とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

自称「退屈なボランティア」
日時: 2020/12/06 23:23
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

久方振りに通信掲示板へ帰ってきました。
Lucky(ラッキー)です。

自称「退屈なボランティア」。迅速な対応を心掛けています。
※平均村滞在時間3分未満、実績は過去レス漁ってください。

ベルの提供は勿論、図鑑やカタログコンプリートまで無償でさせて頂きます。
お礼は掲示板での交流(友達として)だけで結構です。

何も期待していません、何も求めていません。

"退屈"と名乗っていますが、通信時間が限られています。
(現実世界は暇じゃないんですよ。社会の歯車は楽じゃないです。)

基本的に夜、20時~25時を目安に考えて下さい。
希望者はこのスレッドに必ず、「日時」「欲しいモノ」「フレンドコード」を
必ず記載して返信をお待ちください。

無償の意味を履き違えている方、ルールの理解が出来ない方
に関しては、取引を断念せざるを得ないのでお帰り下さい。

それでは、宜しくお願い致します。

FC(ふぁっしょんせんたー)しま村
フレンドコード:2896 - 3849 - 7906

(2020年12月06日 修正及び加筆)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 退屈なボランティア ( No.25 )
日時: 2020/12/02 22:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

◆LuckYlOl1Eさん宛

図鑑は、
(虫)サソリ、タランチュラ、
(魚)イトウ、シーラカンス
(海の幸)タラバガニ
ですかね。
カタログは持っていない物を確認しなければ
ならないので、少し此方も時間が掛かるので
また後日改めて、書かせて戴きます。

Re: 退屈なボランティア ( No.26 )
日時: 2020/12/02 22:11
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>24
お疲れ様でした。
ちょっと全部情報を拾いきれてない部分もあると思いますので
お手数ですが、不足してるものがありましたら
またご連絡頂けますか?

Re: 退屈なボランティア ( No.27 )
日時: 2020/12/02 22:16
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>25
今記載されている分だけでしたら
すぐにでも対応しますので改札を開けておいていただけると
伺わせていただきます。

Re: 退屈なボランティア ( No.28 )
日時: 2020/12/02 22:23
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

分かりました。
不足の文は、下記↓
・みせのマット(Rパーカーズ以外のもの)・スプラ&モンハン家具服全種・ゼルダ家具&服全種
・リボン全種・無人島だしゅつゲーム家具全種・しずえのふく夏&冬・けいとのかご
・パネポンなかさ・3DSソフトのたな・はなのようせいドレス・はなのようせいのブーツ
・無人島だしゅつゲーム全島クリアでもらえる金の船
です。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

Re: 退屈なボランティア ( No.29 )
日時: 2020/12/03 08:22
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

おはようございます。自身の村整理も兼ねてボランティアをしております。
>>1 を良く読んでフレンドコード等記載お願い致します。
カタログ、図鑑のコンプリートに関しては日程調整が必要です。
(数が膨大の為、収納や駅の往復が必要な為)

当方、あくまでもボランティアなので、気まぐれで中止する可能性も
ありますので、予めご了承ください。

今晩の取引もゆっくり募集しております。
20時30分頃開始を予定していますが、若干の遅れが生じる可能性があります。
それでは、宜しくお願い致します。

Re: 退屈なボランティア ( No.30 )
日時: 2020/12/03 08:27
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

おはようございます。
今日午後10時頃通信宜しくお願い致します。<(_ _)>





ーーーーー
また他に無償プレゼントを頼んでもよろしいでしょうか?
ご返信下さい。<(_ _)>

Re: 退屈なボランティア ( No.31 )
日時: 2020/12/03 08:38
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ボランティア取引中止、了解しました。<(_ _)>
頼む物の量が多すぎたのですね。
上記↑の質問にはお答え下さい。他の方もお知りになりたいのではないかと思います。
取引はしないということは十分に理解しています。<(_ _)>

Re: 退屈なボランティア ( No.32 )
日時: 2020/12/03 09:19
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: JFNl/3aH)

>>30 - >>31
おはようございます。依頼量は至って普通だと思われます。
午後10時の通信対応に関しては他に希望者が居なければ対応します。

取引中止に関しては
・優先に対応したので次回の取引へと順番が移行した
・個人的な主観として好ましく無かった
上記2点が理由となります。

何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

Re: 退屈なボランティア ( No.33 )
日時: 2020/12/03 18:02
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

Luckさんへ

初めまして。青空と申します。

シャムロックハット1つをお願いできますでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。

(私に何かできることがありましたら、何なりとお申し付けください。
名前が空白でしたので、トリップの最初4文字を使わせていただきました。何か呼び方があるのなら教えていただければ幸いです。)

FC:1693-7631-5678

コーヒー村 パーカー

Re: 退屈なボランティア ( No.34 )
日時: 2020/12/03 19:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

◆LuckYlOl1Eさん宛

昨日は気付かなくてごめんなさいm(_ _)m
今気づきました…。

分かりました。

後、取引日ですが、今日は、色々とあり
出来なさそうですので、明日の23時頃が良いのですが
どうでしょうか…?

(一応)村名は、Melty村です。

Re: 退屈なボランティア ( No.35 )
日時: 2020/12/03 20:07
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>33
構いませんよ。今晩22時など可能でしょうか?
一応 Lukcy(幸運)までが名前です。判り難くて申し訳ないです。
登録しておきます。宜しくお願い致します。

Re: 退屈なボランティア ( No.36 )
日時: 2020/12/03 20:09
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>34
明日の23時ですね。かしこまりました。
予定を開けておきます。
いくつか、家具等で希望有りましたら
箇条書きでも良いので書いて頂けると用意できます。

宜しくお願い致します。

Re: 退屈なボランティア ( No.37 )
日時: 2020/12/03 20:32
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

分かりました。
午後10時の通信のみは希望者がいなければ対応して下さるのですね。

ーーーーー
色々とありがとうございます。<(_ _)>

Re: 退屈なボランティア ( No.38 )
日時: 2020/12/03 21:59
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>33
ログイン待機しております。もしよろしければ改札を開けてお待ちください。

Re: 退屈なボランティア ( No.39 )
日時: 2020/12/03 21:57
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

分かりました、今、開けます。<(_ _)>


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。