[雑談掲示板] 世界のサイハテ

世界のサイハテ
日時: 2012/09/09 21:47
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

やあ、かごめさんだよ。
思わず作ったオリキャラすれ、なりきり古参はもちろん、新参も入ってほしい。
まあ長話しは何だから、下のリンクから一つずつ見てルールとかを知ってほしいんだ。

>>1 規則
>>2 この世界の今昔
>>3 この世界の種族達
>>4 キャラ一覧
>>5 プロフィール
>>6 よくあるかもしれない質問

ここはまた今度加筆、修正するよ。

Page:1 2 3



Re: 世界のサイハテ ( No.9 )
日時: 2012/09/09 22:34
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: C5PYK3fB)

プロフィール

>一つにつきオリキャラ一人でお願いします。
>ヒューマン、別個体の場合、何派に属しているかを明記してください。
>最後の一言はよろしく、などの挨拶以外で頼みます。
>武器は幾つでも、ですが全部、などはやめてください。
>取りあえず誰かのプロフィールを一度見ておく事を勧めます。

名前「カタリュシス」
読み「かたりゅしす」
性別「男」
種族/何派「ニュクシス/再構派」
性格「気楽で身軽そうに笑いながら物騒な事を言う面白そうに壊し壊す敵味方関係なさそうに攻撃を仕掛ける時が有る所謂精神暴走状態」
容姿「仮面を被り光を見ない様にしている白い髪に常に黒いフード付の服を着てる」
武器「自分の五感と二本の鎌」
特技や技「ニュクシス特有のフットワークを駆使して関節や骨を折る的なかとや鎌で首を狙う」
その他「仮面は色々なデザインが有るがどれも笑顔」
一言「俺だよ俺」

こんなかんじて

Re: 世界のサイハテ ( No.10 )
日時: 2012/09/09 22:22
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

うわあい刻みんありがとうだぜ!!
じゃあちょっと登録してくるぜ

Re: 世界のサイハテ ( No.11 )
日時: 2012/09/09 22:26
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Sr8Gveya)

容姿ちょと変えさせて付け足させてもらうぜ
けど早くも二人とも同じてww

Re: 世界のサイハテ ( No.12 )
日時: 2012/09/09 22:31
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

しかたない、正直オシリウスとニュクシスはちゅうにホイホイだ。
いや全部厨二なんだけど!そのふたつは特にね。夜の王とかなんなんだよ…みたいなね!!

Re: 世界のサイハテ ( No.13 )
日時: 2012/09/09 22:35
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Byb50NrS)

漆黒の翼的な感じか

Re: 世界のサイハテ ( No.14 )
日時: 2012/09/09 22:35
名前: ゆな@携帯 (ID: OwF8YhUt)


やあやあ籠人たん.
あげおち

Re: 世界のサイハテ ( No.15 )
日時: 2012/09/09 22:40
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

>>刻み
そうそう、漆黒の烏とか猫型なんちゃらみたいな。
漆黒の翼ときいてあびすがうかびますた…

>>ゆなたん
こんばんわにのにく。
あげ感謝よ、おやすみなさい。


保守の人つくるわ。

Re: 世界のサイハテ ( No.16 )
日時: 2012/09/09 22:41
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: B6N9vk9k)

そだよなよくあるよくある

Re: 世界のサイハテ ( No.17 )
日時: 2012/09/09 22:49
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

とりあえず納得したから落ちるお!!
なりきりは明日からだお!!

久々にすれたてて疲れたっす…寝るっす…おやすみ、お相手感謝よ!!

