とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

自称「退屈なボランティア」
日時: 2020/12/06 23:23
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

久方振りに通信掲示板へ帰ってきました。
Lucky(ラッキー)です。

自称「退屈なボランティア」。迅速な対応を心掛けています。
※平均村滞在時間3分未満、実績は過去レス漁ってください。

ベルの提供は勿論、図鑑やカタログコンプリートまで無償でさせて頂きます。
お礼は掲示板での交流(友達として)だけで結構です。

何も期待していません、何も求めていません。

"退屈"と名乗っていますが、通信時間が限られています。
(現実世界は暇じゃないんですよ。社会の歯車は楽じゃないです。)

基本的に夜、20時~25時を目安に考えて下さい。
希望者はこのスレッドに必ず、「日時」「欲しいモノ」「フレンドコード」を
必ず記載して返信をお待ちください。

無償の意味を履き違えている方、ルールの理解が出来ない方
に関しては、取引を断念せざるを得ないのでお帰り下さい。

それでは、宜しくお願い致します。

FC(ふぁっしょんせんたー)しま村
フレンドコード:2896 - 3849 - 7906

(2020年12月06日 修正及び加筆)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 退屈なボランティア ( No.85 )
日時: 2020/12/06 16:58
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>84
20時ですね、かしこまりました。

Re: 退屈なボランティア ( No.86 )
日時: 2020/12/06 17:15
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

私の村に来てくれればと思います!

Re: 退屈なボランティア ( No.87 )
日時: 2020/12/06 19:50
名前: ニーナ (ID: EVwkkRDF)

お返事ありがとうございます!

フライパン
amiiboのたな
おまもり
無人島のテーブル
無人島のスツール
いかだのトロフィー
この6個がどうしても取れなくて(>_<)
お願いしてもいいでしょうか?

Re: 退屈なボランティア ( No.88 )
日時: 2020/12/06 19:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札開けさせていただきました!

Re: 退屈なボランティア ( No.89 )
日時: 2020/12/06 20:08
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

毎度、申し訳ございませんっ!!

また機会があればっ!!

Re: 退屈なボランティア ( No.90 )
日時: 2020/12/06 20:09
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>87
承知しました。フレコ記載の上、改札を開けてお待ちください。

>>88
取引お疲れ様でした。

Re: 退屈なボランティア ( No.91 )
日時: 2020/12/06 20:20
名前: ニーナ (ID: nvLkUcGh)

ありがとうございます!
フレコ 5000-9146-5263 です
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 退屈なボランティア ( No.92 )
日時: 2020/12/06 20:22
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>91
20時30分頃お伺いさせていただきます。
改札の準備だけ忘れずにお願い致します。

Re: 退屈なボランティア ( No.93 )
日時: 2020/12/06 20:52
名前: ニーナ (ID: EVwkkRDF)

迅速すぎる対応ありがとうございました!
とっても助かります(о´∀`о)
大切に使わせて頂きます♪
無償なうえにベルまで…ホント甘えてすみません(><)

Re: 退屈なボランティア ( No.94 )
日時: 2020/12/06 21:44
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>93
連絡遅くなり申し訳ありません。
取引お疲れ様でした。
またの機会をお待ちしております。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.95 )
日時: 2020/12/08 22:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

えっと…
またまた欲しいものがありまして…←迷惑女ですみませんm(__)m

本当に宜しければ、いただきたいなと思っている家具あります…。
・だらしないシリーズ
・サンタのジャケット・帽子・ブーツ
・おおきいクリスマスツリー
・かわいいクリスマスツリー
・スノードーム
です~

量も多くて貴重なものなので、在庫がなかったり、無理そうでしたら
遠慮なく仰っていただければと思います(>_<)

しつこい女で申し訳ございません…!

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.96 )
日時: 2020/12/09 21:15
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>95
返信遅くなり申し訳ありません。
構いませんよ。ご希望の日時をお伝えください。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.97 )
日時: 2020/12/10 18:25
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

大変申し訳ございませんっ!!

一応、今日の20時にお願いしたいのですが、
今、体が不調なもので…予定時間が15分過ぎたら、 
具合が悪くて出来ないということにさせてもらうことは可能でしょうか?

どうかお許しくださいませ…m(__)m

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.98 )
日時: 2020/12/11 21:00
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

昨夜は出来なくて本当に申し訳ございません…!

明日体調がよければ、20時からお願いしたのですが、宜しいでしょうか?

色々と段取り悪くてすみません汗

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.99 )
日時: 2020/12/12 00:25
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>98
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
多忙の為、掲示板を一時覗いていませんでした。
12/13 21時頃であれば対応するように心がけておきます
もしよろしければご連絡ください。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。