とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

のりおのファイルキャビネットMが欲しいです!!
日時: 2020/09/29 16:04
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.6 )
日時: 2020/09/01 19:23
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさん、有難うございます。掲示板こまめにチェックしときますね!後程登録しますね!

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.7 )
日時: 2020/09/01 19:37
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさん、お願いがありまして、ランドセル2個に変更できますか?寸前ですいません‼️急なのでも一個は次回お願いしたいです!

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.8 )
日時: 2020/09/01 19:43
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

了解です!手に入れられたらお渡ししますね(^○^)

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.9 )
日時: 2020/09/01 19:49
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.10 )
日時: 2020/09/01 20:30
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

了解です!手に入れられたらお渡ししますね(^○^)

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.11 )
日時: 2020/09/01 20:38
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

めぐさん 申し訳ないです😭
21時以降で何時まで可能か教えていただけますか?

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.12 )
日時: 2020/09/01 20:57
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさん夜中遅くまでおきてるので、にーなさんの出来る時間に合わせますよ!!待ってますね♪

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.13 )
日時: 2020/09/01 21:02
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

ありがとうございます!では、本日中遅くとも22時までに
この掲示板に再度ご連絡します!

しばしお待ちくださいませ…

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.14 )
日時: 2020/09/01 21:04
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

了解しました。掲示板こまめにみながら待ってますねヽ(*´∀`)ノ

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.15 )
日時: 2020/09/01 21:20
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

お待たせしました!
手に入りましたので、お邪魔しても良いでしょうか?

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.16 )
日時: 2020/09/01 21:41
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさん遅くなりました!!改札開けたので、来てください!!

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.17 )
日時: 2020/09/01 21:47
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

お邪魔しました!

Re: 学校を作りたいので探しています!! ( No.18 )
日時: 2020/09/01 21:55
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさんありがとうございました!!学校がんばってつくりますね!!

Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.19 )
日時: 2020/09/01 22:27
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

フォーマルな傘立て×2個(ccメイ)、石のタイルの床(ccのりお)、すのこを引き続き探しています。ご協力よろしくお願いします(*゚▽゚*)

Re: 学校を作りたいので探しています!!追加! ( No.20 )
日時: 2020/09/01 22:28
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

すのことー石のタイルの床あるおっお(*'∀'*)


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。