とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【 一旦〆】出)ベル 求)詳細は中で
日時: 2021/03/01 04:46
名前: ラヴィ (ID: 9KPhlV9z)

閲覧頂きありがとうございます
今回もよろしくお願い致します!

求)
ゆきだるまの壁
ゆきだるまの床


出)1つ1万ベル
※釣り合わなければ言い値をお支払いします、他の物や事でも御相談下さい!
CC家具は代理購入でも呼び出しでもどちらでも大丈夫です!
呼び出しの場合も沢山往復させて頂く事になるので一品あたり1万ベルお支払い致します!

時間)
未定(3月1日現在)

フレコ:1221-0094-0276

随分とわがままな時間設定で申し訳ないのですが…
取り引き可能な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します(o_ _)o

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.85 )
日時: 2021/02/24 16:15
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

桜愛さん

そうなんですか?!もっと前の作品からやってる感じがしてました(o´罒`o)
サブ宅は建てたのが遅かったのでしっかり場所選んで建てられたんですけどね…
村長はもう諦めました‪w

住民すぐ揃う方が村整備しやすいし良くないですか〜?
後悔を感じさせない素敵な村だと思いましたけどね♡
今後のどうぶつの森の猫うさぎ住民も期待です✩
確かに、ビアンカだけ群を抜いて美人ですよね!!
男子は…チーフかロボ推しです‪w

あ、9人村だったんですね!てっきり10人居るんだと思ってました♪
確かに…;;それにしても引越し可能住民素敵すぎました( *´꒳`*)
もう1つ村持っていたら何回も依頼しそうです‪w

わかりますー!木を買うために時間移動しましたよー
レイジさん、絶対需要あるから自分の店持とう?!って感じです‪w

そういえばラムネちゃん宅に可愛いサンリオのソファあった気がします!
私は可愛い非売品生み出せないからグレースの家具にしようかなぁ♬︎
お菓子シリーズとプリンセスシリーズが好きなんですよね!

まだ暫くは描き始められないので、私が手をつける頃にはプロ級になってるかもしれないじゃないですか〜?( *´艸`)

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.86 )
日時: 2021/02/24 16:46
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

量が多いのでこちらに取りに来て頂けますか?
代わりと言ったらアレですが何か呼んでおきます

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.87 )
日時: 2021/02/24 16:54
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

(仮)さん

もちろん伺います( *´꒳`*)
え?ほんとですか、やったー♡
チケットいっぱい貯まったので楽しみにしてまーす♪

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.88 )
日時: 2021/02/24 17:18
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

(仮)さん

ありがとうございました〜♪
予定になかったピンクバラも嬉しい( *´꒳`*)
初めてサンリオコラボのキャンピングカー見ましたが超絶可愛い!!!
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
フィーカの頭のティーカップ帽子?みたいなのも売って欲しいなー‪w

私の家は殆ど(仮)さんから頂いたもので埋め尽くされてる気がします( *´艸`)
いつもありがとうございます♪

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.89 )
日時: 2021/02/24 17:21
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>88
こちらこそありがとうございました
タンポポすみません…(事前に用意すると綿毛になってしまうので当日用意するつもりでした)
代わりにピンクバラはお渡し出来て良かったです

頭のティーカップは商品化されてませんからね…
お役に立ててるようで幸いです

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.90 )
日時: 2021/02/24 17:29
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

(仮)さん

たんぽぽ大丈夫ですよー!
綿毛になるんですか?!
あれ?じゃあ無くなっちゃうのかな…??
うちの村に1輪だけ生えてるたんぽぽずっと黄色いのですが…Σ(´□`;)

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.91 )
日時: 2021/02/24 17:34
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>90
通常は何日か外に生やしておくと綿毛になり、手に持って綿毛を飛ばせます
タンスに入らない分はアルパカに売っているので綿毛になった後無くなるかまでは分かりませんが…

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.92 )
日時: 2021/02/24 17:44
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

(仮)さん

知りませんでした!
(というか、いつも知らない事ばっかりですが)
飛ばせるんですね〜楽しそう(*´﹃`*)
綿毛になるまで待ってみます♡

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.93 )
日時: 2021/02/24 21:20
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ラヴィさん宛

そうですかね~?
サブ村、村長の位置ミスっちゃって、
村取り壊そうとしても、住民が既に
お気に入りの子ばかりだし、
商店街もある程度大きくなってきたから
今更取り壊せないな~。ってなって
私も諦めました。
こういうのって後々気付くからな~…;;

