[雑談掲示板] ★うごメモやってる人きてください★

★うごメモやってる人きてください★
日時: 2012/03/30 12:43
名前: KAKERU (ID: wV8I5RC6)

★はじめまして★

うごメモやってる人、いっしょにお話ししませんか?
ユザネ、教えてください!
コメしにいきます(^^)

Page:1 2 3 4



Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.62 )
日時: 2012/06/18 21:21
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

うん、分かってるんですよ…(;w;)
でも、出来なぁーーーーーーーーぃ!
私のDSたぶんバクってるのかな?寿命何すかね?
(4年ぐらい使ってるんで…)
ありがとうございました!当たってなくても((オイ!
その気持ちが嬉しくて…うぅ…
 ありがとぉ―――――――!
(あ、ついでに怒ってないよー(何が的な?))
ボソッ…(DS2個あるし、いっか。)
あきらめ早っ!!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.63 )
日時: 2012/06/18 21:51
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

そういえば、このスレを作ってくれた カケルsが
全然来ないんですね…(ーA−;)
私もこのスレみたいの作ってみようかな〜?
題名は うごメモ好きな人 …的な感じで…
(作るかわからないけどw)

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.64 )
日時: 2012/06/19 16:29
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

>ななみんs
そうですか・・・
4年ならバクってるんでしょうかね?
電池が早く切れるようになったらバッテリーパック
交換した方がいいですよ。
(詳細はDSの説明書に書いてあります)

あ、DS2個あるんですか!w
両方とも投稿できないならそれは
ネットの方がおかしいかもしれません。
それか、一回うごメモシアターか何かで質問してみたらどうでしょう?
確かそういうのありましたよ。 PCのほうですが。

あきらめるんですか・・・(・ω・`)
負けないでーもう少し、最後まd(

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.65 )
日時: 2012/06/19 16:31
名前: 闇猫 (ID: jXNvrQsU)

確かに・・・カケルsと会った事ないです。
おぉ!スレ作るのイイと思いますよ!
作ってくれたら飛んでいきますwww

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.66 )
日時: 2012/06/23 10:33
名前: とんがり♪ななみん☆(本物) (ID: hoeZ6M68)

ありがとう!なんか、心のささえになったお!((何?
作ってみようかなー?スレ…

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.67 )
日時: 2012/06/25 20:15
名前: 闇猫 (ID: km7KrdXm)

返信遅れてゴメン!
スレ作ってくれるとうれs((

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.68 )
日時: 2012/06/25 21:04
名前: シロネコ ◆9dYLE8z3D6 (ID: LsId3ZV3)

私もうごめもやってます♭
絵は下手ですが…←

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.69 )
日時: 2012/06/30 17:36
名前: 闇猫 (ID: km7KrdXm)

シロネコs

はじめまして!
うごメモやってるんですか^^
良かったらユザネ教えて下さいませんか?
コメしに行きます!
あ、良かったらでいいんですよ^^;

ちなみに私のユザネはうか(諷夏)です。
すっごく絵は下手です。見ない方がいいでs((←

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.70 )
日時: 2012/07/14 11:47
名前: とんがり♪ななみん☆ (ID: hoeZ6M68)

闇猫s!スレ作っちったぁー!(*^O^*)
あの、実は、私まだ何カ月か前に始めたもんで、
あの…
はてなID…ってな・何ですか…?
(つまり、登録してない!)ってか、どこ見るの??
誰でもいいので教えて下さい!!!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.71 )
日時: 2012/07/14 12:36
名前: 闇猫 (ID: km7KrdXm)

とんがり♪ななみん☆s

はてなIDというのは、登録するとうごの方では
コメントができるようになったり、マイルームに
説明?みたいなのが書けるようになったりします。
そのほかに「はてなダイアリー」(ブログみたいな)
などいろんなサービスが使えるようになるんです。

登録の仕方はPCからでもDSからでもできます。
DSからならうごメモシアターへ行って、最初の
画面に「はてなID登録しよう」というところが
あるので、そこを押してやるとあとはわかるかと
思いますが、登録にはメールアドレスがいります。
手順を簡単に言うと、
@パスワード、IDを決める
Aメアドも登録
Bそのメアドにメールが来る
(メアドはPCの方でも携帯の方でもおk)
Cあとはそのメールに書いてある通りにやる

