とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

家具出品・金鉱石譲渡
日時: 2021/01/03 18:51
名前: ココア (ID: a0IIU004)

取引時間:22時~24時(睡魔が来なければ25時ぐらいまでできることも有)

出)アイス家具(完売しました)
  ゴージャス家具(一式所有、各1つ)
  黄金家具(一式所有、各2つずつ)
  だらしないシリーズ(シンク2個、テーブル1個)
  金鉱石(10個ぐらい)

求)1点につき5000ベル
  だらしないシリーズ(コンポ、ベッド)
  と書きましたがタダで譲渡でも構いません。

フレコ:4897-7219-1483

よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 家具出品(仮) ( No.89 )
日時: 2020/12/06 21:36
名前: ココア (ID: a0IIU004)

思いのほか、ロッカー内が汚く在庫確認に時間がかかります。
詳細は1週間ほどお待ちください(人ω<`;)スイマセン

Re: 家具出品(仮) ( No.90 )
日時: 2020/12/06 23:03
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

いえいえ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

全然大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

Re: 家具出品(仮) ( No.91 )
日時: 2020/12/28 22:42
名前: ココア (ID: a0IIU004)

2週間前ほどにSNSにて出会った方に村を荒らされてしまい、
村の復旧に時間がかかり、返事が遅くなりました。スイマセン
準備が明日ぐらいにはできそうなので、取引致します。
年末年始はあまり時間がとれないので、23時~25時の間くらいしかできませんので、
ご了承下さい。


桜愛さんには、3週間ほど前別の取引の際にお渡しした覚えがうっすらとあるのですが、
もし間違えてましたらご連絡ください。。。

Re: 家具出品(仮) ( No.92 )
日時: 2020/12/29 01:16
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

だらしないイスを2つ頂きたいです
ベル払います

Re: 家具出品(仮) ( No.93 )
日時: 2020/12/29 08:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

村荒らされちゃったんですね…。
ココアさんの村、綺麗でしたし…()

前の取引と一緒に
アイス家具の受け渡しはしましたよ~。
それで合ってますので大丈夫ですよ。

Re: 家具出品(仮) ( No.94 )
日時: 2020/12/29 10:02
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

村荒らされてしまったのですか…
戻って良かったです~
 
注文したのですが、23時~25時が出来そうになくて…

他に出来そうな時間はありますでしょうか??

Re: 家具出品(仮) ( No.95 )
日時: 2020/12/29 21:40
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

承知致しました。今年は通信できそうにないので、
年明けでもよろしいでしょうか?
2日以降の23時~(早ければ22時~)ならおそらく大丈夫です。


桜愛さん

ちょっと記憶が曖昧だったので、お渡しできていて良かったです。
かなり荒らされたので、モチベ急降下ですが、ゆっくり復旧していきます(;・∀・)


むーみんさん

来月の13日まではかなり予定埋まっておりまして、早くても22時からしかできないと思います。
それ以降でもよければ、夕方開けれる日もあるかと思います。


Re: 家具出品(仮) ( No.96 )
日時: 2020/12/29 21:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>95
その時間で大丈夫です
よろしくお願いします

Re: 家具出品(仮) ( No.97 )
日時: 2021/01/02 18:34
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

22時半にはインできると思うので、
ご都合の良い時にお越しください。

Re: 家具出品(仮) ( No.98 )
日時: 2021/01/02 20:15
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>97
畏まりました

Re: 家具出品(仮) ( No.99 )
日時: 2021/01/02 22:44
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

取引ありがとうございました!

Re: 家具出品(仮) ( No.100 )
日時: 2021/01/02 22:57
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>99
こちらこそありがとうございました

Re: 家具出品・金鉱石譲渡 ( No.101 )
日時: 2021/01/03 18:51
名前: ココア (ID: a0IIU004)

金鉱石追加しました。
金鉱石については無料譲渡致します。
よろしくお願いします。

Re: 家具出品・金鉱石譲渡 ( No.102 )
日時: 2021/01/03 19:25
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>95

返信大変遅れました…汗

13日以降で出来る日がありましたら、 
連絡くれると助かります~

あと、是非金鉱石何個かいただきたいです(o^^o)

Re: 家具出品・金鉱石譲渡 ( No.103 )
日時: 2021/01/03 22:15
名前: ココア (ID: a0IIU004)

むーみんさん

承知しました!


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。