[雑談掲示板] > お久しぶり('ω')

> お久しぶり('ω')
日時: 2013/12/27 23:51
名前:  みあ ◆ONcck94rAs (ID: h/uHI0ph)


 ☆//



 こんちくわ(^з^)-☆
 よかったら絡んでね!
 いん率すごい低いです。

 元鈴桜( りお )です♭
 元元未優( みゆう ) です ('ω')、

 [→] MiA>>0008
 [→] Friends>>0843

  xxx 2012/9/22 17時ごろ、

 ☆//

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.703 )
日時: 2013/03/09 13:26
名前: みあ (ID: CejVezoo)


iPhoneに元々ついてる
顔文字だけどね!笑
うちも気に入ってるの(^з^)-☆

そそ!うちそんなに食べなかったのに
お腹が妊婦さんみたいになって
最悪だった笑

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.704 )
日時: 2013/03/09 13:31
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


お腹が妊婦さんて(笑)
でもうち前友達とすいぱら
いったら美味しくなかった…

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.705 )
日時: 2013/03/09 13:40
名前: みあ (ID: CejVezoo)


リアルにショックだったわ…(。-_-。)
まじで本当妊娠2ヶ月くらいの
お腹だったよ!
すいパラうちもそんな好きじゃない笑
麺類脂っこすぎる…(。-_-。)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.706 )
日時: 2013/03/09 13:42
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


丁度いいらへんすね(笑)
わかるーっ!なんかクリーム
気持ち悪い(笑)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.707 )
日時: 2013/03/09 13:46
名前: みあ (ID: CejVezoo)


もう私お嫁さんに行けないわっ(ノД`)

そうそう!スイーツ多すぎて.
気持ち悪くなる!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.708 )
日時: 2013/03/09 13:48
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


私が連れていくわっ!(笑)←
最後たこ焼きばっかたべてたし

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.709 )
日時: 2013/03/09 13:52
名前: みあ (ID: CejVezoo)


連れてってええっ(^O^)★
一緒に結婚式場に行きましょう!

たこやき好きじゃない!
たこが無ければ好き(^O^)

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.710 )
日時: 2013/03/09 13:56
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


ふふふいいわよーん、♪←←←
え、上手いじゃんこおお(笑)
何が好きだったり?

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.711 )
日時: 2013/03/09 17:58
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: FaQK7.QH)


くろもN中だよ笑
あげ!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.712 )
日時: 2013/03/09 19:35
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 安芸まーす!!!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.713 )
日時: 2013/03/09 22:17
名前: ゆめ  ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


あげ

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.714 )
日時: 2013/03/09 22:29
名前: ゆみっち (ID: TAzw0xlk)

みあちゃんあげてくれてありがとう!あげるね^^

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.715 )
日時: 2013/03/10 13:15
名前: みあ (ID: w93.1umH)


::) ゆめ

えっとねポテトと
エビと野菜かときのこがはいってない
グラタンが好き!笑

::) るな

N中率高っ(・・;)

::) るな ぐりこ ゆめ ゆみちゃん

あげありがと(^з^)-☆

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.716 )
日時: 2013/03/10 13:17
名前: ゆめ  ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


それほぼチーズだけじゃね(笑)??
嫌いな物多いの??かっわーい
お嬢さまだっ

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.717 )
日時: 2013/03/10 13:22
名前: みあ (ID: w93.1umH)


チーズだけじゃないし!
マカロニとノリとたの生クリームとか
いろいろ入ってるし!!
失礼しちゃうわっっ!キャッキャッ

野菜ほぼ全部無理だ…(。-_-。)
可愛いとかそういうレベルじゃないんだよ!
オーホッホっ

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.718 )
日時: 2013/03/10 13:28
名前: ゆめ  ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


ビックリしたマカロンに見えた
本当のお嬢さんだと思った(笑)
みあ金持ちそうー!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.719 )
日時: 2013/03/10 17:34
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Y.qKuvO8)


■りお.


だねー(^ω^)笑

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.720 )
日時: 2013/03/10 19:07
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 >>みあ

 ろんもち、覚えてますよっ!
 まずは、卒業おめでとうございます。
 あたしも今週卒業です 涙
 ついでにあたしも3-2だよw

 ところで、受験は終わった?
 あたしは、卒業式の次の日公立の合否がでます。

 おたがい自分の夢のためにがんばろう!

 そして、あげとくねっ!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.721 )
日時: 2013/03/10 22:34
名前: のあ (ID: zxZEzDNk)


>>649


うんw
弟達のせいでね。

ぬいぐるみが兎だったらねねちゃん家族だね(^o^)!!

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.722 )
日時: 2013/03/11 19:03
名前: ぐりこ ◆Ej3hxR4DAo (ID: sVNEYKm0)
参照:  あいむ ぐりこーげんっ!←


 はい、あげるー

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.723 )
日時: 2013/03/12 00:36
名前: ゆめ ◆Nqn9asunRY (ID: C/YHgPFP)


安芸

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.724 )
日時: 2013/03/12 21:26
名前: ゆみっち (ID: ssvsIHEk)

みあちゃんあげますね〜↑(#^ω^#)↑

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.725 )
日時: 2013/03/13 15:54
名前: みあ (ID: DYDcOtQz)


::) ゆめ

グラタンにマカロンって
絶対まずいよ!笑
金持ちじゃないよー!

::) ぐりこ

ありがとう!♪(´ε` )
まじか!残りわずかな中学校生活
楽しんでね!

終わってるよ!
合格したーよ♪( ´θ`)ノ
受かってるといいね\(^o^)/

::) ぐりこ ゆめ ゆみちゃん

あげありがとふっ\(^o^)/

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.726 )
日時: 2013/03/13 15:58
名前: みあ (ID: DYDcOtQz)


最近夜遊びしてる\(^o^)/

昨日22:30まで遊んで
おとといは23:30までで
今日は18時から遊びにいくう

22時前には帰りたいなー

Re: # 旅立ちの日に / 流れゆく雲をみつめて ( No.727 )
日時: 2013/03/13 17:41
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: nhNwt9Dt)


あげー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。