とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2022/03/23 21:58
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

接続不良のためスレッド閉じます。
もしかしたら来月再開します。
よろしくお願いします。

求)
キンモクセイの苗 (まだまだ探してます)

1つから歓迎です。お願いします!

出)
低木 (つつじ各色、あじさい各色、ヒイラギ)
木の苗、針葉樹
肥料(5つあり)
化石 (鑑定済アイテム・未鑑定)
ハニワ(ほぼあるかも)
普通のフルーツ (さくらんぼ、もも、オレンジ)、たけのこ、柿、やしの実、ドリアン、ライチ、マンゴ一、レモン
フォーチューンクッキー (交換アイテム・おみくじ番号)
交配花 (あかきいろパンジー多め、少ない種類あり)
美術品(少し)
偽物美術品
金のパチンコ(3つあり)
ベル希望額
ジャスミン引越し(希望日にダンボール状態にします)
シリーズ家具(一式揃ってるかどうかは都度きいてください)
衣類、帽子
CCアイテム>>22
おかしのベッド・ほんだな・ミニテーブル

※カタログからも取り寄せ可能です。
※CCアイテムは呼び出のほか代理購入もできます。

割合はお任せします!

希望の品と数、日時などコメントください。

今週の予定~
本日22日(火)は19時以降
(水)19時以降
(木)14時以降
(金)未定
(土)未定

そちらの村へお持ち予定ですが、うまくできなかったらこちらの村に来ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

現在品切れは、鉱石各色

Page:1 2 3



Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.24 )
日時: 2022/03/15 21:10
名前: こころんろん (ID: wNoYLNMT)

了解ですー!
しずえ、冬服でした。。すみません;
どうしましょ、、なにかお探しの物とかありますかー

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.25 )
日時: 2022/03/15 21:14
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

大丈夫ですよ~。
村は、どうしましょ?

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.26 )
日時: 2022/03/15 21:26
名前: こころんろん (ID: wNoYLNMT)

お役にたてずすみませんですー
そしたらこちら開けますねー
来てもらっていいですか。すみません。

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.28 )
日時: 2022/03/15 21:31
名前: こころんろん (ID: wNoYLNMT)

りょですー

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.29 )
日時: 2022/03/15 21:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

すみません、来て頂きありがとうございました!
無理だったら行こうとおもいましたが、
無事、来れましたね…良かった(*´꒳`*)

お部屋作りで家具が足りなかったらお願いします
ccの書き出しありがとうございます♪

では、また~

Re: 求) キンモクセイの苗、銀のオノ 出)いろいろ ( No.30 )
日時: 2022/03/15 21:53
名前: こころんろん (ID: wNoYLNMT)

冬子さん
本当にありがとうございました!
ホクホクほっこり~良い夢がみれそうです♪
さっそく植え込んでみますー♪
ありがとございました(*^▽^*)

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.31 )
日時: 2022/03/20 11:41
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
お久しぶりです!
キンモクセイの苗2つゲットしました!
いさこ呼び出しできますか?
日時は日曜日・月曜日は21時
より前ならいつでもおけです!!

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.32 )
日時: 2022/03/22 07:12
名前: こころんろん (ID: sekKWeQr)

ゆきさん
多忙でこちら来れてませんでした‥すみません!
2日も空けてしまって本当にごめんなさい。。
苗ありがとうございます!
いさこ大丈夫ですー
今日と明日は夕方以降、多分19時過ぎでしたら確実です。
もしまだ可能でしたらよろしくお願いします!m(_ _)m

冬子さん
時間差レスで読めてませんでした;
こちらこそなのですー
お部屋作りでお探しのありましたらいつでもゆってくださいネ☆

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.33 )
日時: 2022/03/22 20:43
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
わかりました!!
では明日の夜8時30分どうでしょうか?

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.34 )
日時: 2022/03/23 06:42
名前: こころんろん (ID: Mt7fI4u2)

ゆきさん
はい! 20時30分、りょです☆
よろしくお願いします。

買っておくのがあったらゆってくださいね。
帰ってきたら準備します(*^^*)

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.35 )
日時: 2022/03/23 13:28
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
チケットたくさんあるので大丈夫です!
ありがとうございます(*´∀`*)

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.36 )
日時: 2022/03/23 19:30
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

ためてくださってたんですね(^^)
了解しました☆
でわわ、お時間になりましたら開けますね♪

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.37 )
日時: 2022/03/23 20:46
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こころんろんさん
行こうとしたらエラーになって
入れません...
電源落としても入れません...
どうしましょう?

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.38 )
日時: 2022/03/23 20:55
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

ゆきさん
何度もためしてもらって、本当にすみません!
もしかしたら月末ちかくで制限がかかってるのかもしれないです。
ネットは普通にできてて安心しきってました。。
本当にごめんなさい。
アイテム、メールとかで送れればいいのに(>_<)
4月入ってからでよかったらまたお願いしたいです。
すみませんです。。(;_;)

Re: 求) キンモクセイの苗 出)いろいろ ( No.39 )
日時: 2022/03/23 21:48
名前: こころんろん (ID: 0vtjcWjJ)

スレッド閉じますね。
再開した際はまたどうかお願いしますm(_ _)m


Page:1 2 3