とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!!
日時: 2020/09/29 16:04
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.82 )
日時: 2020/10/08 00:54
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

怒ってるわけじゃなくて、また反映されなかったですか・・そりゃあぼやきたくもなるね・・すいません。あすタイミング合わなかったら(合ってもベス調子悪かったら)しばらく保留にしましよう。本当にすいません・・・。

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.83 )
日時: 2020/10/08 07:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

めぐに怒ってる訳じゃないよ。
任天堂のサーバーとベスチャに怒ってる(笑)

おけお。明日の23時ぐらいにオンして開けとくから
来てね。
サブで来るの?メインで来るの?

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.84 )
日時: 2020/10/08 10:09
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛
ベスチャ本当に頼むよって思う(困るし、イラっとくるよね)私も何度もあいらを呼んでも届かなかったから悲しかったよ・・頼むよ任天堂とサーバーよ・・。

了解23時にメインで行くね!!10枚で足りるよね?ちなみにキキララのドレスいるかな?着てたよね。世話になってるし、プレゼントしたいです(*゚▽゚*)

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.85 )
日時: 2020/10/08 15:49
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

何を何個買うのかがわからないから何とも…(^^;)
キキララは大丈夫よ~。
心配ありがと~★

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.86 )
日時: 2020/10/08 23:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

エラーああああああ。
1回目は、私が原因だけどもっ。
2回目ぇええ。。

何回もめぐに来てもらうのもあれだし、
もう私が届けるね。うん。

フアイルキャビネットM買っときましたー。

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.87 )
日時: 2020/10/08 23:33
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛
私もなんも押してないんだけど・・なんでだろう・・すまんですヽ(;▽;)ノまた明日23時私村開けますね!!

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.88 )
日時: 2020/10/08 23:42
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

此方こそごめんよ~。

キャビネット1個しか買ってないけど
1個で足りるかな~…?

足りなさそうなら数いって~
注文しとくよ★

明日宜しくね

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.89 )
日時: 2020/10/09 01:04
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛
こちらもごめんと、ありがとね(*゚▽゚*)キャビネットもう1個欲しいので2個でお願いしますm(_ _)m
あ・・あとも1個お願いが・・やくだなも1個欲しいのですが、まだ余ってたりするかな?

明日23時私村開けて待ってますね♪♪♪

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.90 )
日時: 2020/10/09 07:21
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おっけ~。2個ね。
追加注文しときます~。

薬棚あるか探してみます。
23時宜しくね。

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.91 )
日時: 2020/10/09 23:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

そっちに行くの少し遅れます。

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.92 )
日時: 2020/10/09 23:03
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら、了解です

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.93 )
日時: 2020/10/09 23:24
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいらだよね??エラーなったね!あいらオンなったらもっかいあけるね!!

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.94 )
日時: 2020/10/09 23:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

え?私じゃないよ…?
今から行くのだー。

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.95 )
日時: 2020/10/10 02:18
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛
あいらやなかったんやね・・やつか・・叩いたけどw。まあおいといて、今日w(夜中だしな)色々ありがとね!!
私村楽しんでくれてよかったよ♪てか楽しかったわ。ふといおじさんは直しときます(///)
今日また頼みます!!てか学校も楽しみにしてます♪♪

Re: のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!! ( No.96 )
日時: 2020/10/10 11:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

昨日は楽しかったね~。
太いおじさんはあれアウトだから直しとき~(笑)

てか、昨日のエラー100%彼奴よね…(^^;;)

昨日と同じ時間に、開けとくね~!


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。