とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お金取り放題。またやるかもです。
日時: 2020/09/19 18:04
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

終了



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: お金の取り放題。フレさんにお知らせあり ( No.193 )
日時: 2020/09/01 20:29
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

今週の土日になりそうです。
時間が決まったら連絡しますね。

Re: お金の取り放題。フレさんにお知らせあり ( No.194 )
日時: 2020/09/03 18:22
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

今週の土曜日と日曜日の15:30からになります。
2人と3人に分けて開催するので
両方ともあいてる場合は両方ともあいてるよーと言ってくださると助かります。片方しかあいてない場合はあいている方を書いてください。

Re: お金の取り放題。フレさんにお知らせあり ( No.195 )
日時: 2020/09/03 19:00
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

全然関係ないのですが…
とびもりやっている方って何時に通信するのが一番いいんでしょうか…?
いつも15:30でやってるけどできない人多いのかな?

もしこの時間の方がいい!という方がいましたらできるだけその時間に開催するようにします!(厳しいかもしれないですが…)

Re: お金の取り放題。フレさんにお知らせあり ( No.196 )
日時: 2020/09/03 19:21
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

5日6日大丈夫かと思います!

希望時間は…
平日22時
土日祝日は未定

Re: お金の取り放題。フレさんにお知らせあり ( No.197 )
日時: 2020/09/03 19:33
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

9月6日希望

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.198 )
日時: 2020/09/04 17:30
名前: しょうまる (ID: U.L93BRt)

チョコ様 はじめまして、おじゃまします。取り放題企画の参加希望です。中途半端なタイミングなので第6回かの開催時でもお声掛け頂けたら幸いです。5000ー8132ー0257です。

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.199 )
日時: 2020/09/04 18:46
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

しょうまるさん、おけです!
第6回お待ちしておりますね。

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.200 )
日時: 2020/09/04 18:48
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

6日で、おねがいします

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.201 )
日時: 2020/09/04 20:11
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

はい。

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.202 )
日時: 2020/09/04 20:35
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

15時30分ですよね

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.203 )
日時: 2020/09/04 23:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

チョコさん宛

9,5日希望です(><)
お時間は、15:30で大丈夫です!

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.204 )
日時: 2020/09/05 08:51
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

はい。今回は15:30です。

桜愛さん、おけです!

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.205 )
日時: 2020/09/05 08:54
名前: しょうまる (ID: U.L93BRt)

はい開催予告見かけたらまたおじゃまします。

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.206 )
日時: 2020/09/05 10:03
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

No.196に記載しましたように
私は5日6日ともにあいてます!
5日参加になりますか?
6日参加になりますか?
5日6日参加になりますか?

Re: お金の取り放題。予定決めです。 ( No.207 )
日時: 2020/09/05 10:39
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

チョコさん
本日15時半から参加希望です!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。