[雑談掲示板] 【オリキャラ交流フィーバー!!】

【オリキャラ交流フィーバー!!】
日時: 2012/12/27 22:17
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)
参照: 参加大歓迎(*゜∀゜*)ノ

どうも!私、うみゆりと申します。
この掲示板には、前にも来たことがあるのですが、名前を
変えて、再来しました!!(`・ω・´)
このたび・・!!私はオリキャラスレを立てることにしましたあああ!!!!


【しばらくお待ちください】

ルール ※ 基本的なことを守ってくださればいいです。



キャラクターは物・動物を「擬人化」したものでお願いします。
おとぎ話などを擬人化してもいいですよ
キャラ用 コピーしてください!

名前【】読み【】
何を擬人化したか【】
性別【】性格【】容姿など【】


参加お待ちしてます!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.54 )
日時: 2012/12/29 10:51
名前: シロネコ ◆9dYLE8z3D6 (ID: ZIpXt3fk)

ぁげっ←

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.55 )
日時: 2012/12/29 12:02
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)

あげ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.56 )
日時: 2012/12/29 12:49
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

あげ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.57 )
日時: 2012/12/29 20:57
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)

あげ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.58 )
日時: 2012/12/30 20:44
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)

みーんなーいるかーあい(´・ω・`)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.59 )
日時: 2012/12/30 20:58
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)

あげいいいい

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.60 )
日時: 2013/02/11 12:48
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

お久しぶりです(*´∀`*)
入れ違いが・・多いね。話せたら話したいな・・と・・
思ったけど、今から出かけるんでコメント残しておいてください
とりあえず あげ です。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.61 )
日時: 2013/02/11 18:15
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

あげげ、

8、9時くらいに再度インしようと思いますんで
来れたら絡みましょうぜ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.62 )
日時: 2013/02/11 18:21
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

こんばんは☆

OkOk超OKよ。じゃあ、待ってますね〜

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.63 )
日時: 2013/02/11 20:47
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

ういーす!

あげ。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.64 )
日時: 2013/02/11 20:51
名前: ホワロリ ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

ういーす!
しゃべりまくるぜぇ!!イエーイ(`・ω・´)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.65 )
日時: 2013/02/11 20:52
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

↑ぎゃあああああああ!!
名前名前ーーー!!入力間違い!!うみゆりよ!うみゆり!
すみません!!((゜д゜:))

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.66 )
日時: 2013/02/11 20:56
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

ホワロリってなんかホワイトロリータみたいでイイ…((


やりましょうぜえええ!!
どっちが先手にしましょう?

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.67 )
日時: 2013/02/11 21:01
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

だって、ホワイトロリータからきてるもんね!!((え
お菓子だけどね。(´・ω・`)
・・じゃあ籠人さんから!!どぞ!!

・・なんだか交流しててずっと「籠人さん」って呼ぶのも
かたっくるしいのであだ名で呼ばせていただきまs((やめ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.68 )
日時: 2013/02/11 21:06
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

へ、あ、だよね?!お菓子のあれおいしいもんね!
(やっべ!まさか白いロリータ娘考えてたとかいえねー((

好きなあだ名で呼んでくれてもいいのよ←


ワーベライト「…………はあ……、
        …寒い…な…………(黒いマントに包まってガクガク」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.69 )
日時: 2013/02/11 21:19
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

うん!おいしいおいしい!!(`・ω・´)キリッ
(・・まさか違うこと考えてたとかないよね・・(()

月夜「じゃあ!あっためてあげよっか!(急に出てきて)」

読み方を教えておくれ。(´・ω・`)

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.70 )
日時: 2013/02/11 21:26
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

食ってて幸せになるよねー。
(白ロリ最近好きなんだよね、白ロリ娘なら食べてもい(ry)

ワーベライト「(がしっと月夜の腕を掴み
        こっち、来て。(腕を広げ←」

かごめ、って読む。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.71 )
日時: 2013/02/11 21:35
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

うん。うん。わかるわぁー(*´∀`*)
(お菓子のホワロリ美味しいよね・・ホワロリ娘なら食べてもらって結構なんだけd((

月夜「・・・・・!! come on コール!?(え!?まさかの)」

じゃあ、かごさんマークの引越しy((
じゃあ、かごたん♪((え なにそのネーミング

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.72 )
日時: 2013/02/11 21:43
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

ほろ…ふわわー、な感じがタマンネ。…hshs(あ
(ああ…色白真っ白娘ってマジかわいいわhshshshs…)

ワーベライト「うん…暖めてくれるんでしょう……?((」

たん?!ww
前者が若干気になったが、よろしい許可しよう(何様

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.73 )
日時: 2013/02/11 21:49
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)
参照: 最近はIb(フリーホラーゲーム)にはまっておりまして

ふわふわしてるよね。主に名前ね。
(・・・ロリータの娘は服がおもくないのか・・)

月夜「・・うん。(引かれたところにいく)」


かごたん♪かごたん♪(聞いてない様子)←

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.74 )
日時: 2013/02/11 21:54
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

白ってほわほわしてるイメージでいいよねえ
(いいえ、おしゃれとは時に気合が必要なのよ)

ワーベライト「…うん、あったかいよ。
        ………若干」(え

ふっふっふ、もっと呼ぶがよいぞ!←

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.75 )
日時: 2013/02/11 22:03
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)
参照: 最近はIb(フリーホラーゲーム)にはまっておりまして

いいよねぇ【ギャールズトーク】(*´∀`*)
  (Ibネタです。すみません。)
(はいっ!!かごたん先生っ!!質問です!)((

月夜「・・私はなんだか熱い。この服のせいかな(ふわふわ)
    じゃ・・若干・・ね。・・良かった。」

かごたぁああんっ!!!((え何。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.76 )
日時: 2013/02/11 22:15
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

ギャールズトークwwいいねぇ
 (やったことなくてサーセン、怖いの苦手なんですうう(
(なんだねうみゆり君(おま

ワーベライト「こっちは、まだちょっと寒い、けど…
       くっついてたら、その内暖かくなる…。
       …こっちが暖かくなるまで、辛抱してね、
       なるべく早く暖かくなるから…(ぎゅうう←」

うみゆりいいいいいいい!!!(便乗

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.77 )
日時: 2013/02/11 22:20
名前: うみゆり ◆3Zh3P9W6wI (ID: OgnYhGeD)

いいでしょーww((何様
(大丈夫大丈夫。)
(先生ー!!先生はーロリータ好きですかー!?)
((テレパシーか

月夜「・・・!!/ / / / / / / / / /( プシューーー・・)」

かごたぁあああああああああああああああんっ!!((

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.78 )
日時: 2013/02/11 22:25
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

ギャールズwwギャルのトークかい?
(ああ、私はロリータが好きだっ、大好きだあっ)
((テレパシーに目覚めた二人

ワーベライト「ん、なんか、熱いけど…?
       …大丈夫、なのか…?」

うみゅううううううううううううう!!(何

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。