みたいな←
親にいってからやらないと難しいかもしれません;
うん、わかりにくいですね(オイ
PCでググるのが一番でs((

私もうごメモ4ヶ月くらい前にはじめましたw
スレ見にいきたいです!!
どうやっていったらいいいですk←

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.72 )
日時: 2012/07/15 09:49
名前: とんがり♪ななみん☆ (ID: hoeZ6M68)

すごく詳しくご説明ありがとうございます!!
…で・私、ケータイまだ持ってないんです!中学生に
なったら買ってあげるって言われました。
はてなIDって自分で決めるんでしょうか…?
なんか…はぁー。どうしよw

スレですか?普通に「こんにちはー」とか
「うごメモやってるよ」とかで良いと思いますw
(ご気軽にーw)
       闇猫s!ありがとう!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.73 )
日時: 2012/08/05 20:20
名前: 闇猫 (ID: km7KrdXm)

最近来れなくてすいません!
これからあまり来れなくなるかも・・・

ななみんs
中学生になってからですか!!!いいなぁ・・・!
私今中学生ですが、高校になってもはやい、とかいわれてて・・・iDは自分で決めます。好きなキャラの名前とか使ったりすればいいんじゃないですか?メアドは親が持ってるならそれをお願いして貸してもらったらどうでしょう・・・

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.74 )
日時: 2012/08/05 20:27
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: AuOiXVj/)

このスレは絵が上手くなければ批判できないのか。

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.75 )
日時: 2012/08/11 22:53
名前: とんがり♪ななみん☆ (ID: hoeZ6M68)

誰かいますか―!!

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.76 )
日時: 2012/08/12 17:57
名前: 闇猫 (ID: km7KrdXm)

います!←

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.77 )
日時: 2012/08/12 18:03
名前: ゆな. ◆7.uwki1uEg (ID: F5aTYa7o)


 うご全然いけないww
 ていうか無線LANないからもう一生行けないー

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.78 )
日時: 2012/08/12 20:43
名前: てらやまなし (ID: N5yVg.Pp)

うごメモやってるよ。

エヴァ、棒バト、人かく作者。
つまりフリー作者w


ユザネ
てらやまなし.169

ID
yoruhoshi69


絵とか棒バトには多少自信あ(ry
みとくれ。

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.79 )
日時: 2012/08/12 20:47
名前: ミゲンズ ◆ZJEI3SLM4w (ID: eahZ4LLD)
参照: http://ameblo.jp/rozerina/

>>77 俺も同じだ・・

無線LANのアンテナ折れた。

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.80 )
日時: 2012/08/12 20:53
名前: てらやまなし (ID: N5yVg.Pp)
参照: あ、おれでっていうな。

お前ら携帯なしでID登録する方法しらんのか

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.81 )
日時: 2012/08/12 21:07
名前: てらやまなし (ID: N5yVg.Pp)
参照: あ、おれでっていうな。

馴れ合いイヤー

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.82 )
日時: 2014/03/05 17:25
名前: ようちゅう (ID: L0k8GmDX)

あんまうまくないんどけど
特にコツとか教えて

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.83 )
日時: 2014/08/07 13:27
名前: Misaalice (ID: abPfWlRE)

うごメモやってますよ!3D。

元misaaliceの
みーしゃです。

主に東方メインでやっています。


3Dですから。
はてなはやってないんで。
ていうか閉鎖したし、
その時DS持ってなかったし

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.84 )
日時: 2019/01/08 22:06
名前: ピタちゃん (ID: RHpGihsX)

上げ

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.85 )
日時: 2019/01/23 21:16
名前: 上げ (ID: Id9RRTTm)

上げ

Re: ★うごメモやってる人きてください★ ( No.86 )
日時: 2023/01/21 09:27
名前: ケツペネ (ID: pv8FHGjY)

いdhひvぢcぢv

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。