とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック.
日時: 2021/11/05 16:38
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

協力して頂ける方が居ないので、このスレをロックさせて頂きます。


今月いっぱいで掲示板を辞めようと思っております。
(辞めた後も、たまに来ると思います。)
今まで通信してくださった方々、取引に協力してくださった方々ありがとうございました。



Page:1 2 3



Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.18 )
日時: 2021/10/29 21:05
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

午前中の方が都合が良ければそうしましょう!
だいたい何時頃がよろしいでしょうか?

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.20 )
日時: 2021/10/29 21:23
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

明日の午前中は竜一さんとの通信も入っているので、
竜一さんのご希望の時間帯を詳しく聞かないと時間を調整出来ないんですよ。
あとは私から時間を希望することも出来るので…どうにかやりくりします。

でも、無理矢理予定を調整することも出来るので16時頃でも
通信可能ですよ。



Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.21 )
日時: 2021/10/29 21:28
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

竜一さん

フレンドコードを教えて頂けないでしょうか?
教えて頂けないと村に来ていただけないので…。

あと、具体的に午前中とは何時頃でしょうか?
りいさんとの通信時間帯を調整するので、
急かしてしまいすいませんが、早めにご希望の時間帯を言って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.23 )
日時: 2021/10/29 21:43
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

竜一さん

では11時頃でよろしいでしょうか?

フレコ登録致しました。


:
:


りいさん

竜一さんのご希望の時間帯を教えて頂きましたので、
16時頃でもよろしいでしょうか?

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.24 )
日時: 2021/10/29 21:51
名前: りい (ID: 3KMw6yl.)

16時頃了解致しました(^_^)

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.26 )
日時: 2021/10/29 22:09
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

よろしくお願い致します。


:
:


竜一さん

よろしくお願い致します。

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.28 )
日時: 2021/10/30 08:56
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

竜一さん

今日11時頃、急用で通信出来なくなってしまいました。
今、改札開けたので9時頃から出来ませんか?

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.30 )
日時: 2021/10/30 09:59
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

竜一さん

改札の件については、なかなか返信が来ないので
改札を閉じてしまいました。

了解致しました。

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.32 )
日時: 2021/10/30 10:47
名前: 冬子@竜一さまへ (ID: Joetfgw3)

>>31
竜一さま
横から、大変申し訳ありません。

この場合どうしたら良かったのでしょうか?

また、改めて日取りを決めた方が良かったでしょうか?

お答え頂かなくても大丈夫です。
もし可能でしたら教えてください(o_ _)o))

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.33 )
日時: 2021/10/30 10:50
名前: 冬子@竜一さまへ (ID: Joetfgw3)

改札が開いてなかったことも一つの原因でしたか?

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.35 )
日時: 2021/10/30 12:34
名前: 冬子@竜一さまへ (ID: Joetfgw3)

竜一さま
覚えて下さったのですね。ありがとうございます。


そうだったのですね。
出来なくなったら謝ることですね。

紫陽花さんも何時まで開けておくとか、終わりの時間なども
お知らせしておいたら良かったのかなと思いました。

急な変更とかは難しいですね。

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.37 )
日時: 2021/10/30 13:13
名前: 冬子 (ID: Joetfgw3)

>>36
読んで頂きありがとうございました

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.38 )
日時: 2021/10/30 13:49
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

竜一さん

自分勝手に時間変更を行ってしまい、申し訳ありませんでした。

急用が10時頃に入ってしまい、終わるのが11時頃になってしまうと思い
これでは竜一さんとの通信に間に合わなくなると考え、
9時頃に出来ないかと言いました。

急な時間変更の謝罪の返信・改札を閉じてしまったことについての
返信を送ろうと致しましたが、急用の準備があるので送れませんでした…。


この度は誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.39 )
日時: 2021/10/30 16:38
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

りいさん

今日はありがとうございました。

今回も低木を沢山頂いてしまいましたし、話も聞いて頂いてしまいました…。

お礼をお渡ししたいので、都合の合う日にち・時間帯を教えて頂けると嬉しいです。

Re: 求.村整備のアドバイス 出.お花・ベル他交渉 ( No.40 )
日時: 2021/10/30 18:18
名前: 紫陽花 ◆3RCxZ2TJLg (ID: AtgNBmF5)

まだまだ募集中です。
ご協力お願い致します。


Page:1 2 3