とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!!
日時: 2020/09/29 16:04
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.36 )
日時: 2020/09/03 23:51
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

みぃさん、うちのまいこが出してくれなくて・・ヽ(;▽;)ノ了解しました。
ごみばこと掲示板、明日よろしくお願いします!!

Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.37 )
日時: 2020/09/04 11:48
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

>>31修正しました。レトロな洗面台と、ロッカーがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.38 )
日時: 2020/09/04 22:27
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいません、ロッカー持ってました。>>31は修正して、オフィスの時計を追加しました。ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.39 )
日時: 2020/09/05 21:51
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Thanks!

Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.40 )
日時: 2020/09/05 22:39
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

みぃさん、こちらこそありがとね!!感謝(*゚▽゚*)

Re: 学校を作りたいので事務椅子探しています!! ( No.41 )
日時: 2020/09/07 20:42
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

引き続き学校を作りたいのでこれらの物を探しています。

求)ちきゅうぎ、ジムいす
出)1万ベル、持っている家具と交換

よろしくお願いしますm(_ _)m

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: 学校を作りたいので事務椅子探しています!! ( No.42 )
日時: 2020/09/07 21:00
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

じむいすお渡しします!

Re: 学校を作りたいので事務椅子探しています!! ( No.43 )
日時: 2020/09/07 21:05
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

おお、みぃさんありがとです!!わるいので1万ベル渡しますね!今日22時とかできますか?

Re: 学校を作りたいので事務椅子探しています!! ( No.44 )
日時: 2020/09/07 21:16
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

ベルはいりません*^^*
7日8日9日10日と先約ありまして…
9月11日22時にしていいかなぁ?

Re: 学校を作りたいので事務椅子探しています!! ( No.45 )
日時: 2020/09/07 21:18
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

いつもすいませんm(_ _)m了解です、11日22時よろしくお願いします!

Re: 学校を作りたいので理科室家具探しています!! ( No.46 )
日時: 2020/09/08 18:35
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

理科室、学校を作りたいのでこれらの物を探しています。

求)ちきゅうぎ、こっかくひょうほん、じんたいもけい、りかしつのつくえ
出)1万ベル、持っている家具と交換

よろしくお願いしますm(_ _)m

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: 学校を作りたいので理科室家具探しています!! ( No.48 )
日時: 2020/09/08 23:41
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん、すいません、なぎさん返事より先にあいらとの掲示板であいらが全部出せると言ってたので、今回はあいらにお願いしようと思います。なぎさんごめんです!!

Re: 学校を作りたいので理科室家具探しています!! ( No.49 )
日時: 2020/09/11 22:01
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

みぃさん、べすふれおんなってないけど今日どっちのむらでいいかな?ジム椅子欲しいですヽ(;▽;)ノ

Re: 学校を作りたいので理科室家具探しています!! ( No.50 )
日時: 2020/09/11 22:14
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

みぃさんthanks!!

Re: 学校を作りたいので理科室家具探しています!! ( No.51 )
日時: 2020/09/11 22:15
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

こちらこそ*^^*


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。