[雑談掲示板] > お久しぶり('ω')

> お久しぶり('ω')
日時: 2013/12/27 23:51
名前:  みあ ◆ONcck94rAs (ID: h/uHI0ph)


 ☆//



 こんちくわ(^з^)-☆
 よかったら絡んでね!
 いん率すごい低いです。

 元鈴桜( りお )です♭
 元元未優( みゆう ) です ('ω')、

 [→] MiA>>0008
 [→] Friends>>0843

  xxx 2012/9/22 17時ごろ、

 ☆//

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.678 )
日時: 2013/03/07 21:30
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)



 何だよそれっ
 てか愛されキャラだね(^ω^)

 震えるのかっ、くろは
 緊張して震える笑

 好きなの!?じゃあアンガールズも?←

 おっけーばあいっ

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.679 )
日時: 2013/03/08 18:50
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)


あげっ

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.680 )
日時: 2013/03/08 19:43
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 愛されとか(^q^)←

 西野カナのパクリ((

 山根は好きw


 クラスマッチの結果、女子の部総合優勝★!
 ちょー興奮したわー(はあt

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.681 )
日時: 2013/03/08 20:32
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 るな、いませんかーっ?
 相談があるんだけど・・・。

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.682 )
日時: 2013/03/08 20:34
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)


■ぐりこ.


笑、

ふうるっえるう!

田中はきもいよね笑
山根は何か頑張ってるー!笑

おおお!おめっ

いるよ!
なあに?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.683 )
日時: 2013/03/08 20:39
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 明日、好きな人も含めた6人で((受験おつかれパーティー))
 するんですよ

 あたし、マンション住みで2階下に親友が住んでて
 そこでするんだけど・・・親友の親が寂しいからうちの親と弟にも
 来てほしいて・・・(;;)

 あたし、明日告るつもりだったからどうしようと思って・・・

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.684 )
日時: 2013/03/08 20:41
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)



あー、親居たら言えないよね・・・
けど、告白するチャンスだしね・・・
その親友に言ってみたら??
「告白するから・・・」って!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.685 )
日時: 2013/03/08 20:46
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 親友知ってるw
 
 でも、さっきうちの親からそれ聞いて
 「えっ・・・来ないで!!!」て言ったけど来ることに・・・

 おまけに、告白したいけど・・・付き合いたいとかじゃなくて
 卒業前にすっきりさせようてきな感じだから
 「好き」だけでいいのかも迷ってるし・・・

 本当にすみませんよー

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.686 )
日時: 2013/03/08 20:48
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)



ありゃりゃ・・・(´・ω・`)
そのパーティーって何時から何時まで??

あー、わかる、
伝えたいんだね!
くろも最近そういうのあったわー((

ううん、大丈夫だよ!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.687 )
日時: 2013/03/08 20:57
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 予定では10時〜15時というはた迷惑な時間w
 昼食もみんなでするのwww 

 好きだけじゃ、相手困らせちゃうよねー・・・

 しぇいしぇーいっ!(

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.688 )
日時: 2013/03/08 20:58
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)


あれまっ!
パーティー終わったあととかは無理っぽい?

いやいや!
男の子は、「好き」って言われたら
嬉しいと思うなあ♪

しゃしゃしゃしゃーいっ!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.689 )
日時: 2013/03/08 20:59
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 微妙だねえ・・・
 でも、そこ狙うしかないよね!

 ほら、なんていうか 返事 に困りそうじゃない?

 スネ夫w

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.690 )
日時: 2013/03/08 21:01
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)



うんうんっ!
がんばってー!

あー、そっちか!
どうだろ・・・わかんない←

え笑
すねちゃま笑

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.691 )
日時: 2013/03/08 21:04
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: M2p.RHGQ)


 おちるね!
 頑張って!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.692 )
日時: 2013/03/08 21:04
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 がーんばるーんばっ!!!(

 付き合ってください まで言ったら はい or いいえ
 がもらえるけどねー・・・
 いいフレーズが思いつかない 涙

 そ、すねちゃまの笑い方してたw

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.693 )
日時: 2013/03/08 22:37
名前: みあ (ID: CejVezoo)


ぐりこー!
鈴桜だよ!(^O^)
覚えてるかしら?


Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.694 )
日時: 2013/03/08 22:38
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

はろー

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.695 )
日時: 2013/03/08 22:40
名前: みあ (ID: CejVezoo)


今日は卒業式でした

3-2HR大好きです
本当に大好きです
卒業式泣いちゃうくらい
大好きです

月曜日の打ち上げで最後なのかと
思うと、泣きそうになる

いつか絶対同窓会したいな(^O^)★

今までありがとうございました
これからもよろしく(^з^)-☆

N中 38期生 3-2 19

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.696 )
日時: 2013/03/08 22:52
名前: ゆみっち (ID: TAzw0xlk)

みあちゃん〜お久しぶりです?あげるね
なかなか行かなくてごめんね(>_<)/あげあり〜

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.697 )
日時: 2013/03/09 13:01
名前: みあ (ID: CejVezoo)


::) はっぴー

ごめんきづかなかった(ー ー;)

はろはろー!(^з^)-☆

::) ゆみちゃん

大丈夫だよー!
うちも全然来れてないし(。-_-。)
あげありがとう(^O^)★

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.698 )
日時: 2013/03/09 13:03
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


うちんとこもN中だ(笑)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.699 )
日時: 2013/03/09 13:07
名前: みあ (ID: CejVezoo)



まじか(笑)
お揃いだね!←


*/

昨日の打ち上げ超たのしかった(^O^)
18時にいったのに20時から食べるって
いう最悪な事態(。-_-。)

帰ってきたの22:30だし笑
楽しかったからいいけど*。

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.700 )
日時: 2013/03/09 13:13
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


あ、M中だけど略すとN中(笑)
何食べにいったのー?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.701 )
日時: 2013/03/09 13:16
名前: みあ (ID: CejVezoo)


なるほどお(^з^)-☆

バイキング?食べ放題?
に行ったからいろいろ
食べた!(^O^)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.702 )
日時: 2013/03/09 13:21
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


顔文字可愛いーっ
たた食べ放題!?
うち絶対喰いまくる(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。