 07:40
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

所持していませんから…
全種類頂けますか?

Re: お金の取り放題やります。呼:Miさん ( No.84 )
日時: 2020/08/03 12:55
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

チョコさん初めまして!
本日15時半から枠空いてましたら私も
参加させて頂きたいです(´;ω;`)!

Re: お金の取り放題やります。呼:Miさん ( No.85 )
日時: 2020/08/03 14:41
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

一応フレコ載せておきます!
3711-9362-4573
ねこにゃん村 なつみ

Re: お金の取り放題やります。呼:Miさん ( No.86 )
日時: 2020/08/03 15:34
名前: Mi (ID: xyOqXR/L)

チョコ様


今、部活から帰ってきて、できますので伺ってもよろしいでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。