[雑談掲示板] ポケモン大好きっ子s専用スレ

ポケモン大好きっ子s専用スレ
日時: 2011/05/08 18:14
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

ポケモン大好きっ子sが考えたプチ漫画、小説などを書くスレです
・・・注意・・・
・雑談は他のスレで。(ポケモン大好きっ子sの小説などの感想ならおk)
・関係ない人、荒らしは来るな
守れる人来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.81 )
日時: 2011/05/11 20:57
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウコ;「よかったら、私たちの家に泊まりますか?」
レッド;「おっ!いいね〜♪」
グリーン;「泊まる泊まる!」



・・・・・・・爆睡中・・・・・・・



トウトウ・レッド←いっしょの部屋
グリーン←一人
(なぜ・・・)

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.82 )
日時: 2011/05/11 21:04
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

(グリーンさんがかわいそうですいません・・・)

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.83 )
日時: 2011/05/11 21:05
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

なんか荒らしがへった?ような・・・

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.84 )
日時: 2011/05/12 07:32
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

中学いってきまーす

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.85 )
日時: 2011/05/12 15:24
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

ただいマンボウ(^w^)くピース♪
・・・とりあえず書く↓

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.86 )
日時: 2011/05/12 16:06
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

朝・・・
ハトーボー!ハトーボー!ハトーボー・・・・・・・
トウコ;「もう朝か・・・う〜ん・・・ハトーボー時計うるさい・・・」
ハトーボー!ハトーボー!ハトーボー!ハトーボー!・・・
トウコ;「うるさあぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」
ばっきーーーーん!・・・・・・
トウヤ;「なんだ?・・・どしたのトウコ・・・ってぎゃーーーーーーっ!?時計がぁぁぁぁっ最近買ったばかりなのに〜〜〜〜!」
レッド;「ん・・・?なんだ?おわっ・・・!時計がぶっこわれてる・・・トウコがやったのか?」
トウコ;「むにゃ?なんですか〜?・・・あぁ、ごめんなさい。トウヤ・・・あまりにもうるさいから素手でぶっこわしちゃった・・・。」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.87 )
日時: 2011/05/12 16:56
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウヤ;「うぅ・・・なんてことを・・・でも、トウコだから許す!」
トウコ;「ありがとう♪あ、朝ご飯作るから。呼んだら来てね!もちろん、ポケモンたちもね!」
ツタージャ;「タジャッ♪」
レッド;「俺のもなっ!」
ピカチュウ;「ピカッ!!」
トウヤ;「ぼくのm・・・」
グリーン;「俺のもーーーーー!!!」
トウコ;「グリーンさんのポケモンだけっ!」
グリーン;「ショボーン・・・」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.88 )
日時: 2011/05/12 18:55
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

ポケモンさん、ぜひコメを!!!

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.89 )
日時: 2011/05/12 19:03
名前: sirnight≪元フレア ◆BAbMsVL/Lk (ID: gB.RcQK6)
参照: http://meetnikchat.com/campaign/#CR7btAe9

おひさですぅ〜

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.90 )
日時: 2011/05/12 19:38
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

ハトーボー時計くそワロタwww

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.91 )
日時: 2011/05/12 19:54
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

それはよかった・・・

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.92 )
日時: 2011/05/12 19:57
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>91 そ、そうですか?
そういやもうすぐ>>100だ〜^^

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.93 )
日時: 2011/05/12 20:11
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウコ;「みなさーん!朝ごはんですよ〜!!」
レッド;「おっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
トウヤ;「おなかぺこぺこ〜!」
トウコ;「そういえば、グリーンさんは?」
レッド;「あぁ、グリーンなら2度寝して爆睡してたよ。」
トウコ;「レッドさん、ピカチュウかしてください。」
レッド;「?。まぁ、いいけど・・・」
トウコ;「先に食べててください。じゃぁ、ちょっと二階にいってきます♪ピカチュウ、おいでっ!」
ピカチュウ;「ピッカ〜。」



*二階にて・・・*



トウコ;「ピカチュウ、ボルテッカー!ツタージャ、まもる!」
ピカチュウ;「ピカ!?・・・・・ピカっ。ピーーーカーーーチューーーーウ!!!」
ドッカーーーーーーーーーーーーーーン!!!
(ボルテッカーの音)↑

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.94 )
日時: 2011/05/13 07:26
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

中学いってきまーす

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.95 )
日時: 2011/05/13 15:23
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

