[雑談掲示板] 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ

最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ
日時: 2012/06/10 20:17
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

自由に最近イラッと来た事やウザイと思ったことを
書き込んで
それに私がただただ共感するスレですw
ストレス発散などにつかってくださいね!

私が最近イラッと来た事は、
年下の男子に「バカ」とか「黙れババア」
とかいわれたことです。
あれはイラッときましたww
私の話は置いといて

それではそろそろ・・・
書き込みスタート!!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.78 )
日時: 2012/06/17 12:51
名前: 自由 (ID: zxt9.MYW)

家族の愚痴はやめとけ
特に父と母に対してな
いつか後悔するぞ
ヴァンガードプリンセスのえりちゃんはぁはぁ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.79 )
日時: 2012/06/17 14:18
名前: 誰なんだろうね? ◆yqu58kJESY (ID: xSa07PBj)

乱入スマソ


年下の人とかに「ハァ?」とか「意味分からん」
とか言われるのが一番嫌いですw


とりあえず>>0さんと同じ意見ですw

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.80 )
日時: 2012/06/17 14:23
名前: π未羽*.° ◆U.wyB94mro (ID: ewri1wGo)
参照: (ID:n9zuhbtk) 死ね←

moeとかいうババァが限定スレたてて
そんで悪口いってきた`・ ∀ ・´

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.81 )
日時: 2012/06/17 14:26
名前: 夢夢 現 ◆7CFEKdX3mE (ID: 4ejw0jz1)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ) 元アリサ・ボスコノビッチ

5教科つっても、テストが5教科って意味な。

勉強は何教科かある。

好きな教科。
なし。
嫌いな教科。
国語、数学、理科、社会。

消えてほしい教科。
英語。


Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.82 )
日時: 2012/06/17 14:27
名前: 芹那 ◆lQ8H.m9E0c (ID: 6iekfOAS)
参照: ▼.  ((・ω・) 妃→芹那 

moeっていう老人に

悪口いわれた

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.83 )
日時: 2012/06/19 22:05
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

悪口言うとか・・・
最悪ですね。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.84 )
日時: 2012/06/19 23:02
名前: えいさー ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 桜です。今回限り名前変更

私の親友Nは、いつもnew friendのSと一緒にいる。
Sは、私が出した体育のカードが次の日机の中に入れた。嫌がらせだと思う。
Nはよく私と一緒にいてくれるけど、でもSといる時間のほうが長いし、楽しそうにはしゃいでいるのを見て、私はイラっとするというか、嫉妬しているだけなんだろうけど。
私はその輪のなかに入ろうとしても入れない。相性がよくないし合わないから。私は嫌でよく他のクラスに遊びに行くんだけど、その間ずっとNとSは2人でしゃべってる。
今日なんか、私がいかにもしんどそうな顔してんのにSはハスキーな大きな声でずっと話したり、ハサミを机に投げて大きな音をさせていた。私の嫌そうな顔見て、『なんかめっちゃ落ち込んでんな』って笑う。
後でSは『頭痛いの?大丈夫?』て言ってくれたけどNなんか、一言も声をかけてくれない。見てみぬふりをしている。

もう嫌だ。
彼氏だけが頼りだ。

あ、いつの間にか悪口になってるな。
すまん。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.85 )
日時: 2012/06/19 23:13
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ) 元アリサ・ボスコノビッチ

はっきりしましょう。

Nと仲良くしたいのか、

NとSを離したいのか、

他の人と仲良くしたいのか、

Sを殴りたいのか。

もしくはそれ以外。

はっきりせずにゃゴールは見えにくいしフォローのしようがない。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.86 )
日時: 2012/06/20 19:48
名前: えいさー ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 桜です。今回限り名前変更

Nと仲良くしたい。
SとNの信頼関係は別に壊したくもない


かなー
複雑なんだー

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.87 )
日時: 2012/06/20 20:03
名前: 夢夢 現 (ID: yE.2POpv)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ) 元アリサ・ボスコノビッチ

