[雑談掲示板] 【オリキャラ交流フィーバー!!】

【オリキャラ交流フィーバー!!】
日時: 2012/12/27 22:17
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)
参照: 参加大歓迎(*゜∀゜*)ノ

どうも!私、うみゆりと申します。
この掲示板には、前にも来たことがあるのですが、名前を
変えて、再来しました!!(`・ω・´)
このたび・・!!私はオリキャラスレを立てることにしましたあああ!!!!


【しばらくお待ちください】

ルール ※ 基本的なことを守ってくださればいいです。



キャラクターは物・動物を「擬人化」したものでお願いします。
おとぎ話などを擬人化してもいいですよ
キャラ用 コピーしてください!

名前【】読み【】
何を擬人化したか【】
性別【】性格【】容姿など【】


参加お待ちしてます!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.29 )
日時: 2012/12/28 11:16
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>>25

二十四「あやっ?!なに危険扱いしているのだ!!(くわっ
    いや、危険物だが…ええい、兎鍋にするぞ!!」

考え出すととまらんひとなのよ(

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.30 )
日時: 2012/12/28 11:18
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

汐音「兎なべかぁ…美味しそうだね…ふふふ…ふふふふ…((黒モード」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.31 )
日時: 2012/12/28 11:18
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>>28

二十四「ああ、自由に呼びなさい。
    私はそのまま汐音と呼ぶぞ」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.32 )
日時: 2012/12/28 11:20
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>31
汐音「ありがとう^^」

いやお前軍曹殿って呼んでだから敬えよ!!;;; by招き猫

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.33 )
日時: 2012/12/28 11:24
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>>32

二十四「ありがとう…(固まる
    私には慣れない言葉だ、なんだかむず痒い」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.34 )
日時: 2012/12/28 11:24
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)

>>27 >>29

月夜「・・(ふぅん。って顔(ヒドイ^^:)
   だぁって危険じゃ〜んねー?(汐音に振る)
    はんっ!できるもんならやってみな!
   兎のほうが俊敏だもん(え・・
   ・・ さーてと!先に進もう!!(けっきょく先頭)
   とりゃあああああああああ(扉にぶつかる)
    いだぁっ!」

そういうキャラでも素敵。ふふふっ
この後部活めんどくさい(´・ω・`)ノ
    

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.35 )
日時: 2012/12/28 11:26
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

汐音「大丈夫だよ、軍曹殿^^」



蜃気楼「アタシを早く出してください…(泣)」

まあまあ、もうちょっと待て by招き猫

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.36 )
日時: 2012/12/28 11:28
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>34
汐音「僕にはよくわからない…って大丈夫?;」

いってらっしゃい。応援してますよー by招き猫

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.37 )
日時: 2012/12/28 11:34
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>>34

二十四「(な、この兎は狙撃銃より早いのか?!)(驚く
    …(いや、無いな) 大丈夫か?(近寄り」

おおう、頑張ってください!

>>35

二十四「なんだかお前は…、いい子だな。」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.38 )
日時: 2012/12/28 11:36
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)

>>36

月夜「わ・・わからないのかよぉー!!お前も二十四の味方
   なのかよーぉっ!!
   うう・・大丈夫だよ・・心配Thank・・いたたた・・
   ん。何か書いてあるよ。見てみ(石碑をたたく)」

そういう場所なのかw↑


>>まねき猫さん
  おおう・・頑張るぜ〜いってきますー!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.39 )
日時: 2012/12/28 11:37
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>37
蜃気楼「どこがじゃー!!コイツなんかなぁ、へったくれの糞弱虫d」

汐音「…姉さん?^言^」

蜃気楼「…はぁい☆;;」

〜しばらくお待ちください〜

蜃気楼「ぐほぁ…((タヒ」

汐音「軍曹殿の方がやさしいと思う…^^」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

蜃気楼「ちょっと待って…アタシ初登場でこの扱いなの?;」

うん by招き猫

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.40 )
日時: 2012/12/28 11:39
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>38
汐音「石碑?こんなところに…?」

頑張ってねー by招き猫

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.41 )
日時: 2012/12/28 11:42
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>>39

二十四「……(突然のことに唖然
    …、えっと、汐音、お前の姉は…って死ぬな汐音の姉!!(焦る」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.42 )
日時: 2012/12/28 11:43
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

〜姉弟トーク(全く関係ない)〜


蜃気楼「というか汐音…全然性格穏やかじゃないだろ…喧嘩嫌いって書いてあるのに私のこと殴ってるじゃん…」

汐音「姉さんこそ活発の域超えて、男っぽくなってるよ」

蜃気楼「私はいーの」

汐音「…そう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.43 )
日時: 2012/12/28 11:46
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>41

汐音「僕にはお姉さんがいて…この通り物凄く煩いんだ、迷惑かかるかもしれないけど…」

蜃気楼「い…生きてる…だいびょぶ…;」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.44 )
日時: 2012/12/28 11:50
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)
参照: パソコンから

>>43

二十四「姉がいたのだな、…いや、大丈夫だ。
    しっかりするのだ!汐音の姉!(蜃気楼をさすって」

ご飯落ちです、また夜にこれたら!
お相手感謝です。

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.45 )
日時: 2012/12/28 11:51
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)

部活 落ち。すみません!!今日中にまた話せたら嬉しい!!
バイバイ(`ω´:)ノシ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.46 )
日時: 2012/12/28 11:52
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>44-45
アラ一人になっちゃった…

ばいばい、また夜会おうねっ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.47 )
日時: 2012/12/28 11:54
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

>>44

蜃気楼「お…女の方だ…ふおおおお…お花畑が見える…」

汐音「…やりすぎたかな…?;」

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.48 )
日時: 2012/12/28 15:03
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

あげえ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.49 )
日時: 2012/12/28 18:29
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

あげ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.50 )
日時: 2012/12/28 20:34
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: d9r3SuxE)

あげ

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.51 )
日時: 2012/12/29 03:32
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 4n3MlAWB)

名前【ダイス】読み【ダイス】
何を擬人化したか【名は体を表すサイコロ】
性別【野郎男ね】
性格【サイコロなので気紛れだが基本的には欲望に忠実その欲を満たすためならなんでもするらしい性欲食欲etc.あらゆる欲の塊】
容姿など【ニット帽被っているそのしたには白髪が黒いズボンに灰色のシャツその上に黒地の赤いラインいりコートニット帽は黒地の白コートのポケットに大量のサイコロがある】

参加したいです

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.52 )
日時: 2012/12/29 09:53
名前: うみゆり ◆8FyfnDcY8Q (ID: OgnYhGeD)

>>刻みネギさん

 参加ありがとうございます!!
 
今、話せますか・・!!

Re: 【オリキャラ交流フィーバー!!】 ( No.53 )
日時: 2012/12/29 09:57
名前: まねき猫 ◆qlfjDs/gK2 (ID: rjNBQ1VC)
参照: 猫のように気ままにまったり byまねき猫

汐音「人が増えたね♪」

蜃気楼「そっすねえ」

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。