[雑談掲示板] ポケモン大好きっ子s専用スレ

ポケモン大好きっ子s専用スレ
日時: 2011/05/08 18:14
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

ポケモン大好きっ子sが考えたプチ漫画、小説などを書くスレです
・・・注意・・・
・雑談は他のスレで。(ポケモン大好きっ子sの小説などの感想ならおk)
・関係ない人、荒らしは来るな
守れる人来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.1 )
日時: 2011/05/08 19:59
名前: Lmirugigaru (ID: 4to6kJuE)

ポケモン アルタイル・シリウス・ベガの
方が楽しいしwww
つかフタチマルとかきもいだけやんwww
俺が認めんのはRSVとFR・LGぐらいwww
B・Wとか死ねwww
ここのスレ主も死ねwww

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.2 )
日時: 2011/05/09 07:17
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

ポケモンさん、私はだいたい夕方ごろと(月〜金まで)土・日はこれますw(ポケモンBWサイコーww)

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.3 )
日時: 2011/05/09 16:07
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

△月○日はれ あたしの先輩のヒビキさんと、コトネさんと、シルバーさんと、グリーン&レッドさんがイッシュ地方に観光しにきたらしく、ライモンシティのバトルサブウェイのサブマスにみんなレッドさんまかせでおしかけたらしく、電車の中なのに「choochooTRAIN」ながしてぐーるぐーるやっていたらしい・・・。サブマスの人、迷惑してただろうなぁ・・・

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.4 )
日時: 2011/05/09 16:12
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

コメとかやってもいいですよー!あと、トウコ日記もあるから・・・前のは、「ポケモン好きはなそ〜」で。

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.5 )
日時: 2011/05/09 16:51
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

とある日のトウコちゃん
トウコ;「あ〜あぁ・・・あたしもレッドさんみたいに雪山にこもりたーい・・・」
トウヤ;「トウコ、ついに頭がおかしくなっちゃった?」
トウコ;「だって、雪山でしょ?つ・ま・り、あられが降っているってこと。最終進化系のダイケンキ(拾ったミジュマル)がおぼえた「ふぶき」をつかって特訓させたいのよ・・・でも、イッシュ地方のポケモンは、ジョウトとかいけないでしょ!?んでもって、イッシュには当然のこと雪山とかあられが降ってる所は無いしそれに・・・」
???;「おーいトウコ〜!トウヤ〜!ジョウトいこうぜ、ジョウト〜!。」
トウトウ;「「!」」
トウトウ;「グ・グリーンさんっ!」
グリーン;「よっ!ひさしぶりっ!じゃ、いくか!飛べるポケモンだせ!」
トウトウ;「は、はぁ・・・。」
トウヤ;「で、でも、かなーーーーーり遠いですよ・・・」
グリーン;「でもおまえら伝ポケもってんだろ?よし!トウコ、いっしょに乗せてくれ!」
トウコ;「セクハラですか?グリーンさん。乗るならトウヤと・・・」
グリーン;「いーじゃんかよー、トウコーちょっとぐらい・・・」
トウコ;「訴えますよ」闇オーラ発揮!
グリーン;「・・・はい・・・・・・。」
トウヤ;「レシラムでみんなで乗れば?僕もいるs・・・」
トウコ;「うんっ!じゃあレシラムでさっそく・・・・・・。」
グリーン・トウトウ
   「レッツゴーーーーーーー!!」
終わり

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。