[雑談掲示板] 【オリキャラ交流フィーバー!!】

【オリキャラ交流フィーバー!!】
日時: 2012/12/27 22:17
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)
参照: 参加大歓迎(*゜∀゜*)ノ

どうも!私、うみゆりと申します。
この掲示板には、前にも来たことがあるのですが、名前を
変えて、再来しました!!(`・ω・´)
このたび・・!!私はオリキャラスレを立てることにしましたあああ!!!!


【しばらくお待ちください】

ルール ※ 基本的なことを守ってくださればいいです。



キャラクターは物・動物を「擬人化」したものでお願いします。
おとぎ話などを擬人化してもいいですよ
キャラ用 コピーしてください!

名前【】読み【】
何を擬人化したか【】
性別【】性格【】容姿など【】


参加お待ちしてます!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.79 )
日時: 2013/02/11 22:30
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

wwwwwふふっ・・それはやってから確かめるんだな。((おま
(生徒一同 引。 私もロリータ大好きですっ!!)
((てれぱしぃ万歳。

月夜「ふ・・ふはぁああいぃ・・(目ぐるぐる)/ / / / /」

かごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!((え どうした

明日学校が振り替え休日で休みなのだよラッキーだぜ。
・・と・・なんだか知らないけど学年末テスト勉強してくるね。
落ちるかどうかまだわからないよ。30分くらで帰ってくるさ
あばよっ((

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.80 )
日時: 2013/02/11 22:38
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

ひいいい、鬼畜っ!
(そうか…、うみゆり君、君には素質がありそうだ(キリ)
(てれぱすぃ

ワーベライト「大丈夫なら、いいや、(え
        そっち、あったかい…((」

うみゅ、うみゅみゅ!!うみゅー!!(

裏山だぜ…、
がんばー、あちきもちょい勉強するお。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.81 )
日時: 2013/02/11 23:13
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

鬼畜鬼畜。
(えへへ〜そうですかぁ?だって私たち・・ロリータ同盟ですもんね!)

((いえーいてれぱすぃww(`・ω・´)Z(`・ω・´)

月夜「うー・・・うん。私何だか眠くなってきた・・・((」

かごたんかごたん!! かごたんなう!かごたんなう!
かごたん!かごたん!かごたんなう!かごたんなう!かごたんなう!かごたんかごたんなう! (^ω^)=(^ω^)
             おっおっおっおっ!!
             か ご た ん !!

勉強終わったぜぇ〜

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.82 )
日時: 2013/02/11 23:17
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

寝るらしいから。落ちるね。
また明日は話せたらはなそうね!!(*´∀`*)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.83 )
日時: 2013/02/11 23:36
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)

鬼畜眼鏡(え
(ああ…さあ、あのきゃわゆいロリータ娘に向かって走ろう!!←)
(でんぱっぱー!!←←←

ワーベライト「………………………(既に寝ていた((」

かごたんなうww
うーみゅん!うーみゅん!タスケテうーみゅん!

オヤスミー、明日も頑張って来るわ、
でもこの一週間、イン率低いかもしんね、何故ならテストがあるからだよ…!!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.84 )
日時: 2013/02/12 17:42
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)
参照: 最近はポケモンにはまっておりまして。

あげ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.85 )
日時: 2013/02/13 18:00
名前: ホワロリ ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

あげ。
お暇だったら後で話しませう!!コメよろ(*´ω`*)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.86 )
日時: 2013/02/13 18:03
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

あぁああああっ!!!またかよーー^^:
ごめっ・・あまりのロリ娘好きで・・
(やっばいな〜・・まさか名前の打ち間違いとかいえねー)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.87 )
日時: 2013/02/13 18:10
名前: レナ (ID: lgt41o3s)

いれてください

夜4時から6時30分ぐらいまでなら・・・
ダメなら返信書いてください

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.88 )
日時: 2013/02/13 20:56
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

かごたんいんしたお!!

隣で勉強しつつ気長に待つかな。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.89 )
日時: 2013/02/13 21:08
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

>>87  !!((゜д゜:))レナさん!!参加ありがとうございます
・・せっかくなのですが・・その時間帯私は夢のなかでして・・
(寝ています)会話できる機会があったらお話しましょうね!!