そうですかね?
ラヴィさんの村も素敵でしたよ~。
猫うさぎは皆可愛いですもんね。
ビアンカ姉さんは顔立ちが
男子ににてて、(目とかも)色が
白いから…かな?と思ってます。
アタシ系なのでついつい姉さんと呼びたく
なっちゃう((
ワタシ系でも合いそうだな~。って思ってます。

最新引っ越してまたamiiboカードで
入れました~。
(他の子入ってくるとテロする確率高いので;;)
その子の枠が住民引っ越し可って事にしてます。
最近はメイン村よりもサブ村の方を頑張って
起動してるのであんまり交流無いですけど;;

中には人気な子も居ますしね~。
全部正規品だから永らく使えるし…。
今本格的に集めてるのですが
まだ1ヶ月たってないですよ~。
思いって新たに2つ((思いきり過ぎ))
買ったのですが、特に後悔はしてないです~。
逆に、村1つよりも良いなぁって
思ってます。
でも3つもあると維持するのが大変;;
って感じですかね。

持ってるけど狭すぎるって感じですよね。
もうちょっと広くても良いんじゃないかな~;;

キキララなソファですかね?
手紙であげたら気に入ったらしく
早速飾ってくれましたー。
そうとうお気に入りらしく
ずっとあのまんまです(笑)
私も結構気に入ってるので良し!

お菓子シリーズとプリンセスシリーズは
私も好きです。ゴージャスとかトランプも好きです。
服はあんまり;;
ラムネちゃんの雰囲気にぴったりですよね!
私もあげて見ようかな(*^^*)

それは無いですね~。
ゆっくりやっていくので
私よりもずっと上手になってますよ~!

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.94 )
日時: 2021/02/26 22:19
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

桜愛さん

お返事遅くなり申し訳ないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
住民と商店街…時間かかりますもんね( ´⚰︎` )
作っていくと、あーこっちに移動したいってなったりしますよね〜
場所のお引越し機能があればいいのに。。。

ありがとうございます♡
あ、あと化粧が上品な感じですよね!
( *´艸`)好きが溢れてますっ

テロはほんとにやめて欲しいです…
一生懸命マイデザ貼ってたけど、区画問題に引っかかってしまってマイデザぶち破って予定地建てられた時はモチベがゼロになりました←
なるほど、やっぱりカード持ってるって最強ですね♪
別の所をやり出すとそっちばっかりになっちゃいますよね( *´꒳`*)特にメインはもう完成形ですし‪w

ここの掲示板眺めてるとほんと2個以上村持ってる方多いからいつも良いなーと思ってるんですよ〜(つω`*)
このままコロナが収まりそうになければもう1つ買います(๑•̀⌄ー́๑)b
3村の維持は確かに難しいというか…疲れてしまいそうです‪w

あ、そうか…!
デパートになって、1階の右スペースだけになったから忘れてましたが最初自分の建物ありましたね(笑)

そうです♡
せっかくならキキララソファに座ってるところも見たい感じですが無理でした((*´∀`))
ゴージャスかっこいいですよねー♪
今月一生懸命買ってたんですが、ハイチェア?がなかなか出ずあと2つ…。時間戻したり進めたりで出すか迷ってるところです!
トランプはすごく好きなのに使い方が分からず住人の家に一式置いてるだけになってます←もったいない!!
ラムネちゃん飾ってくれると良いですね〜♪

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.95 )
日時: 2021/02/26 23:24
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ラヴィさん宛

掛かりますよ~。テパートにしようと思ったらグレース中々来ないし…。
本当にそうですね…。

お上品で好きです。美術品とかちょくちょく
飾ってくれてます。

テロされた時嘘おお。ってなりました。
私もその問題に引っ掛かって…。
何回も何回も…(学習能力0)

カードもってても、テロはあんまり
防げないかも…。
テロした子を退かそうと思って、
カード使って引っ越しさせたのに
その子の跡地ピッタリに引っ越して来ちゃうので
うわあああああん。ってなります。
メインは季節毎にちょこちょこ変えてる
位ですかね~。
メイン村で思い出したのですが
マイデザ変えたので、(花とか細かい
所は変えてませんが)また、
お時間あるときにどうぞ。。

私はここの掲示板の人が沢山持っているので
買っちゃいました。
コロナ、いつ収まるんでしょうね…。
3つ村を持つのは、それなりの
気力と根性が必要ですよ~(笑)

ちょこちょこかわるので細かい所は
忘れがちですよね…。

私はキキララソファに座っているとこ
見ましたよ~。
そこで横になって本を見るのが
お気に入りの様です~。
ハイチェア、私も集める?の手伝いましょうか?
メイン村の起動率をあげるのに丁度いい気がする…(
そろそろ起動しないと引っ越しされちゃうしなぁ)
あと、二人で集めた方が早い気がするので((

