とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです
日時: 2020/11/07 15:54
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

タイトル通りです。
店員になりたい方お気軽に声かけてください
主のフレコ↓
3626-1955-1138
あ、店始めるんでトリつけました
トリついてるのとついてないのは同一人物です
けどこれ以降の投稿は全部トリついてますんで、よろです

Page:1 2 3 4



Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.15 )
日時: 2020/11/08 18:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

私はキャラメル買ったので追加お願い致しますm(__)m

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.16 )
日時: 2020/11/08 18:10
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

ゆりたん様»どうもありがとうございます!
商品カタログにも追加しておきます。

桜愛様»把握いたしました。ありがとうございます!

皆様のおかげで、開店に近づいております。
グレース家具一式お出しできる方をお待ちしています。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.17 )
日時: 2020/11/08 20:22
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

fcが間違っていますって出て登録出来ません(;∀;)

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.18 )
日時: 2020/11/09 15:23
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

フレコに間違いがありました。
1955»1985 でした。
申し訳ありません><

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.19 )
日時: 2020/11/09 17:37
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

登録しました。宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.20 )
日時: 2020/11/11 16:59
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

すみません
店員の方々、今日9時くらいONなれますかね?
無理なら明日以降検討します

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.21 )
日時: 2020/11/11 18:49
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

えむえむさん宛

少し遅れてもいいなら…大丈夫ですよ。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.22 )
日時: 2020/11/11 19:19
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

9時半くらいなら…
出来なかったらすみませんm(__)m

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.23 )
日時: 2020/11/11 19:37
名前: ゆりたん (ID: IxtPF2j4)

私は多分大丈夫だと思います…

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.24 )
日時: 2020/11/11 20:35
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

把握いたしました。
では、9時30分頃にとりあえずうちの村に来てください。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.25 )
日時: 2020/11/11 21:14
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、本当にすみませんm(__)m
今日行けなさそうです…!
色々と家の用事がありまして…
 
あと、3DSがおかしいと思うのですが、amiiboを読み込むとバグでフリーズしてしまうのでカタログから削除お願い出来ますか??

色々と申し訳ないです…m(__)m

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.26 )
日時: 2020/11/11 21:19
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

»むーみん 様

把握いたしました。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.27 )
日時: 2020/11/11 21:26
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

今大体30分なんで開けますね

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.28 )
日時: 2020/11/11 21:53
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

改札閉めました。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.29 )
日時: 2020/11/14 16:32
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

そろそろ始めた方がいいかと思うんで、
明日辺りから本格的に準備始めましょう!


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。