>>88 (もこたんいんしたお!!)的なwww

かごとぅわああああああああああああああああああああん!!!
今、テスト勉強してて返信遅くなったわっ((゜д゜:))
ごめんなさいねっ←
私はこれから飯なのよぅ・・気長に待ってちょうだい!!!
勉強終わらせるよっ!かごたんの為にねっっ!!!!!
うみゅたんいんしたお!!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.90 )
日時: 2013/02/13 21:21
名前: レナ (ID: lgt41o3s)

1日待ってもいいので、できれば書いてkれませんか?

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.91 )
日時: 2013/02/13 21:23
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>うみゅ

大丈夫よん、宿題してじっとまってるぜ!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.92 )
日時: 2013/02/13 21:55
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

>>90

その時間帯だけではなくて、いつの時間帯に返信してもと
いうのでしたらOKです!!!
オリキャラの設定も宜しくお願いしますね!!
(*´∀`*)

>>91

何時になるか分からんが頑張って宿題おわらせる!!
(`・ω・´)待っててねっかごたんっ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.93 )
日時: 2013/02/13 22:01
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>うみゅ
余裕余裕、
おいらも勉強しつつ待ってる。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.94 )
日時: 2013/02/13 22:34
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

また、勉強のほういくけど、コメ残しとくねー!!
>>93

かごた〜ん・・勉強が終わらないっ!!!どうしよう・・・
(´:ω:`)明日の提出物やってるんだけど・・

月夜「・・寝てるし・・!!(小声)じゃあ、私も寝ちゃおう」

なんて無責任な兎なのっ!!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.95 )
日時: 2013/02/13 22:45
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)

>うみゅ
A 徹夜する or B 明日早く起きてがんばる。
さあどっち!!

ワーベライト「………………」

二十四「………まったく…お前たち、外で寝て……
    ……………え? どういう状況なんだ?(ぼっ、と赤面」

どういう状況→男の子が女の子を抱きしめて寝ている状況

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.96 )
日時: 2013/02/14 00:02
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

>>95

終わったよぉぉぉ!!!
今日はもう眠いから落ち^^:><:ごめんね!!
また明日!!!!!!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.97 )
日時: 2013/02/14 17:23
名前: レナ (ID: lgt41o3s)

名前 味花  読み みか
何を擬人化したか(猫)
性別(♀) 性格 (物静か)容姿など(青い髪、小学四年生、親友(今度作ります)といつも一緒にいる、服はワンピース、自称ぼく、とても優しい、実は親友(同学年)といっしょに住んでいて、親友にバレないようこっそり、よる、ワインを飲んでいる)
・・・とこれぐらいですかね。
返信待ってます

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.98 )
日時: 2013/02/16 20:11
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

>>97

レナさん!!イメージしてみたら可愛いキャラでした(*´∀`*)
ワ・・!?

===============================


レナさんにかごたんいるかね〜(´・ω・`)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.99 )
日時: 2013/02/16 20:14
名前: フユ ◆hp1YgCr85w (ID: qdcBP0oS)
参照: 私の名前は季節ループ

(数年前までは、オリキャラ交流所たくさんあったのに今はほとんど見ない…w)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.100 )
日時: 2013/02/16 20:22
名前: フユ ◆hp1YgCr85w (ID: qdcBP0oS)
参照: 私の名前は季節ループ

名前【アイリ】読み【あいり】
何を擬人化したか【青いハサミ】
性別【♀】性格【毒舌家、どこか憎めない】容姿など【スレンダー体系、黒髪セミロング、目の色黒、青いレインコートがお気に入り】

無機物擬人化ありすか^p^

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.101 )
日時: 2013/02/18 17:01
名前: レナ (ID: lgt41o3s)

かごたんてなにですかー

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.102 )
日時: 2013/02/18 21:01
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

>>100 オリキャラ投稿ありがとうございます!!

>>101 え〜・・と・・「かごたん」は籠人さんの
   あだ名・・みたいなものです・・^^:

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.103 )
日時: 2013/02/20 19:33
名前: レナ (ID: lgt41o3s)

はーい

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。