とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

リサ呼び出し希望 出)色々
日時: 2022/03/20 11:37
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

物々交換スレです!
 改造者&改造品✖️

・CC(キャンピングカー)カード
 呼び出し可能です!>>7
 すべて持っているわけではないです。

・求)スミダクン、なぎさ、みさき
   、amiiboフィギュアで呼び出
   せるもの(リサ、しずえなど)

 出)ベル、青•金ばら その他相談
           
・カタログコンプを目指しているので
 カタログで頼める家具で、持ってい
 ないものが欲しいです。
 非売品でも欲しいものがあります。
 >>12
 出)は相談です。もちろん出せない
 ものもあります…

・欲しいものがあれば教えてください
 交換できるものであれば交換おけ
 です。 
例)肥料ほしいんですけどありますか?
   こちらはマーメイド家具渡せます!
    
          こんな感じです

・他にも欲しいものが増えたら書き
 加えます!

・平日は18時〜21時
 休日は11時〜21時空いてます

 フレコ3712-3957-9459

Page:1 2 3 4



Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.35 )
日時: 2022/03/05 20:10
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

ですよね!なんのことだろう🤔って思ってたので安心しましたよかったあ〜

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.36 )
日時: 2022/03/05 22:13
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

今日はありがとうございました~色々話せて楽しかった〜╰(´꒳`)╯

明日はいつでもできそうです!ゆきさんに合わせます〜
おやすみなさい( ˘ω˘)

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.37 )
日時: 2022/03/06 10:53
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
おはようございます!
お返事遅れました~

楽しかった~~!!
アイスもありがとう(*^ω^*)
また遊ぼうね~

私もいつでも空いてるので
こまめにフレンドリスト確認して、くきさんがonの時に私もonなります~

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.38 )
日時: 2022/03/15 19:05
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

ゆきさんこんばんは〜
明日の夜6時30分頃呼び出しお願いしても大丈夫ですか?夕飯とかぶるようでしたらゆきさんに合わせます
お願いしたいのは、ストローとのりおです。呼び出しはこれで最後にする予定です

後、もう一つお願いがありまして…すごいおさつのやまってカタログにありますか?実はそれが今すごく欲しくてですね…
なのでもしよければ買っていただけるととても助かりますm(_ _)mその分のお金は支払いますので…!

あ、もちろんカタログコンプも協力しますので欲しいものがでたらいつでも言ってください〜(*´꒳`*)

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.39 )
日時: 2022/03/16 17:38
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
ごめんなさい見てませんでした!!
明日の18時30分いけます!
すごいおさつのやま連動でもらえるもの
ですよね?それなら多分あります〜

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.40 )
日時: 2022/03/17 00:01
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

おお了解です〜ありがたい…!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.41 )
日時: 2022/03/17 18:32
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
3DS調子悪いのかわかりませんが
電源がつきません…
壊れてないといいですが…
今日は無理そうですごめんなさい

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.42 )
日時: 2022/03/17 21:26
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

まじですか…壊れていないことを願います…
私も実は、色々あって約束してたことすっかり頭の中から抜けてしまってました…😓自分の方から約束したのに、私のほうこそごめんなさいm(_ _)m
明日電源つくといいですね><電源ついたら一緒に遊びましょう〜(*´꒳`*)

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.43 )
日時: 2022/03/18 18:48
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
今つきましたあああああ
ご迷惑おかけいたしました🙇‍♀️
今日か明日いけますか?

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.44 )
日時: 2022/03/19 13:03
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

今日も色々ありがとでした〜(*´꒳`*)
掲示板ついさっき気づいた(-_-;)
また何かあったら?よろしくね!

Re: 物々交換スレ(╹◡╹) ( No.45 )
日時: 2022/03/19 17:09
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

くきさん
返信遅れた!
今日はありがと〜!
なんかあったら呼んでね〜

Re: リサ呼び出し希望 出)色々 ( No.46 )
日時: 2022/03/24 23:03
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: kEMak/IT)

お久しぶりです

リサ呼び出ししましょうか?
捨て村、作り直す前なら良いかなと思いついたので…

フレコ:0018-5069-2510
時間は20時半~出来る日がありましたらお願いします

Re: リサ呼び出し希望 出)色々 ( No.47 )
日時: 2022/03/27 17:52
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

冬子さん
気づくのに遅くなり申し訳ございませんでした
一度断られたのにごめんなさい
リサ呼び出しありがとうございます

明日20時30分いけますか?

Re: リサ呼び出し希望 出)色々 ( No.48 )
日時: 2022/03/27 19:40
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: kEMak/IT)

明日大丈夫です

リサだけで良いですか?
トップに書いてあるもので出せるのは
しずえ(冬服)、なぎさ、みさきも呼べます

Re: リサ呼び出し希望 出)色々 ( No.49 )
日時: 2022/03/28 20:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: kEMak/IT)

今日は、無理そうですね…

また明日以降でご指定下さいm(_ _)m


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。