とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ありがとうございました(^^♪
日時: 2021/02/11 16:23
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ありがとうございました(^^♪

またスレッド再利用します。

Page:1 2 3



Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.24 )
日時: 2021/02/08 19:55
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

クッキーでやると永遠に出ない様な…
遠い気持ちになって挫折しますよね。(分かりにくい)
後、マリオシリーズばっかり出てくる((

ccの中で2~3人位
持っている子がいた気がします。
正直素早く手に入り、ゲームコイン
削らずに済むので丁度良いです。

21時以降でしたら何時でも大丈夫ですよ~。

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.25 )
日時: 2021/02/08 23:59
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

そうなんです( ;∀;)

CcでNewニンテンドー3DS持ってるキャラいないので

永遠フォーチューンクッキーコース且つ出てこないですね…(笑)

ATM持ってるCcは持っていたのですぐ手に入ったのですが…なかなか難しいですね。


たまに外れもありましたが、マリオ関連、勇者関連?が多かった気がします。

あとは間隔空きつつですがWiiUが3回当たったり。


なるほど、確かにCc見つけた方が早いパターンですね…勉強になります( ..)φ


ありがとうございます!

一番早い2/9であれば、21時から冬子様とのお約束があるのでその後の23時~はいかがでしょうか?

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.26 )
日時: 2021/02/09 17:53
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

あらあら。
そうなんですね~…。

クッキー、欲しい物が1つしか無いと
中々当たらないですよね…。
私も今まさにそれで、ゆうしゃのズボンが
中々当たらない…;;;
クッキーでしか出ないからccとかの手が使えないので
痛いです;;

ATMはccで頼もうかと思っていたのですが
買う前に1億貯まって無事に貰えました。
やはりccだと楽ですよね。

ハズレ…ワリオのひげ、ハズレクジとか来ると
ゲームコイン返してって思います。
中身入ってるのは良いけど、ハズレクジ無しが
良いな…。
って思ったりします(笑)
やはりマリオ関連等はよく当たりますよね;;

wiiu…無人島脱出ゲームもパネポンも
中々クリア出来ないんです(苦笑)
無人島に至っては、ずっと前から
コツコツやっているのにまだ
初級がクリア出来ていないしなぁ…()

ccの方が絶対良いですよ。

23時でも大丈夫ですよ。
後、数はどうしましょうか?
1つでも大丈夫ですか?
複数欲しいのであれば予備があるので
遠慮無く!

ccの都合で本体の色が黒にリメイク
されてますが、改造品では無いので
そこだけご理解下さいませ(><)

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.27 )
日時: 2021/02/09 20:27
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

ゆうしゃのズボン結構レアなんですかね~私もまだ当たった事ないです。

確かにCcで出ないアイテムだと尚更大変ですよね…フォーチューンクッキーあるあるですね。


それ私も思いました…

ハズレなしでまんべんなく出たらいいのになぁって思いますが、

それだとフォーチューンクッキーの面白みが

ないんでしょうね…(笑)


何気に無人島脱出ゲーム難しいですよね。

結構運ゲー要素強いなって思います。

1日1つ進めるので精一杯です。(笑)


ありがとうございます!

では23時にお伺いしますね。

数は1つで大丈夫ですよ~

色の件についても問題ないです(^^♪



Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.28 )
日時: 2021/02/09 20:49
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

分かりました~。

サブ村で開けますね。
Zunda村です。

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.29 )
日時: 2021/02/09 22:05
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

了解です~では23時にお伺いしますね(^^♪

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.30 )
日時: 2021/02/09 23:24
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

エラーなのか、「誰かがお話中のようです」と出るばかりで村にお伺い出来ないみたいです…

ちょっとおふろの時間と被ってしまったので、0:00ぐらいにもう一度お伺いしますね~

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.31 )
日時: 2021/02/10 00:13
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

うーん…再トライしてみましたが、特に変わらずお伺い出来ないみたいです…

また、明日以降で日時決め直した方がいいかもしれませんね。


明日以降でご都合の良い日時をお知らせください(^^♪

明日ですと20時以降であればいつでも通信可能だと思います。

ご返信お待ちしております。

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.32 )
日時: 2021/02/10 15:25
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

あら。そうでしたか。
私の村には誰かか来るようですという
表示はありませんでしたよ()
バグか何かだと思うんですけど…。
お手数掛けてしまってすみません。

今日の21時って大丈夫ですか?

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.33 )
日時: 2021/02/10 20:39
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様


あらら。やはりバグでしたか…

確かに1時間以上も同じ状態なんて変だなぁとは思っていたのですが。

うーん、どうしちゃったんでしょう(;^_^A

Wi-Fiの接続状況が良くなかったのかもしれませんね…


いえいえ、とんでもないです。こちらこそすみません。


はい、大丈夫です!では21時にお伺いしますね(^^♪

もう一回トライしてみますが、もし同じエラーが続けて出るようでしたら

こちらが改札開けて、来ていただく形でも大丈夫でしょうか??

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.34 )
日時: 2021/02/10 21:17
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

返信のタイミングちょっと遅かったですかね、早く返信できなくてすみません。

21時からはちょっと難しいようですかね。

すみませんが、一旦、離れます。

準備が整い次第、こちらに書き込んでいただけますでしょうか?(^^♪

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

21:30~10:00ぐらいにまた覗きに来ます(^^♪

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.35 )
日時: 2021/02/10 22:19
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

すみません;;
取引していて見てませんでした;;

もし、これからお時間があるようでしたら
開けますよー。
放置しているかもしれませんが
その時はすみません。
今から一応開けますね。
23時半位まで開けときます。

これが無理でしたら明日しましょう。
伸ばし伸ばしになって本当に申し訳ないです…

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.36 )
日時: 2021/02/10 22:26
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

桜愛 様

取引中だったのですね!

それはそれは大変失礼いたしました(;^_^A


了解しました!

今から準備してお伺いしますね!

よろしくお願いします(^^♪

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.37 )
日時: 2021/02/10 22:40
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ありがとうございました(^^♪

無事お伺いできてよかったです。無償でお譲り頂き本当にありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求)Newニンテンドー3DS 出)ベル ( No.38 )
日時: 2021/02/10 22:40
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

無事に出来て良かったです。
お手数おかけして本当にすみませんでした。
また宜しくお願いしますね!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。