ただいマンボウ♪書く↓

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.96 )
日時: 2011/05/13 16:32
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

思いつかん・・・

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.97 )
日時: 2011/05/13 16:33
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

しばし時間を・・・

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.98 )
日時: 2011/05/13 17:00
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

グリーン;「いって〜!!!なにすんだとうk・・・って、おいおいおいおい、レッドのピカチュウまでトウコの言いなりかよ・・・」
ピカチュウ;「ピッカ〜!ピカピカチュ〜。ピカピカ〜?(笑)」
トウコ;「レッドとトウヤとトウコは大好きだけど、グリーンは俺の主人に勝てず、しかも、トウコに失敬な言葉を使うからグリーンにいろいろとやつあたりしてるだけだ・・・ですって!ピカチュウがそういってる!」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.99 )
日時: 2011/05/13 17:13
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

グリーン;「ふざけんなーーーーーーーー!!」
トウコ;「グ、グリーンさん、暴れないでくださいよー!よし、ピカチュウ!でんじは!!」
ピカチュウ;「!?。そのわざはもうとっくに忘れてるよ・・・」
トウコ;「ん〜・・・じゃあ、10万ボルト!おまけのまひじょうたい!!」
ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!
レッド・トウヤ;「!?!?」
レッド;「トウコ〜、どしたーーーーーー!?!?」
トウヤ;「あ、降りてきましたよ!」
トウコ;「ト、トウヤ・・・じゃなくて、お兄ちゃん・・・な、なんだか、あついよ〜・・・」
グリーン;「ったく・・・なんでかはしらねーけど、こいつ、熱があるぞ?お前のピカチュウが俺に10万ボルトやったあと、たおれたぞ・・・」
トウヤ;「えっ!?・・・とりあえず、ポケモンセンターに!!」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.100 )
日時: 2011/05/13 17:25
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

夢のなか・・・
トウコ;「・・・さん・・・お・・さん・・・おかあさん!!」
トウコ母;「トウコ・・・」
トウコ;「おねがいおかあさん!いかないで!やだよ・・・いっちゃやだよ・・・」
トウコ母;「トウコ・・・おかあさんのぶんまで一生懸命生きてね・・・じゃあ・・・ね・・・・」
トウコ;「!!!!!」
おかあさーーーーーーーーーーーーん!!!!!

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.101 )
日時: 2011/05/13 18:00
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>100GETおめでとう^ω^
お母さん行っちゃいやーーーーーw

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.102 )
日時: 2011/05/13 19:14
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウコ;「っ!!・・・・はぁっはぁっ・・・また、あの夢・・・くっ・・・!おかあさん・・・。」
トウヤ;「トウコ!よかった・・・なんか、ずいぶんとうなされてたけど、大丈夫?。」
トウコ;「うん・・・ここは?」
レッド;「ポケモンセンターだよ。ついでで、グリーンも検査を受けてるよ。」
トウヤ;「もしかして、うなされてた理由って・・・かあさんのこと?」
トウコ;「・・・・・・・・・うん。」
レッド;「なにがだ?」
トウヤ;「あ、レッドさんたちには話してませんでしたね・・・じつは・・・」
ずっと前のことで、まだそのころには、僕たちのかあさんはいたんです・・・。
でも・・・
ある日突然かあさんがたおれて、ポケモンセンターに運ばれたんです。そのときは、もちろん僕とトウコもいっしょについていきました。
診断の結果、かあさんの病気はもう治らないといわれて・・・そのまま、息をひきとったんです。

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.103 )
日時: 2011/05/13 19:33
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

げっ、夢じゃなくて現実かよw

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.104 )
日時: 2011/05/13 19:45
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

レッド;「へぇ〜、おまえらにそんな過去があったなんてなー・・・俺には母さんがいるけど、旅にでたあとからずーーーーっと顔会わせてないwwwそれに家に帰っても俺の身になにがおこることやら・・・」
トウヤ;「トウコ、熱が下がってよかったね!」
トウコ;「うんっ!」
ジョーイさん;「この調子だと、明日にでも、今日にでも出れますよ。」
グリーン;「あ〜ッ!やっと検査おわって、しびれもとれたーーーー!!」
レッド;「よかったな・・・。」ふぅ。
グリーン;「うわー。なにそのリアクション・・・」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.105 )
日時: 2011/05/13 19:47
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

(かわいそうなことにトウトウの母は、お亡くなりっていう設定で!そこんとこよろしく!)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。