[雑談掲示板] > お久しぶり('ω')

> お久しぶり('ω')
日時: 2013/12/27 23:51
名前:  みあ ◆ONcck94rAs (ID: h/uHI0ph)


 ☆//



 こんちくわ(^з^)-☆
 よかったら絡んでね!
 いん率すごい低いです。

 元鈴桜( りお )です♭
 元元未優( みゆう ) です ('ω')、

 [→] MiA>>0008
 [→] Friends>>0843

  xxx 2012/9/22 17時ごろ、

 ☆//

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.653 )
日時: 2013/03/05 22:47
名前: みあ (ID: sjVsaouH)


うちもガターとか線越え多かったけど
すっごい楽しかった(^з^)-☆

おお!なにうたったの?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.654 )
日時: 2013/03/05 23:13
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


青い春って歌しってる?
それとかぐりーんとかボカロとか
ソナポケとかCHE.R.Y.Y?とか

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.655 )
日時: 2013/03/05 23:14
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  


ミクの消失カラオケで歌うと楽しいよwww

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.656 )
日時: 2013/03/07 19:57
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


りおーっ

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.657 )
日時: 2013/03/07 20:14
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)


 こんばんわ(*´∀`)
 
 1年ぶりなんですが・・・覚えてる方はいるでしょうか?
 知らない方を絡んでいただけたらありがたいですっ!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.658 )
日時: 2013/03/07 20:17
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


>>657


ぐりこって・・・
総務ちゃん!?
るなだよ!るなだよおおおおおお

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.659 )
日時: 2013/03/07 20:21
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)


 そうそう!
 るなるなるなあーっ←
 
 今日、受験が終わったのでPC解禁★!
 いきなり消えて、ご心配かけてすいません(^^;)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.660 )
日時: 2013/03/07 20:22
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


覚えてる!?覚えてるの!?
久しぶりいいいいいいいっ
受験かあ、お疲れ様!
ご無事でなによr(

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.661 )
日時: 2013/03/07 20:25
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)


 ろんもちw
 懐かしすぎて、ビビったけどwwwww

 もうね、面接が緊張しすぎて倒れそうだったわ
 
 ていうか、るなって何年だっけ?
 

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.662 )
日時: 2013/03/07 20:28
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)



びびった!くろもびびった!笑

まじか!お疲れ★、
中1だよ〜!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.663 )
日時: 2013/03/07 20:33
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)


 くろって読むのね
 いやー、漢字は難しいね←

 中1か、若さが羨ましい◆◇
 
 最近、掲示板どんな感じー?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.664 )
日時: 2013/03/07 20:34
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)



 いや、くろいだよー笑
 だよねー←

 いやいや、よぼよぼの
 13歳でーす(^ω^)
 人が減ってきたかなあ・・・
 ちょっと変な人が増えた(´・ω・`)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.665 )
日時: 2013/03/07 20:39
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)


 なおさら漢字は難しいねえ(^^;)←

 よぼよぼwww
 じゃーあたしは、寝たきりでしわしわのおばあちゃんでb

 過疎化が進んでますかー・・・。
 やっぱ結構卒ってるよね・・・
 でも、黎とかみあがいて安心した(^0^)
 
 変な人て荒らしとか?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.666 )
日時: 2013/03/07 20:42
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)



 ですねえ(´・ω・`)

 寝たきりて!
 面接してきたんだろお〜笑

 うん、居なくなってる・・・
 えへへーっ
 てかるなって呼んでおっけーだよー!
 いや、荒らしとは違う・・・

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.667 )
日時: 2013/03/07 20:46
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)


 し、試験管の人が来てくれたんだよーっ((

 あたしも((るな))って呼んでいいか聞こうと思ったとこw
 気持ち伝わってますねー 以心伝心ですねー←

 本当の変な人がいらしゃってるよーですねー
 どんなのー?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.668 )
日時: 2013/03/07 20:52
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


 そ、そっかー!((

 まじかっ(^ω^)
 ですねですね笑
 以心伝心してますねしてますね!

 なんだろう、こう・・・
 てんしょんが・・・ね((

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.669 )
日時: 2013/03/07 20:58
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 キツイ嘘サーセンm(_ _)m

 以心伝心といえば
 このスレタイと同じ曲を卒式で歌うわーって
 思って入ったら、みうだーっ!みたいな
 これも以心伝心★!

 テンション・・・ですかあ・・・
 難しい問題をかかえてしまったね、ここも

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.670 )
日時: 2013/03/07 21:01
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


 (^ω^)bbぐっ

 おー、まじか!
 しろいひかりのなあかにいいい
 だよね?←

 ですよね、はい

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.671 )
日時: 2013/03/07 21:07
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 からの、 やまなみはもえてー ですよお(;∩;)涙
 明日は、3時間卒式練習で3時間クラスマッチなんだよー

 高すぎるほう?低すぎる方? 

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.672 )
日時: 2013/03/07 21:09
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)



 くろも卒業式の合唱団で
 参加するんだー(´・ω・`)
 With you smileと、さよなら友よ と、
 絆と、校歌歌いまーす!
 くろも明日1、2時間目総練習!

 前者です 高すぎる方(^p^)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.673 )
日時: 2013/03/07 21:12
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 合唱団とかあるのーっ!?
 かっこよすぎて、泡吹きそう(´∵)

 ((With you smile))知ってる!
 去年の合唱祭で、2年が歌ってたなあ・・・
 おたがい、頑張ろーねっ!!!

 高すぎるのかw
 どのくらいか見てみたいものだっw

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.674 )
日時: 2013/03/07 21:15
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


 あるよーっ!
 何故か選ばれたって言う(´・ω・`)

 あれいい歌だよねー!
 ちょっと難しいんだけどね・・・、
 うんっ、がんばろー!
 てか、主役はぐりこだけどね笑

 見てると面白い人いるよね笑

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.675 )
日時: 2013/03/07 21:18
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 歌うまなんだろー♪゛
 あたし、音痴すぎてウケるよ

 はははっ、照れるなあ(*∵*)
 でも、初めての練習だから、どうなるやらーって感じ

 あたし、キモキャラでも平気で絡める子だからw

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.676 )
日時: 2013/03/07 21:23
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: 78sNkMqs)


 歌うまくねえよーっ
 そして高い声出ないのに何故かソプラノ(*´д`)
 嘘つけーっ

 初めてなんだ!卒業式いつー??

 まじかい笑
 くろはちょっと←

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.677 )
日時: 2013/03/07 21:26
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 みんなから公認の音痴!

 来週の水曜日だよ。
 寂しくて寂しくて・・・震える((

 キモキャラ好きw

 そろそろ、落ちまーす
 明日も来るつもりー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。