[雑談掲示板] テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<

テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<
日時: 2012/07/21 13:37
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: cC0Sf9h5)
参照: http://wwwdoumori,com/

スレどおりです(^_^)ノ

Page:1 2 3 4



Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.33 )
日時: 2012/07/23 15:46
名前: L  〇u  ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

ぷりんとかいう人が一番嘘ついてなさそうだな。
そのほかは嘘に決まってる。

連レスすいませんでした。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.34 )
日時: 2012/07/23 17:31
名前: 名無しさん、お腹いっぱい。 ◆7RtclCInz2 (ID: oDAd3.8e)
参照: えーりん!えーりん!助けてえーりん!

確かに3週間メシ抜きはナシだ。嘘ついてびっくりさせようとしているに違いない。

乱入すいません。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.35 )
日時: 2012/07/23 17:35
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

90点くらいをとると信じられないほど
私に怒鳴って殴ります。


またまた嘘乙
虐待容疑で警察に通報しますよ・・・嘘だけど。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.36 )
日時: 2012/07/23 17:37
名前: 王稟 (ID: 7JhaLLwB)
参照: 3DSフレコ 1934‐1270‐9072

くそっ騙されてた(馬鹿な俺)
たしかにぜってーうそに違いない

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.37 )
日時: 2012/07/24 11:01
名前: アイアン (ID: bKy24fC9)

ここって馬鹿多すぎじゃね
まじで人生損するぞ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.38 )
日時: 2012/07/24 11:07
名前: アイアン (ID: bKy24fC9)

一番やばいのは点が20点とかでも殆ど怒られない奴(俺とか)
ほかの奴が50点とかでゲーム禁止になってるのを見ればどれだけやばいか分かる
あと0点取るのは小テストの話だよね?

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.39 )
日時: 2012/07/24 13:45
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 4n3MlAWB)

みんなストレートにいってくれて嬉しいよ

オブラートつけて話してた自分が恥ずかしい(*/□\*)

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.40 )
日時: 2012/07/24 13:49
名前: ひみつの荒らしちゃん ◆MjGjL3A/H2 (ID: mQwVxhmC)

>>1


        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.41 )
日時: 2012/07/24 19:31
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ 
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)
⌒))
>>1だっておwwww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.42 )
日時: 2012/07/24 19:41
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.43 )
日時: 2012/07/24 20:07
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

でっていう

Re: テストの点や通知 ( No.44 )
日時: 2012/07/24 23:00
名前: ツァール ◆zAK9FLEgaw (ID: PrIJf00M)

>>0の書き込みを見てほしい。
なんとつまらない書き込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込むことは容易いはずである。
しかしこの書き込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書き込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.45 )
日時: 2012/07/24 23:18
名前: 5d (ID: b9FZOMBf)

>>44
コピペ乙

Re: テストの点や通知 ( No.46 )
日時: 2012/07/24 23:51
名前: ツァール ◆zAK9FLEgaw (ID: PrIJf00M)

>>45
残念だがコピー&ペーストはしていない
俺PSPだしな

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.47 )
日時: 2012/07/24 23:56
名前: 白蘭 ◆o9UgNkYOOs (ID: jtELVqQb)
参照: 6か月ぶりに名前を変えてcomへ帰ってきた

俺はテストで160人中30位くらいだけどいつも怒られるよ
でも怒られるのは俺達の事を思ってくれるからだと思うよ
あとこんなスレたてる暇があったら勉強しろよ、成績上がるから

PS
三週間晩飯抜き→栄養失調で亡くなってるはずだけど…幽霊なの?wwwwww嘘にも程があるwwワロタwwwww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.48 )
日時: 2012/07/25 12:29
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆  名前変えたwww

成績めっちゃ落ちた・・・
A、B、Cノ3段階でBがめっちゃ多かったwww
Aは3個Bは大量wwwCはなかったです

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.49 )
日時: 2012/07/25 12:42
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

でっていう

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.50 )
日時: 2012/07/25 12:46
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆  名前変えたwww

でっていうってなに?

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.51 )
日時: 2012/07/25 12:49
名前: 紫月 紅麗亜  ◆0v1qICXbic (ID: UcmONG3e)
参照: ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

でっていう。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.52 )
日時: 2012/07/25 12:51
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆  名前変えたwww

もういい。
ここはつまらんスレだということが分かったから

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.53 )
日時: 2012/07/25 12:52
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

で?っていう

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.54 )
日時: 2012/07/25 12:54
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆  名前変えたwww

私は理解力があまりなのので詳しくお願いします
理解力が無さ過ぎる女ですので

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.55 )
日時: 2012/07/25 12:55
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

ググれ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.56 )
日時: 2012/07/25 12:58
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

    /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.57 )
日時: 2012/07/25 13:32
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

でっていう知らん人いるんだな〜

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。