とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/11/22 13:29
名前: ニーナ (ID: pjYTU1g0)

タイトルの通り、ごみ袋10個求めています。
交換して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

《求》ごみ袋 3つ、かだん 1つ

《出》所持しているCC家具、ベル、草むしり

*CC家具は1;1の交換でお願いします
呼び出しも1:1となります
(ビネガー、パオロ、メイ、のりお、ヘルツ、スクワット、カックン、イッテツ、エーミー、ピッコロ、エクレア、もんぺ、アクリル、ダリー、ラムール、ストロー、かんゆ、フィーカ、マーティー、リサ、カイゾー、みしらぬねこ、かっぺい、リセットさん、シャンク、イカ、ホタル)

*ベルは1つ99000ベルで買取りします

*草むしり(草の日イベントのみ)180本以上
ごみ袋3つで草の日1回
ごみ袋5つで草の日2回との交換も可です
注意)今回は特典ではありませんm(_ _)m

フレコ 5000-9146-5263

Page:1 2 3



Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.27 )
日時: 2020/11/03 20:34
名前: ニーナ (ID: uzwOA3TN)

桜愛さん
レイジ家具が7〜8個貰えるかと…w
明日はホタルを呼びますね(*´∀`*)
18時に改札をあけますので、もふもふ村へお越し下さい😊

Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.28 )
日時: 2020/11/03 21:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん宛

そんなに貰えるのですか!?
ロッカー、手持ちパンパンだから少し
開けとこう…

ホタルの呼び出し了解しました~。

もふもふ村ですね~。当日村間違え
無いようにします(><)

Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.29 )
日時: 2020/11/04 17:57
名前: ニーナ (ID: AbL0epsw)

桜愛さん
開けてますのでいつでもどうぞ(*´∀`*)

Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.30 )
日時: 2020/11/04 19:30
名前: ニーナ (ID: IkQo2inh)

桜愛さん
お疲れ様でした!
家具ありがとうございます(*≧∀≦*)
早速使わせて頂きます!

明日の13時お待ちしてますねー(*´∀`*)

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.31 )
日時: 2020/11/19 09:43
名前: ニーナ (ID: Tm1lqrhS)

ごみ袋10個求めています!
汚部屋作成にご協力お願い致しますm(_ _)m

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.32 )
日時: 2020/11/19 15:59
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

ニーナさん

ゴミ袋1つだけですが、お譲りできます!
カタログ埋めに入手しただけで、使わないのでお礼は不要です!

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.33 )
日時: 2020/11/19 17:11
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: uzSa1/Mq)

ごみ袋1ときぼりのくま持ってます。
今日の通信の時に一緒に渡せます! ベル希望です。

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.34 )
日時: 2020/11/19 18:01
名前: ニーナ (ID: Tm1lqrhS)

ココアさん
ありがとうございます!
無償というのも…ベルをご用意させて頂きますm(_ _)m
明日の18時以降(20時〜21時以外)でご都合の良いお時間はありますでしょうか?


yumiさん
ありがとうございます!
今日ベルご用意して行きますね!
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.35 )
日時: 2020/11/19 21:43
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

ニーナさん

ベルも沢山あるので、本当にタダで大丈夫です!
明日でしたら、18時~18時半と22時以降なら大丈夫かと思います!
FC:4897-7219-1483

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.36 )
日時: 2020/11/19 21:48
名前: ニーナ (ID: dpACesQW)

ココアさん
ありがたくお言葉に甘えさせて頂きます(>_<)
明日の22時でいいですか?
よろしくお願いします♪

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.37 )
日時: 2020/11/19 22:11
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

ニーナさん

明日の22時大丈夫です!お手数ですがこちらの村に来ていただいてもよろしいでしょうか??

おそらく初めてでしたよね?フレコ教えてくださーい(><)

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.38 )
日時: 2020/11/20 14:59
名前: ニーナ (ID: dpACesQW)

ココアさん
遅くなりすみませんm(_ _)m
本日22時にそちらの村へ行かせて頂きます!

フレコ 5000-9146-5263
よろしくお願いします♪

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.39 )
日時: 2020/11/20 17:09
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

ニーナさん

了解しました!
22時にお待ちしております♪

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.40 )
日時: 2020/11/20 22:06
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

ニーナさん

ありがとうございました♪
初めてのアイテムなので嬉しかったです!
また機会あればよろしくお願いします^^

Re: 《求》ごみ袋 10個 《出》CC家具など ( No.41 )
日時: 2020/11/20 22:06
名前: ニーナ (ID: d2ww6FUd)

ココアさん
ありがとうございました(≧∀≦)
とても助かります!
良い感じに散らかった部屋になりますw

また機会があればよろしくお願い致します♪


Page:1 2 3