それならイヤでもSと仲良くしなきゃいけないな。
別に方法はこれだけじゃないし、「やれ」と命令しているわけじゃない。最終的にどうするかは自分で決めてね。

まず、元々Nはお前と友達なら今でも友達と思っているはずだ。
が、現時点でNと仲が良いのはS。

つまりSに慣れればNとも今までどおり仲良くなれる。
そしてSとNの関係も壊れない。

そもそも離れたのはどっちだ?
ただNはSとも仲良くしているだけ。

SがいるからってNから離れたのは君じゃないのか?
責めているわけではない、それに実際の現状を知らないからエラそうなことも言いたくない。
別にSはお前のことがキライなわけでもなく、わざと嫌がらせをしているわけでもない。違う?
つまり、お前がSと仲良くなればいい(上っ面だけでも)そうすればNも来るんではないか?



…無理?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.88 )
日時: 2012/06/20 21:33
名前: えいさー ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 桜です。今回限り名前変更

おっしゃる通り…
結局私が逃げてるだけなのかも。
フォローありがとう!
明日からは、Sにいつもより積極的に話しかけて見ることにする!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.89 )
日時: 2012/06/20 21:36
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ) 元アリサ・ボスコノビッチ

がんばってね!


Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.90 )
日時: 2012/06/20 21:48
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: テスト週間なので6/29まで落ち

夢夢現sありがとう!!
今日から、テスト週間なので、掲示板を少しお休みして、勉強に専念しようと思います。
ということで落ち。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.91 )
日時: 2012/07/02 21:47
名前: K−96 (ID: Zx/QFw1y)

「むらさきスミレ」
やっとみつけたー

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.92 )
日時: 2012/07/02 22:18
名前: まくまく ◆GW4a8zz1Jg (ID: GsOoxhO4)

あ、なんかきはった!
ういっす!
なんか偉いユーザー名やねww
まっそんなことは置いといてみなさんに紹介します!
上の人(K-96)は私のリアともです。
私がこのスレに来てって言いました(宣伝乙w)
ちゅーわけでこれからなかよく・・・

トリップつけましたー

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.93 )
日時: 2012/07/02 22:43
名前: K−96 (ID: Zx/QFw1y)

ごめん。迷子になってた・・・
このあと勉強しなあかんから、とりま落ちるわ。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.94 )
日時: 2012/07/02 23:25
名前: のん./ ◆ZXP/hYBTvQ (ID: pyK84o2R)

彼氏の隣の席の親友がめっちゃ彼氏にべたべたする!
あたしたちが付き合ってるのも知ってるし、一番応援してくれてるって思ってたのに・・・
少しイラっときました

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.95 )
日時: 2012/07/02 23:39
名前: ☆Syarin★  ◆RJdowwbM9U (ID: 7.F5HCJo)
参照: (^ω^)(^ω^)★スレに遊びに来てね☆(・ω・)(・ω・)

それはいらつくね!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.96 )
日時: 2012/07/03 06:56
名前: 藍 ◆FSrC.U7v3g (ID: Ci2W5Yci)
参照: 『森の喫茶店』をよろしく

>>13僕も

周りの人たちが持っているのがうらやましい

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.97 )
日時: 2012/07/03 10:49
名前: KIRBY ◆PU//UyWSe6 (ID: fRcalkzJ)
参照: Not Found

みんな、無理に他の人に共感しようとしてるみたいww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.98 )
日時: 2012/07/06 17:30
名前: k−96(ID:1110) (ID: Zx/QFw1y)

学童に人前でふつーにいちゃいちゃするやつがいる
マジでリア充氏ね
うざいわー

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.99 )
日時: 2012/07/06 21:56
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

安芸〜
最近暑すぎ(イライラ)

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.100 )
日時: 2012/07/06 22:14
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)
参照: http://dragonbrave.com/c1/2kc7v

はじめまして\(^▽^)/!そして100貰いいい

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.101 )
日時: 2012/07/06 22:17
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)
参照: http://dragonbrave.com/c1/2kc7v

No・98へ
それってただ単に羨ましいだけでしょwww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.102 )
日時: 2012/07/06 22:22
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

実際K-96とはリア友だが
マジでウザイらしいw

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。