Re: 世界のサイハテ ( No.18 )
日時: 2012/09/10 19:21
名前: 杏仁 ◆XibsiZ0iI. (ID: OgnYhGeD)
参照: ぽわーお…

名前「ディオーネ」
読み「でぃおーね」
性別「♀」
種族/何派「オオヒルメ/保守派」
性格「気が抜けているようでぬけていないような人
   表情は常に薄笑いを浮かべている、だが戦いの時は表情を素直に表している」
容姿「褐色の肌に上下が分かれた白い服(←!?
 服の裾に金色の模様が付いている
 両腕に魔力強化のリングが付いている。」
武器「魔法(光魔法)」
特技や技「光を操り攻撃するor防御をする」
その他
「昼はいいが夜敵に会うともう逃げるしかない」
一言「よろしくね、あはは」

ディオーネは土星の神話(←?)の人物からの名前
なんだか戦い向きじゃないが大丈夫か?

…だいじょうぶだもんだいない

Re: 世界のサイハテ ( No.19 )
日時: 2012/09/10 19:52
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: a6RsoL4B)

名前「スワルズ」
読み「すわるず」
性別「漢」
種族/何派「クリムエイター/保守派」
性格「どんなことに対しても寛容で、感情が表に出やすい、基本的には平和主義」
容姿「黄色の髪で緑色の目、白いマント(マントの下は成りきっていく内に公開)に黒いグローブをいつもはめている」
武器「その場で作るけど、大抵はクロー」
特技や技「体術よりも武術が得意、遠距離の場所のものも錬成することができる」
その他「美女が相手だと攻撃出来ないときがある」
一言「みんな仲良くできないのかなー・・・いや、無理か」

すげー!
めっちゃ練られた話だねー!

Re: 世界のサイハテ ( No.20 )
日時: 2012/09/10 20:19
名前: ゆな. ◆WwwWWwww/Y (ID: vECQrl8y)


やあやあ籠人たんたん.
こんばんわん!
あげあげ

Re: 世界のサイハテ ( No.21 )
日時: 2012/09/10 21:25
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

皆様こんばんわですぞ

あげ、

Re: 世界のサイハテ ( No.22 )
日時: 2012/09/10 21:28
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ollL4NQQ)

こぬばんは

Re: 世界のサイハテ ( No.23 )
日時: 2012/09/10 21:30
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: a6RsoL4B)

ばんわー

Re: 世界のサイハテ ( No.24 )
日時: 2012/09/10 21:34
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

おお、居ないかと思ったんだぜ、

なりきりますか、なりきりませんか。


ちょっと皆の登録してくるぁ

Re: 世界のサイハテ ( No.25 )
日時: 2012/09/10 21:42
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ollL4NQQ)

なりきる為に生まれたこの俺に何を言う?

Re: 世界のサイハテ ( No.26 )
日時: 2012/09/10 21:46
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

>>きざみ
よし、では先行か後か選ぶがよい!!

Re: 世界のサイハテ ( No.27 )
日時: 2012/09/10 21:47
名前: 杏仁 ◆XibsiZ0iI. (ID: OgnYhGeD)
参照: ぽわーお…

あげえええ

戦いのなりはやったことないんだぜ
見物からはじめよう。

Re: 世界のサイハテ ( No.28 )
日時: 2012/09/10 21:49
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ollL4NQQ)

俺の閃光どr(自重

カタリュシス「けせせせせレッツパーリー」

Re: 世界のサイハテ ( No.29 )
日時: 2012/09/10 21:55
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

クーガ「ふん…カタリュシス(戦闘狂)、血の気が多いのも程々にしておくべきね。(冷たい目で」

Re: 世界のサイハテ ( No.30 )
日時: 2012/09/10 21:59
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ollL4NQQ)

カタシュリス「お前…逆に聞くが多くならないのか?」

Re: 世界のサイハテ ( No.31 )
日時: 2012/09/10 22:02
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ollL4NQQ)

て言うか何がない和訳あとんす

Re: 世界のサイハテ ( No.32 )
日時: 2012/09/10 22:05
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

クーガ「多くはならない、が、それらがニュクシスの糧となるなら戸惑う事は無い」

Re: 世界のサイハテ ( No.33 )
日時: 2012/09/10 22:10
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ollL4NQQ)

カタシュリス「…糧にならないと思ってるのか?」

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。