とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです
日時: 2020/11/07 15:54
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

タイトル通りです。
店員になりたい方お気軽に声かけてください
主のフレコ↓
3626-1955-1138
あ、店始めるんでトリつけました
トリついてるのとついてないのは同一人物です
けどこれ以降の投稿は全部トリついてますんで、よろです

Page:1 2 3 4



Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.30 )
日時: 2020/11/15 09:21
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

店員さんの中で、私とフレ、ベスじゃない方おりますかね?
とび森では「みどり」、フレ名は「えむえむ/みどり」です。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.31 )
日時: 2020/11/16 15:50
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

あ、あれ…?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.32 )
日時: 2020/11/16 16:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

皆さん気づいてないっぽいですよ…(^^;;)

後、私も、要らない非売品で、
福袋?的な物を作ったので、渡したいのですが
良いですか?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.33 )
日時: 2020/11/16 17:01
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、今気付きました…

本格的に準備了解です(o^^o)

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.34 )
日時: 2020/11/16 17:47
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

桜愛様»
かしこまりました。
いつ開けたらよろしいですか?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.35 )
日時: 2020/11/17 16:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

いつ頃の方が都合良いですか?

私は、基本的に夜の方がin率高いので夜にやりたいのですが…
一応夕方もできますが、短い時間でしか出来ません…(><)

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.36 )
日時: 2020/11/17 22:00
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

水曜の夜はいいですか?
時間は10時までだったら多分おkです

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.37 )
日時: 2020/11/17 22:08
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

私も数点用意しました…!

いつ頃出来ますかね?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.38 )
日時: 2020/11/17 22:42
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

多少遅れてしまいますが、明日の夜21時か
21:30とかはどうでしょうか?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.39 )
日時: 2020/11/18 15:42
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

では、そんくらいに村開けますね!

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.40 )
日時: 2020/11/18 21:25
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

開けましたー

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.41 )
日時: 2020/11/18 22:03
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

まだ、聞きたい事があるので此処に書かせて戴きますね。
ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

1,お給料はどう計算して出すつもりですか?

例)
1回での取引5万ベルとして、店員は、31日(1ヵ月)の中で、1日
一回取引したら、31×50000=1550000
なので、155万払う。

とかですか?それともまた違う感じですか?

2,お給料が払えなくなったらどうするおつもりですか。

3,給料日とかはありますか?

4,店長と、副店長って誰ですか?居たら教えて下さい。

5,お店に祝日ってあるんですか?(水曜日は休みで、新しい取引は受け付けない等…)



Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.42 )
日時: 2020/11/19 16:26
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

桜愛»
昨日は急にお開きにしてしまい申し訳ありません。
ご質問にお答え致します。

1,お給料はどう計算して出すつもりですか?

桜愛様が示してくれた例のように出すつもりです。
一回のお取り引きで1万ベルくらいを考えています。

2,お給料が払えなくなったらどうするおつもりですか。

昔チタフレからもらった(今はそのチタさんとはフレではありません)∞フルーツがまだ残っていて、実質∞にベルを稼げるので、払えなくなる事はないと思います。

3,給料日とかはありますか?

月初めの一週間です。店員様もご都合があるかとおもいますので。

4,店長と、副店長って誰ですか?居たら教えて下さい。

店長»私
副店長»未定
in率が高く、なおかつ多くの営業成績を残した方に副店長になってもらうつもりです。

5,お店に祝日ってあるんですか?(水曜日は休みで、新しい取引は受け付けない等…)

まだ未定ですが、年末年始、リアルの祝日(ただし、主が暇だったら開けます。その都度お知らせします)は、お休みにする予定です。

こんなところでしょうか。
ご質問ありがとうございました。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.43 )
日時: 2020/11/19 16:35
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

後、商品の値段も正式に決定しました。
URLが流れてしまっているので、のせ直します。

h)ttps://writening.net/page?jLYY6i
【商品カタログ】

URLをそのまま載せたら引っ掛かるので、h)としています。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.44 )
日時: 2020/11/19 19:40
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

質問の回答が凄く分かりやすいっ!!

値段も丁度よいと思います(o^^o)

お給料もあるのですか?!
貧乏な私にはとても助かります~

何品か用意いたしましたので、いつか受け取ってくれたら…と思います(^_^)ノ


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。