[雑談掲示板] 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ

最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ
日時: 2012/06/10 20:17
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

自由に最近イラッと来た事やウザイと思ったことを
書き込んで
それに私がただただ共感するスレですw
ストレス発散などにつかってくださいね!

私が最近イラッと来た事は、
年下の男子に「バカ」とか「黙れババア」
とかいわれたことです。
あれはイラッときましたww
私の話は置いといて

それではそろそろ・・・
書き込みスタート!!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.53 )
日時: 2012/06/13 21:22
名前: ミカ ◆6GSokUR.J6 (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

今日バスケの対決で負けた

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.54 )
日時: 2012/06/13 21:23
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

>>52
それいいかもww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.55 )
日時: 2012/06/13 21:24
名前: ミカ ◆6GSokUR.J6 (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

たしかにwwww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.56 )
日時: 2012/06/13 21:34
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

イラッと来た事・・・

しゃっくりが止まらないw

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.57 )
日時: 2012/06/13 21:53
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: なぁ、超能力を最初に考えた人は中2病だと思わないか?

こないだ103回しゃっくりしたけど、死ななかったよ★

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.58 )
日時: 2012/06/13 22:17
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

ならOKだなww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.59 )
日時: 2012/06/13 22:18
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 恋歌募集中【詳しくは『何でも雑談2』で】

みんな、『彼氏作るんだったら金持ちがいい!金持ちじゃなきゃダメ!キャハハッ』とか言ってる奴をどう思う?

一応、親友なんだが…

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.60 )
日時: 2012/06/13 22:22
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

う〜む
私的には
ちょっとうざいかな・・・

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.61 )
日時: 2012/06/13 22:25
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: なぁ、超能力を最初に考えた人は中2病だと思わないか?

普通だと思う。

結局、好きでしょ?お金。

大切なものは色々あるけど、お金も大切だろ?

まぁでもその子達はいつか気づくよ、お金を持ってるやつは自分らになんか見向きもしないってwww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.62 )
日時: 2012/06/17 11:31
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 恋歌募集中【詳しくは『何でも雑談2』で】

>>60うん。たまに、ムカつくんだよねーw

>>61そう?まぁ、好きだけど…なんかあの人、中身気にせずお金で判断しおるからw
あの人に早く、気づいてほしいなwww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.63 )
日時: 2012/06/15 21:17
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

中身気にせずは
いかんねw
早くきづくといいですね

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.64 )
日時: 2012/06/15 22:02
名前: 夢夢 現 ◆7CFEKdX3mE (ID: yE.2POpv)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ)

となりの腐女子がムカつく。

すぐ俺を他の男子とくっつけたがる。

顔がナマコwww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.65 )
日時: 2012/06/15 22:09
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

うわっ
それはうぜえな
うちだったらシャーシンを
そいつにさすww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.66 )
日時: 2012/06/15 22:15
名前: moe ◆pV9ndOewcc (ID: n9zuhvtk)


日時: 2012/06/12 21:45 名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: miRX51tZ) 参照: 小説カキコで小説書き始めたよ〜 詳しくは、お知らせをチェック
あの〜、ちょっといいですか?(ちなみに三重県民ではないです)

面白そうな企画なんですけど、私が三重県民の人だったとしても、参加しないと思います

だって、『リアル』で会って踊るって事ですよね(少なくとも私にはそう読み取れました)

まともな人は、掲示板ってかネットで知り合った人とリアルにかかわることに参加希望なんてしないと思います

ていうか、この掲示板で100人集まるとは正直思えないです(100人この掲示板で集めるつもりなのかはわかりませんが)

結論:軽い気持ちでやっていなくても、人は集まらないと思う(危険だから)

なんか長文スミマセン><




Re: ☆*:;:*三重県フラッシュモブ募集*:;:*☆ ( No.13 ) 日時: 2012/06/13 14:48 名前: 芹那 ◆lQ8H.m9E0c (ID: 6iekfOAS) 参照: ▼.  ((・ω・) 妃→芹那 今日学校休みなう.


無駄スレ乙

>>11

他の人とちがってとかさ...

あんたは何が違うのw?

てかどう考えても、限定スレ

るーるよみなよ?

てか未羽にむかってあたんなよ

未羽はうちの友なんだよ((・ω・)

分かった?


↑これらうざかった
いらってしたむかついた

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.67 )
日時: 2012/06/15 23:01
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)

友達だからって苛めるな、は嫌だね…
なんか「うちら仲イ子」みたいな?
まあ、それで相手が友達と思ってなかったら面白www

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.68 )
日時: 2012/06/16 07:57
名前: 夢夢 現 ◆7CFEKdX3mE (ID: 4ejw0jz1)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ)

>>67

確かにそれは面白い。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.69 )
日時: 2012/06/16 08:10
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

みなさんおはようございま〜っす!
>>67
たしかにおもろww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.70 )
日時: 2012/06/16 08:43
名前: 夢夢 現 ◆7CFEKdX3mE (ID: 4ejw0jz1)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ)

おっはー

なぜか今日学校がある。


クソだりぃぃー!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.71 )
日時: 2012/06/16 08:49
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

うーーーーーーわーーーーーー
だーりぃーーーーーーー

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.72 )
日時: 2012/06/16 09:22
名前: 夢夢 現 ◆7CFEKdX3mE (ID: 4ejw0jz1)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ)

こないだもテストがあったんだけど、2週間後またテストがあった。

2週間だよ?2週間。

14日後もう一回テストとか、全然勉強できねーっつのっっっ!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.73 )
日時: 2012/06/16 09:37
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

うっわ・・・
おかしいだろそれ
テストするなら勉強くらい
させろっつーのww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.74 )
日時: 2012/06/17 09:21
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

あげ
皆さん来てくださいね!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.75 )
日時: 2012/06/17 11:35
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 恋歌募集中【詳しくは『何でも雑談2』で】

>>72
うちの学校もそう!
次9教科…勉強間に合ってねーよ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.76 )
日時: 2012/06/17 11:37
名前: 夢夢 現 ◆7CFEKdX3mE (ID: yE.2POpv)
参照: 夢夢 現(ゆめゆめ うつつ) 元アリサ・ボスコノビッチ

9!?

こっちは5教科だよ!!

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.77 )
日時: 2012/06/17 11:57
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 恋歌募集中【詳しくは『何でも雑談2』で】

>>76
そうなんやー!いいな〜w2学期制なんかな?
5教科の中で何が1番得意で苦手?

私は9科目中、理科が得意で技術が苦手。というか、嫌いw

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。