[雑談掲示板] テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<

テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<
日時: 2012/07/21 13:37
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: cC0Sf9h5)
参照: http://wwwdoumori,com/

スレどおりです(^_^)ノ

Page:1 2 3 4



Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.1 )
日時: 2012/07/21 19:36
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: sqDlb19C)
参照: http://wwwdoumori,com/

この前のテスト0点だったかなしいわー>_<

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.2 )
日時: 2012/07/21 20:21
名前: さぁたん (ID: 3i70snR8)

はい。さぁたんもです。
私、親に勉強のことでものすごいプレッシャーを
かけられているんです。
なので、自分でいうのもあれだけど〜、
どちらかというと他の人より成績はいいんですが、
親がすっごく厳しくて…
テストで満点をとっても何もほめてくれず、
90点くらいをとると信じられないほど
私に怒鳴って殴ります。
こんな生活、もう耐えれないので、
今家出を考えているんですけど…
皆さんは、どう思いますか?
アドバイスお願いします(>_<)

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.3 )
日時: 2012/07/21 20:36
名前: 王稟 (ID: 7JhaLLwB)
参照: 3DSフレコ 1934‐1270‐9072

さぁたんsちょっひどくないすかあなたの親
いくらなんでも厳しすぎでしょうよ
まあ僕は馬鹿なんでぜんぜんだめなんすけど・・・

そんなときは僕はもうマジでいかって
「うるさいなー自分が一生懸命やったんだからいいだろ?ちょっと頭おかしいんじゃないの?あなた?え?」って言ったことはあります。
まあさすがに
クソバ○ア!!とか ○ね!!

は言わなかったけど

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.4 )
日時: 2012/07/21 20:41
名前: 珠梨 ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 元 ミカ (*・∀・*)ノ

うちは王稟よりすごいこと行っちゃった事ある。
テストとかの点が悪いとかじゃなくて、口喧嘩で。
うちが一方的に怒鳴ってたんだけどww

テストの点が悪くても、うちのお母さん起こんないんだよね。なんでだろう。

この前なんか数学27点くらいだったのに。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.5 )
日時: 2012/07/21 20:54
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: sqDlb19C)
参照: http://wwwdoumori,com/

わたしは5点や0点だよーお母さん怒んないけどさあ。
一応さぁたんsもがんばってんのにさぁたんさんのおかあさんひどいよ!げんきだして!(^_^)ノ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.6 )
日時: 2012/07/21 21:11
名前: 珠梨 ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 元 ミカ (*・∀・*)ノ

何年生?

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.7 )
日時: 2012/07/21 21:44
名前: 王稟 (ID: 7JhaLLwB)
参照: 3DSフレコ 1934‐1270‐9072

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。