[雑談掲示板] ポケモン大好きっ子s専用スレ

ポケモン大好きっ子s専用スレ
日時: 2011/05/08 18:14
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

ポケモン大好きっ子sが考えたプチ漫画、小説などを書くスレです
・・・注意・・・
・雑談は他のスレで。(ポケモン大好きっ子sの小説などの感想ならおk)
・関係ない人、荒らしは来るな
守れる人来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.31 )
日時: 2011/05/09 20:01
名前: ドリュウズ ◆lxCT9zqKcQ (ID: 9Zr8.vma)

>>30は友達とのバトル
>>28デジモン飽きた

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.32 )
日時: 2011/05/09 20:02
名前: ★彡X-LINE ◆XLINEU4C12 (ID: E24Dg9ts)
参照: WESTコルベットが欲しいw

普通に勝てるだろww
伝説ポケの前でセーブして色違いが出るまで
リセットするといずれ出るぞww
マジでwwこれでギラティナやったわw
色違い確立の確か8129/1だったっけ?

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.33 )
日時: 2011/05/09 20:03
名前: ナイトメア ◆0pmrnGAak2 (ID: 0lEaUB5k)
参照: 〜newらしいです〜

ポケモンとか育てる系はパッケージ見てやりこみ要素おおそう!ってなるが以外にクリアしたら飽きる

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.34 )
日時: 2011/05/09 20:03
名前: ドリュウズ ◆lxCT9zqKcQ (ID: 9Zr8.vma)

>>32
めんどくさいのはやらない

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.35 )
日時: 2011/05/09 20:21
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

なんか>>27見たら少々いらっときてしまいました・・・それにここせっかくポケモンさんがつくってくれたのにべつのスレになってるような・・・(涙)

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.36 )
日時: 2011/05/09 20:27
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

>>32たしかにwwふつうに勝てる(^w^)
私の兄のレックウザにかかればおちゃのこさいさいww

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.37 )
日時: 2011/05/09 20:31
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

ここは雑談スレじゃないって>>0にかいてるじゃん
まさか読めないの!?www
>>28 デジモンw そんなのが好きなんだw

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.38 )
日時: 2011/05/09 20:32
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>36 のっちゃ駄目ですよ!

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.39 )
日時: 2011/05/09 20:41
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>10 はぁ?どこが理解できんと?
私が立ててもいいじゃん?大好きっ子sの小説見たいから立てたのになんでそんな言われなきゃならないの?そっちの方が理解出来ないね^^

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.40 )
日時: 2011/05/10 06:54
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

>>39うう・・・ありがとうございます・・・(涙)

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.41 )
日時: 2011/05/10 07:27
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

では、中学いってきまーす

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.42 )
日時: 2011/05/10 14:34
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

ただいま〜とんでもなく疲れた・・・とりあえず書きます↓

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.43 )
日時: 2011/05/10 15:38
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

>>5の次き

空を飛んで1日目・・・
グリーン;「ZZZzz・・・」
トウコ;「なんかグリーンさん寝ちゃってるよトウヤ・・・」
トウヤ;「顔にラクガキでもする?暇だし。」
トウコ;「それよりレシラムを少し休ませたいよ・・・たとえポケモンでも健康第一!」
トウヤ;「じゃあ、あの孤島で休ませようよ。」
トウコ;「賛成っ!もうジョウトか、カントーについたと思うし。」
レシラム;「着陸成功・・・」
トウヤ;「あれ、こんなへんぴな場所に研究所みたいなのがある・・・なんだろ・・・?まあいいや、グリーンさーん!起きてくださーい!」
トウコ;「トウヤ、シビシラスかして。」
トウヤ;「う、うん。いいけど・・・はい。」
トウコ;「トウヤもレパルダスにつかまって!シビシラス、ほうでん!レシラム、もどれっ!」
トウヤ;「え・・・。」
   ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.44 )
日時: 2011/05/10 16:13
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

グリーン;「なにすんだよトウコ!ってかなんでお前ら無傷なんだよっ(怒)」
トウコ;「グリーンさんがなかなか起きないので・・・あと、レパルダスの特性、じゅうなんで無傷なんです。」
トウヤ;「トウコ、いくらなんでもやりすぎじゃあ・・・」
トウコ;「グリーンさん♪これからは起きなかったらほうでんで起こさせますので。」
グリーン・トウヤ・シビシラス
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.45 )
日時: 2011/05/10 16:16
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

レッド;「俺はいつでるのだろう・・・」
(>>44の次きに出させる予定・・・)

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.46 )
日時: 2011/05/10 17:35
名前: sirnight ◆Auvu9Z7p0s (ID: bFAhhtl4)
参照: http://meetnikchat.com/campaign/#CR7btAe9

AT      SU       BG も楽しい。
↑     ↑       ↑
アルタイル」「シリウス」「ベガ」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.47 )
日時: 2011/05/10 18:22
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>40 朝っぱらにすごいっすね

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.48 )
日時: 2011/05/10 19:47
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

たまに7時ごろに起きても近道で中学いってるおwww

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.49 )
日時: 2011/05/10 20:14
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウコ;「あれ?あれってレッドさんだよね・・・?どうしてここに・・・」
レッド;「ちーっす。グリーン久しぶり。どうしたのそのかっこw(笑)」
グリーン;「どうしたもこうしたもねぇっ!トウヤのシビシラス&トウコにやられたんだよっ(怒)」
トウコ;「だってグリーンさんが起きないのがわるいんですよっ!」
トウヤ;「ト、トウコおちついて・・・」
トウコ;「おちついてなんかいられないっ。あぁもう!イライラするっ!ストレス解消のため、レシラム!海に向かってクロスフレイム!」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.50 )
日時: 2011/05/10 20:14
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>44 グリーンかわいそwww

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.51 )
日時: 2011/05/10 20:19
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウコ;「あれ?あれってレッドさんだよね・・・?どうしてここに・・・」
レッド;「ちーっす。グリーン久しぶり。どうしたのそのかっこw(笑)」
グリーン;「どうしたもこうしたもねぇっ!トウヤのシビシラス&トウコにやられたんだよっ(怒)」
トウコ;「だってグリーンさんが起きないのがわるいんですよっ!」
トウヤ;「ト、トウコおちついて・・・」
トウコ;「おちついてなんかいられないっ。あぁもう!イライラするっ!ストレス解消のため、レシラム!海に向かってクロスフレイム!」
グリーン・レッド・トウヤ
「「「え」」」
キュィィィィィィッ・・・ドーーーーーーーーンッ!
(クロスフレイムの音)↑
グ・レ・トウヤ;「・・・う、海の一部が、蒸発しちゃった!?」

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.52 )
日時: 2011/05/10 20:21
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

>>49。すいません。まちがえました。

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.53 )
日時: 2011/05/10 20:32
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

クロスフレイムの効果音そっくりw

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.54 )
日時: 2011/05/10 20:34
名前: ドリュウズ ◆lxCT9zqKcQ (ID: 9Zr8.vma)

>>51
蒸発ww

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.55 )
日時: 2011/05/10 20:37
名前: ポケモン ◆Bi8fr91d9w (ID: m9ehVpjx)
参照: フタチマルかわいいぉ^^

>>54 いたんだ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。