とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです
日時: 2020/11/07 15:54
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

タイトル通りです。
店員になりたい方お気軽に声かけてください
主のフレコ↓
3626-1955-1138
あ、店始めるんでトリつけました
トリついてるのとついてないのは同一人物です
けどこれ以降の投稿は全部トリついてますんで、よろです

Page:1 2 3 4



Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.1 )
日時: 2020/11/07 16:28
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

店員になる際のルール作りました
ご一読願います
ttps://writening.net/page?3GFXAi
閲覧パス misemise
URLそのまま入れたら禁止ワードに引っ掛かったんで、頭文字から「h」を抜いてあります
閲覧の際は追加お願いします

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.2 )
日時: 2020/11/07 16:45
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

やりたいです!

ですが、詳しく教えてほしいです(>_<)

どういうものなのかがイマイチ分からず…

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.3 )
日時: 2020/11/07 17:20
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

レスありがとうございます。
説明不足申し訳ありません。
店員が出せる物(シリーズ家具一式や、amiibo呼び出し等)をほしい人がレスをし、おベルを出して買う、という形式になります。
また、福袋配り会等の楽しいイベントの開催も予定しております。
とりあえず、出せそうなものを教えていただけないですかね…?
それを元に商品カタログを作成します。
(主もスプラや一部サンリオ等、出せるものがございます。)

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.4 )
日時: 2020/11/07 17:28
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

いえいえ-!
とりあえず出せるものは
・ロココ家具一式
・ゴンゾー、マーガレット、リック、ピーチクの代理購入or呼び出し
少なくて申し訳です(泣)

今後、シリーズ家具も増やす予定です!

欲を言うと、サンリオ家具、お金等で余っているものがあれば貰いたいです…!

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.5 )
日時: 2020/11/07 17:44
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

出せるものを教えてくださりありがとうございます^^
商品カタログ作りましたんで、ご確認ください
ttps://writening.net/page?jLYY6i
閲覧パスは「misemise」
またURLから「h」抜いてるんで、追加して検索してください
よろしくお願いします♪

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.6 )
日時: 2020/11/07 18:02
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

確認したところ、 
・巨大家具一式
・コーヒー豆
・鉱石各種
も出せるようになりました(o^^o)

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.7 )
日時: 2020/11/07 18:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あと、サンリオ家具欲しいのですが、1つ何ベルですか?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.8 )
日時: 2020/11/07 18:09
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

おkです
追加しときますね
サンリオ家具の件ですが、お店が正式に始まってからでお願いします。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.9 )
日時: 2020/11/08 00:10
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん
初めましてー。

店員やりたいです。
色々な所で店員やってたのでこういうのは
慣れてるので是非お手伝い(?)したいです。
少ないですが…

出せる物

amiiboキャンパー(カード)…

マッスル、ハリマオ、ヴァネッサ、ネーヤ、ホウサク、ボイド、エクレア、いさこ、エーミー、パオロ、アーシンド、ラムール、ストロー、カマボコ、ジュリア、ケチャップ、アイソトープ、こまち、ラン、パオロ、パタヤ、のりお、ダイク、マミィ、タンボ、イッテツ、ジャコテン、ピッコロ

amiiboキャンパー(フィギュア)…

ウルフリンク

家具…

注文出来るシリーズ全て

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.10 )
日時: 2020/11/08 08:11
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

うおお!
心強いです…
では、フレコを教えていただいてよろしいでしょうか?
もうすでにフレだったらすいません…
商品カタログにも追加しておきます。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.11 )
日時: 2020/11/08 11:37
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

即フレでは無いと思いますが…()

fc 3196-9306-2910

ちょっと今日出かけるので夕方位に
登録しますね(><)

後、お店のカタログとか
見たいのですが、hを入れて検索しても
出てこないです(;∀;)←私だけかな…?

どうすれば良いでしょうか…?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.12 )
日時: 2020/11/08 16:01
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

フレコ教えていただきありがとうございます。
お店のカタログ等の見方ですが、まずグーグルで検索しているならヤフーにしてみてください。
それで検索すると、多分結果は表示されないんですよ。
けれど隅っこに、「○○ではありませんか?」みたいなものが出てくると思うんで、それです。
いけない場合は、3DSからやってみるのもいいかもしれません。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.13 )
日時: 2020/11/08 17:19
名前: ゆりたん (ID: APISeyc9)

私も協力します…
フレコ306818097568です
出せる家具は少ないんですが
シナモン&マイメロ一部
ガールの帽子
wiiuシリーズ(脱出ゲームで貰える)、3dsシリーズ(パネポンで貰える)
などです
他にもあるので確認してみます

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.14 )
日時: 2020/11/08 17:41
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

あー…私グーグルでやってたからか()
そうなんですね。検索しなおしてみます。
後、メドリのamiiboも買ってきたので
追加宜しくお願いします。


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。