私もたまぁにそうなります;;

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.96 )
日時: 2021/02/27 00:58
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

桜愛さん

グレースは来ても合格するのが大変じゃないですか?!
持ってる服が何系なのかサッパリでGoogle先生にいつも泣きついてました‪w

美術品…似合う!!
私はすぐ寄贈しちゃうので贈る発想が無かったです
飾ってくれると贈りがいがありますね〜♡

いや、アレどこから数えるのかイマイチわからないですよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
解説記事を何回読んでもサッパリだったんで、予定希望地にほんとに入居出来るのかキャンプで適当に勧誘して確かめたりしてました←
それは…引越しさせた意味〜‪( ;ᯅ; )‬って思いますね

ほんとですか?!
そういえば今日雪が無くなって地面が緑になってたのでびっくりしました〜
2月26日から春(?)なんですね♪
やったヾ(*´∀`*)ノ楽しみしてます!

そうなんですね♬︎
まだメインでカタログもバッジも博物館etc..全然なんでやる事減ってからかなぁとも思ってますが(つω`*)
気力と根性(笑)買う時は心しておきます!

わーいいなぁ…!!
そこで本読むとか…ますます可愛いです♡

わざわざは大丈夫ですよΣ(´□`;)
でももし起動した時に売ってたらお願いします♪
次通信がいつできるか分からないので荷物になっちゃうかもですが‪( ;ᯅ; )‬
あ、引越しはちゃんと阻止してくださいね‪w

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.97 )
日時: 2021/02/27 23:18
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ラヴィさん宛

そうですか?
私はなんとなくでやってましたけど;;
ファンシー等は分からなかったので私も
Google先生にすがってました。

虫とか美術品やら…
取り合えず飾れる物はあげてます。

解説記事なんて読まなかったので
読んだ時はまじかーってなりました。
そうですよね…。
もう解決方がわかったので良いですけど;;

急いで変えました;;
後、これをきに、春用のワンピースを
作ったのですが見に来られますか?
(といってもサブサブ村ですけど)

あらかた、メイン村でのやることを減らしてから
サブ村買った方が良いです。
買った後はサブ村の方に行っちゃって(私はですけど)
なかなかメイン使わなくなってきているので;;

可愛いですよおお。(*^^*)

あ。今日早速売ってたので買っときました~。
通信はいつでも合わせられるかな…?
と言ったところです。
お忙しいですし、ゆっくり時間を
掛けてやってきましょ。

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.98 )
日時: 2021/03/01 04:44
名前: ラヴィ (ID: mSfFkU1O)

桜愛さん

またまた遅くなり申し訳ないです(o_ _)o

何となくで合格できる桜愛さん…さすがです( ゚д゚)
Google先生に辿り着く前はグレース来た日の服屋にお題の品が無かったら詰み←って感じでした‪w

知らないとなんで?ってなりますよね!
でも、予定地を厳選できるシステムにして貰えただけありがたいと思うべきなんですかね〜?
散らばってる家で綺麗に村作れるの…ほんと尊敬してます|´-`)チラッ

え!行きます行きます行きます←
ただちょっと…日程が先になるかもですが‪( ;ᯅ; )
(絶対試着させて貰おう…‪w)

そうですよねー!
全部終わるの、私のスピードだと1年は余裕で掛かりそう‪w
そもそも虫と魚のコンプが(時期の問題もあって)最速秋の予感!
なるほど…そういう時は冬子さんみたいにカブで有意義に使えると素敵ですよね♪
桜愛さんの貯金額だと必要ないのかもですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

マジですか!
私は結局出会えませんでした。。。
ありがとうございます〜♡嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

Re: 【 一旦〆】出)ベル 求)詳細は中で ( No.99 )
日時: 2021/03/02 17:03
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ラヴィさん宛

やはり、Google先生は有能だなって
思います。

私は有難いな~。
って思ってます。
無いと大変な事になりそうですし;;
村は綺麗じゃないですよ~。

3月中なら、
上旬は暇です。
中旬もぼちぼち。。
下旬は忙しさのピークなので
下旬は合わないかもしれませんね~。

海の幸は案外簡単に全部埋まったので
良いですが、虫と魚が中々。。
魚はあと1つなんですけど…。
メイン村は、別に結構あるので
良いですが、サブ村とかは少なめです

お荷物にはならないので、
ロッカーか手持ちに
保管しておきますー。


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。