とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お金取り放題。またやるかもです。
日時: 2020/09/19 18:04
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

終了



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.238 )
日時: 2020/09/09 21:46
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

チョコさん宛

青薔薇あげますよ~。
前にも参加して、家具やらなんやら一杯
もらってしまったので…

10本ぐらいで大丈夫ですか?

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.239 )
日時: 2020/09/10 16:30
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

ほんとですか~!
そんなにいただけるなんて…
ありがとうございます‼️
今度の取り放題のときにおねがいします!

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.240 )
日時: 2020/09/10 16:35
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

人数が4人になったので前回のように分けます。
12日 15:30
13日 15:30
両方ともあいている方は両方ともあいていると言ってくださるとたすかります。もし4人重なってしまったら先にコメントしていただいた順にします。

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.241 )
日時: 2020/09/10 16:53
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

12日希望します!

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.242 )
日時: 2020/09/10 17:25
名前: しょうまる (ID: U.L93BRt)

日曜日でもできるかもしれないですが土曜日なら確実ですのでできれば12日土曜日を希望します。

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.243 )
日時: 2020/09/10 17:29
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

これって、もう参加できない形ですよね…コメントしてるの忘れてたのと12日に希望してたと思ったのですが…ホントに申し訳ありませんでした。人数制限が過ぎてしまったのでまたの機会にした方がいいでしょうか?もしまだ参加できるのであれば嬉しい限りですが……(` ・ ύ ・´)

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.244 )
日時: 2020/09/10 17:32
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

チョコさん宛

12日希望です~。

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.245 )
日時: 2020/09/10 17:35
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

みぃさん、しょうまるさん、おけです!
はやくんTVさん、もしどっちかに空きができてそちらに参加できるのでしたらいいですよ!

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.246 )
日時: 2020/09/10 17:41
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

桜愛さん、おけです!

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.247 )
日時: 2020/09/10 17:44
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

皆さん12日希望ですのでしょうまるさん、13日でもいいですか?
はやくんTVさん、12日の空きがなくなりましたので13日でもよければ大丈夫です。

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.248 )
日時: 2020/09/10 19:22
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

12日に予定入ってたので助かりました。13日空きあるので13日参加希望でお願いします。

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.249 )
日時: 2020/09/10 19:24
名前: チョコ (ID: WSDTsxV5)

はやくんTVさん、おけです!

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.250 )
日時: 2020/09/10 19:45
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

12日希望です!
弟の誕生日が13日にあって…

Re: お金の取り放題。応募締切 ( No.251 )
日時: 2020/09/11 19:31
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

12日ですか…ちょっと15:30ではなく13:30~とかは可能ですか?

Re: お金の取り放題。呼:しょうまるさん ( No.252 )
日時: 2020/09/11 19:33
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

しょうまるさん 13日でも可能ですか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。