とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 色々な家具 -詳細は中-
日時: 2021/03/09 22:57
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

スレ再利用失礼致しますペコリ

現在、下のものを求めております~
長いですが最後まで見てくださると幸いです。

・きゃくしつれいぞうこ
・よくあるちんれつだい×2
・おにぎりとべんとうのたな🌟

🌟が付いているものは10000ベル~100000ベルor
私が所持しているものでの取引が可能です!
その他のものは1000ベル~10000ベルでの取引が
可能です~
鉱石等での取り引きも可能です!
※譲と書いてあるものはお譲り予定のものです!

<出来る時間>

(月)、(火)、(木)
16時~18時半・19時半~21時
(水)
19時半~21時
(金)
16時~17時・21時~21時半
(土)、(日)
11時~14時・19時半~21時
迷惑をかけたり、体調やご事情により出来ない日もあります…
本当に申し訳ございません!

お取引宜しくお願い致しますm(__)m

~取引予定~

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求 写真,たけのこ、四つ葉 ( No.114 )
日時: 2021/01/28 20:07
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

わざわざ包んでいただきありがとうございます(>_<)

おいしいリンゴまで嬉しかったです(o^^o)

また機会があれば、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求 写真,たけのこ、四つ葉 ( No.115 )
日時: 2021/01/28 20:09
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: KvKin9VP)

むーみんさん、ありがとうございました!!
最近は美味しいフルーツに興味を持ち始めました。

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.116 )
日時: 2021/02/28 21:11
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

スレ再利用失礼しますペコリ
取引宜しくお願い致します(>_<)

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.117 )
日時: 2021/03/01 20:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

・セブンの制服×2・コンビニのレジカウンター
余分にあったので、プレゼントします
明日の20:30とかいかがでしょうか?

カタログ品は、お譲り予定なんですよね?
分けておくとか
→取引予定とか書いておくと他の方にもわかりやすいと思いますよ〜


別スレ上げてしまってすみません…ロックするなり、編集して頂ければ幸いですm(_ _)m

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.118 )
日時: 2021/03/02 18:27
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>117

返信遅れてしまい、申し訳ございません…!

また配信家具を譲っていただきありがとうございます(*^^*)
お言葉に甘えさせていただきます~照

アドバイスありがとうございます!
実行へ移させていただきます(^-^;

今日20時半了解です~

こちらに来てくださると幸いです(´・ω・`)

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.119 )
日時: 2021/03/02 19:03
名前: 冬子 (ID: 46h1u6ru)

急用で、間に合わないかもしれません

戻ったら連絡します

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.120 )
日時: 2021/03/02 19:21
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>119

急用ゆっくりで大丈夫ですよ~

遅れても気にしないでください(*^^*)

わざわざ連絡ありがとうございます(>_<)

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.121 )
日時: 2021/03/02 20:35
名前: 冬子 (ID: .O7WJzbr)

間に合いました~

どうしましょう?

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.122 )
日時: 2021/03/02 20:37
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、遅れてすみませんm(__)m

今から開けます!

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.123 )
日時: 2021/03/02 20:38
名前: 冬子 (ID: .O7WJzbr)

伺います~

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.124 )
日時: 2021/03/02 20:44
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

遅くなって申し訳ございません…!
 
ナシ貰ってくれてありがとうございます(>_<)

貴重な配信家具、無償でいただけて幸せです(*^^*)

また機会があれば、宜しくお願い致しますペコリ

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.125 )
日時: 2021/03/02 21:26
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

ご迷惑おかけしてすみません

すぐ気づいてくださりありがとうございました〜m(_ _)m

美味しい梨もありがとうございます♪

なぜか、そのアイテムだけ数が多かったんですよね〜
(タンスの肥やしになってるより)使ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.126 )
日時: 2021/03/09 20:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: BEwdzozk)

もくせいカウンター1個
よくあるちんれつだい1個
入手したので、お渡し予定のものと一緒に用意しておきました。


・きゃくしつれいぞうこ(みつお、レイコ)
・もくせいカウンター(ベーグル、エーミー、オートキャンプ場)
・よくあるちんれつだい×3(アチョット、かんゆ、ネーヤ、オートキャンプ場)
こちらはccで注文可能な家具です

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.127 )
日時: 2021/03/09 21:04
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

冬子さんわざわざありがとうございます(*^^*)

Re: 求 色々な家具 -詳細は中- ( No.128 )
日時: 2021/03/09 21:06
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: BEwdzozk)

今日は草むしりお疲れ様でした〜

またどうぞ〜(*´ω`*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。