[雑談掲示板] 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ

最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ
日時: 2012/06/10 20:17
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

自由に最近イラッと来た事やウザイと思ったことを
書き込んで
それに私がただただ共感するスレですw
ストレス発散などにつかってくださいね!

私が最近イラッと来た事は、
年下の男子に「バカ」とか「黙れババア」
とかいわれたことです。
あれはイラッときましたww
私の話は置いといて

それではそろそろ・・・
書き込みスタート!!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.3 )
日時: 2012/06/10 20:28
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

「雑学の館」ってやつ、見に来てよ!(宣伝)

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.4 )
日時: 2012/06/10 20:39
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

いいですよー!
いまからみますね!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.5 )
日時: 2012/06/10 21:51
名前: 夢夢 現 (ID: yE.2POpv)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

ありがとうございます!!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.6 )
日時: 2012/06/10 22:24
名前: 無し子さん (ID: BoToiGlL)

リセットさんに怒られた事

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.7 )
日時: 2012/06/10 22:27
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

ああ〜

それとやり直しさせられたとき

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.8 )
日時: 2012/06/10 22:30
名前: 無し子さん (ID: HDoKOx/N)

それとこの掲示板のどうでもいい悪口

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.9 )
日時: 2012/06/10 22:38
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

リセットさんはうざい
無し子さnすいませぬ
いやなら見なくて結構ですよ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.10 )
日時: 2012/06/10 22:45
名前: 無し子さん (ID: BoToiGlL)

この掲示板の悪口って言うのは
このスレ以外の人を傷つける悪口の事です
ここのスレではないですよよ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.11 )
日時: 2012/06/10 22:46
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

友達がみんなスマホ(やiPod)!!


チキショウ、チキショウ!!

タッチパネルコノヤロウ!!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.12 )
日時: 2012/06/10 22:47
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

あ、そうですか
それならよかったw

今イラッとしたこと
明日は学校だあ〜〜〜 いやああああ
ってふとおもいましたww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.13 )
日時: 2012/06/10 22:50
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

>>11
私はスマホどころか
携帯電話すらもってないですよw
ほしいなあ・・・

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.14 )
日時: 2012/06/10 22:53
名前: ねる ◆rPNfNKETWM (ID: 7TIkZQxU)

火曜日が1時間目〜6時間目まで全部体育
放課後補習。

火曜日休みたいです。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.15 )
日時: 2012/06/10 22:53
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

そうなの!?


今まくまくsは何年生ですかー?

俺は中1で買ってもらいました!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.16 )
日時: 2012/06/10 22:54
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

小6ですよ〜!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.17 )
日時: 2012/06/10 23:03
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

あ、じゃあまだなくても大丈夫ですよ♪

俺の周りも中学入ってから買い出しましたから!

(フォロー下手www)

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.18 )
日時: 2012/06/10 23:04
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

じゃあギリギリですねw

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.19 )
日時: 2012/06/10 23:06
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

安心して下さい^^


Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.20 )
日時: 2012/06/10 23:06
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

おいらは、パラ○ルってやっつぁにちとイラっときてまんねんわ
おれぇを時間や予定を予告してこ○すぁとか言ってるんですわぁ
通報もんだとおもうんっすがどう思いますよぉ?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.21 )
日時: 2012/06/10 23:07
名前: 無し子さん (ID: BoToiGlL)

それとこの掲示板のどうでもいい悪口

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.22 )
日時: 2012/06/10 23:09
名前: 夢夢 現 (ID: yE.2POpv)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

>>1

俺もパ〇ソルのこと言った。


てか捕まるって言ったらチキって引っ込んだよなアイツwww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.23 )
日時: 2012/06/10 23:09
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

>>20
そんなん犯罪予告じゃないですか
通報していいんじゃないですか?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.24 )
日時: 2012/06/10 23:16
名前: 夢夢 現 (ID: yE.2POpv)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

いやぁなんか、俺もパラ〇ルのスレで「殺す」って言っちゃったから。

俺も注意されそーやん(←チキン)

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.25 )
日時: 2012/06/10 23:18
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

まだチビのくせに自分
何おそくまでおきとんねんww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.26 )
日時: 2012/06/10 23:20
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

(笑)

たまにはいいじゃん?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.27 )
日時: 2012/06/10 23:21
名前: まくまく (ID: smQzDzj0)

それが最近しょっちゅうなんですよねw

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。