[雑談掲示板] テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<

テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<
日時: 2012/07/21 13:37
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: cC0Sf9h5)
参照: http://wwwdoumori,com/

スレどおりです(^_^)ノ

Page:1 2 3 4



Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.8 )
日時: 2012/07/21 21:48
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: 7I10YEue)
参照: http://wwwdoumori,com/

5年生だよ(^_^)ノ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.9 )
日時: 2012/07/22 17:13
名前: ゆっくり元ゆっこ ◆TJ9qoWuqvA (ID: pShdFrUr)

特に点が悪いってワケじゃないけど、算数で40点取ったコトある。まあ、その時文章問題で、一番苦手な類のものだったからいいケド。←いいこたぁないか。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.10 )
日時: 2012/07/22 17:15
名前: 荒 ◆OnxB8ANR5A (ID: K68xY4Ax)

はい。駄スレ建てんなks

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.11 )
日時: 2012/07/22 17:19
名前: ゆっくり ◆TJ9qoWuqvA (ID: pShdFrUr)

や、矢印がぁ・・・
短文すいません。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.12 )
日時: 2012/07/22 18:35
名前: ぷりん♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないぷりん♪です☆

成績とかテストの点とかで怒られたことない

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.13 )
日時: 2012/07/22 20:40
名前: さぁたん (ID: 3i70snR8)

皆さん、いろいろとありがとうございます。ううう…(T_T)
よかった。さぁたんだけじゃなかったぁ…
ぷりんさんうらやましい…

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.14 )
日時: 2012/07/22 20:43
名前: ぷりん♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないぷりん♪です☆

でも、細かいところで怒られるwww
ちょっとでも猫背だったら怒られるし
鉛筆の持ち方が違うとちょっとうるさいしwww
なのにテストの点とか成績とかは怒られない
成績落ちても「あぁ〜〜〜ちょっと落ちたね〜〜〜」
って感じwww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.15 )
日時: 2012/07/22 20:56
名前: さぁたん (ID: 3i70snR8)

えー!さぁたんだったら
通知表かえってきた日から
3週間くらいは
晩ご飯ヌキにされる…

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.16 )
日時: 2012/07/23 13:56
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: wIAOO7NO)

うんうんわたしもそうそう>_<

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.17 )
日時: 2012/07/23 13:58
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pvby2f.0)

テストの点で悪い点取ったならまずここに来る時間を
テスト勉強にあててみ
そうするだけで十点は変わる

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.18 )
日時: 2012/07/23 14:01
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: wIAOO7NO)

でもそれまえしてもかわらなかったんです>_<

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.19 )
日時: 2012/07/23 14:03
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pvby2f.0)

それ前してってww
それでもどってきても点は上がんないって知ってた?

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.20 )
日時: 2012/07/23 14:08
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: wIAOO7NO)

はいでもみなさんにあいたくてもどってきました゜

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.21 )
日時: 2012/07/23 14:08
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pvby2f.0)

ほんと笑わせてくれるww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.22 )
日時: 2012/07/23 14:10
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pvby2f.0)

みなさんに会うとかww
テストの点悩んでる人の相談受ける人がww
点数悪いとかwwww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.23 )
日時: 2012/07/23 14:10
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: wIAOO7NO)

はい(^_^)ノこれからは、ここにくることと勉強両方頑張ります(^_^)ノ(^_^)ノ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.24 )
日時: 2012/07/23 14:12
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pvby2f.0)

片方に頑張ってww点数とれないくせにww両立?www

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.25 )
日時: 2012/07/23 14:13
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: wIAOO7NO)

はい(^_^)ノこれからは、ここにくることと勉強両方頑張ります(^_^)ノ(^_^)ノ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.26 )
日時: 2012/07/23 14:13
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: wIAOO7NO)

でもそれまえしてもかわらなかったんです>_<

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.27 )
日時: 2012/07/23 14:14
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: UIcegVGm)
参照: ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

どうした?

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.28 )
日時: 2012/07/23 14:16
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pvby2f.0)

それで駄目だったんならもっと頑張ってみろよそしたら点数上がんじゃない?少なくとも点数とれるまでっとか我慢してみたら?

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.29 )
日時: 2012/07/23 14:21
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: UIcegVGm)
参照: ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

放置

なんか乱入ゴメンネ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.30 )
日時: 2012/07/23 15:37
名前: Nitro (ID: VIeeob9j)

30点とか取る人は頭が悪い以前の問題。
テスト程度だったら1週間ぐらい前から対策すれば
5教科合計400は普通に越えるよw

まあ一番いいのは普段から自習することだが

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.31 )
日時: 2012/07/23 15:42
名前: L  〇u  ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

0点wwwwwwww

それがまじだったらマジでやばいぞ。
知的障害以下だぞ。
ネタだと思うがそういうおもんないネタはやめたほうがいい。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.32 )
日時: 2012/07/23 15:44
名前: L  〇u  ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

三週間ぐらい晩飯ヌキ

↑はい嘘
三週間も晩飯抜きとか虐待です。
警察に通報できるよ。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。