とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

自称「退屈なボランティア」
日時: 2020/12/06 23:23
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

久方振りに通信掲示板へ帰ってきました。
Lucky(ラッキー)です。

自称「退屈なボランティア」。迅速な対応を心掛けています。
※平均村滞在時間3分未満、実績は過去レス漁ってください。

ベルの提供は勿論、図鑑やカタログコンプリートまで無償でさせて頂きます。
お礼は掲示板での交流(友達として)だけで結構です。

何も期待していません、何も求めていません。

"退屈"と名乗っていますが、通信時間が限られています。
(現実世界は暇じゃないんですよ。社会の歯車は楽じゃないです。)

基本的に夜、20時~25時を目安に考えて下さい。
希望者はこのスレッドに必ず、「日時」「欲しいモノ」「フレンドコード」を
必ず記載して返信をお待ちください。

無償の意味を履き違えている方、ルールの理解が出来ない方
に関しては、取引を断念せざるを得ないのでお帰り下さい。

それでは、宜しくお願い致します。

FC(ふぁっしょんせんたー)しま村
フレンドコード:2896 - 3849 - 7906

(2020年12月06日 修正及び加筆)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 退屈なボランティア ( No.70 )
日時: 2020/12/05 23:13
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>68
本日24時、改札開けてくだされば対応致します。
ご検討下さい。

Re: 退屈なボランティア ( No.71 )
日時: 2020/12/05 23:27
名前: ココア (ID: a0IIU004)

LuckYlOl1Eさん

承知いたしました!
FC:4897-7219-1483です。
よろしくお願いします○┓ペコ

Re: 退屈なボランティア ( No.72 )
日時: 2020/12/05 23:37
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>67
青空 さん
楽しさのあまり充電切れという初歩的ミスをしてしまいました…
申し訳ないです…。

Re: 退屈なボランティア ( No.73 )
日時: 2020/12/05 23:38
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

ありゃりゃ、エラでちゃいましたね...(´・ω・`)

またお願いします~

Re: 退屈なボランティア ( No.74 )
日時: 2020/12/05 23:40
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>73
楽しい時間ありがとうございました。
またお誘いくださいネ。

Re: 退屈なボランティア ( No.75 )
日時: 2020/12/05 23:45
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

なあるほど、充電切れでしたか~

それほど楽しんでいただけたようでなによりです*´∀`

またお誘いしますね~(誘ってくれてもいいんですよ?(笑))

Re: 退屈なボランティア ( No.76 )
日時: 2020/12/05 23:48
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>75
本当に申し訳ないです。
誘ってもいいんですか?
退屈な時に声を掛けさせていただきますね。

Re: 退屈なボランティア ( No.77 )
日時: 2020/12/05 23:51
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

是非是非。
いないときもありますが、基本的には11時過ぎ頃にはいますので、ベスチャやここでお声かけいただければ...すぐ飛び付きます(笑)

Re: 退屈なボランティア ( No.78 )
日時: 2020/12/06 00:07
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>71
お疲れ様でした。
お洒落なファッションだったので
自身のセット衣装の妥協感に改めて反省です。

もっとお洒落になろうと思いました。
ありがとうございました。

Re: 退屈なボランティア ( No.79 )
日時: 2020/12/06 00:07
名前: ココア (ID: a0IIU004)

LuckYlOl1Eさん

迅速すぎてお礼もできず・・・^^;
ありがとうございました( ゚∀ ゚)

Re: 退屈なボランティア ( No.80 )
日時: 2020/12/06 11:08
名前: ニーナ (ID: EVwkkRDF)

はじめまして。
無人島脱出の報酬なども可能でしょうか?

Re: 退屈なボランティア ( No.81 )
日時: 2020/12/06 13:22
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: IWueDQqG)

>>80
可能です。ご検討下さい。

Re: 退屈なボランティア ( No.82 )
日時: 2020/12/06 13:58
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

またまたすみませんm(__)m

あればなのですが…
・new3DS LL
・new3DS あさみ 
・new3DS きぬよ
・new3DS とたけけ
・new3DS まめつぶ
・ポムポムプリンなテレビ
・マイメロディなとけい
・ロココなシェルフ
・フーコのリボン
・キキララなくつ
・キキララな靴下
・花のようせいのドレス
・花のようせいのブーツ
・花のようせいのウィッグ
・花のようせいのステッキ
をいただきたいなと思います!

量が多いので、無理でしたら仰ってくださいませ…!

毎度、申し訳ございませんっ!!

Re: 退屈なボランティア ( No.83 )
日時: 2020/12/06 15:13
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>82
サンリオ系を最近手に入れた所だったので
タイミングバッチリですね。
ご希望のお時間ありますか?

Re: 退屈なボランティア ( No.84 )
日時: 2020/12/06 16:45
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>83

あ、良かったです(o^^o)

うーん…
今日の20時頃ご都合宜しいでしょうか?

ご検討お願い致しますペコリ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。