[雑談掲示板] 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った

三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った
日時: 2013/03/09 13:58
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

どもども。4月から中1になるたいちょです\(^o^)/
未知の中学は分からない事だらけなので
中学生活のアドバイスなんかを大募集しておりまーす!
主に皆さんの中学校の制服について語りましょ!!

あ!でもどの年代の方もOKですよ!


MYフレコ:2836-0540-8090
フレコ交換もよろです!(=^ェ^=)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.78 )
日時: 2013/03/10 16:02
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

うちは夏も冬も同じ形で素材が違うだけ…
リボンの色がピンクと水色で気分で変えられるらしい

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.79 )
日時: 2013/03/10 16:06
名前: クロ (ID: VnoP1T29)

ウチは名札じゃなくて刺繍だよ!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.80 )
日時: 2013/03/10 16:08
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

うちも!!
だから注文だしめんどい…

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.81 )
日時: 2013/03/10 16:11
名前: marine (ID: r5VGwxxq)

先生は みている…www

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.82 )
日時: 2013/03/10 16:12
名前: クロ (ID: VnoP1T29)

>>81
誰の?そしてだれを!?

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.83 )
日時: 2013/03/10 16:15
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>81
初めましてぇ!!!
それは覗き魔的な意味ですか?
↑の意味だったら先生超キモいwwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.84 )
日時: 2013/03/10 16:34
名前: marine (ID: r5VGwxxq)

…たぶん

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.85 )
日時: 2013/03/10 16:43
名前: @大宮っち ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mai-ohmiya-amnos/

気分によってリボン変えれるとかクッソいいやんww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.86 )
日時: 2013/03/10 20:38
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>85
といっても可愛くもなんともないwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.87 )
日時: 2013/03/10 20:40
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>85
同感

夏服・・・刺繍

冬服・・・名札

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.88 )
日時: 2013/03/10 20:44
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>87
名前の表記が変わる!?

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.89 )
日時: 2013/03/10 20:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

うん
制服が違うから変わるよ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.90 )
日時: 2013/03/10 20:52
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

いいなあーーー

あ!でも最近新しい薄手の制服が出て
青白の極細ストライプ柄のナース服?的なワンピースが出た!!!
それがちょーかわいい!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.91 )
日時: 2013/03/10 20:54
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

いいな!
いいな
私の制服すでにボロボロ・・・。

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.92 )
日時: 2013/03/10 21:56
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

中1でかwwww
遅れてごめんよ!宿題のラストスパートしてたwwww
今度こそ寝る!おやすみーーー

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.93 )
日時: 2013/03/12 15:49
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

ちょっと見ないうちに下がっててたお
あげっ!!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.94 )
日時: 2013/03/12 16:52
名前: クロ (ID: VnoP1T29)

ウチも!あげっ!!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.95 )
日時: 2013/03/12 16:58
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>94
ありがとおお!!!
あげっ!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.96 )
日時: 2013/03/12 17:01
名前: クロ (ID: VnoP1T29)

>>95
いえいえ♪(*^^*)

さぁ、ご一緒に

(∩°∀°)∩age!(∩°∀°)∩age!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.97 )
日時: 2013/03/12 17:27
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

でわうちも!!!

(∩°∀°)∩age!(∩°∀°)∩age!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.98 )
日時: 2013/03/12 17:30
名前: クロ (ID: VnoP1T29)

にゃはは〜♪

あげあげあげあげあげっ!!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.99 )
日時: 2013/03/12 17:36
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

あげええええええっψ(`∇´)ψ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.100 )
日時: 2013/03/12 17:39
名前: クロ (ID: VnoP1T29)

あげっ!!!

す、すまぬ!
一回落ちる!また後で来る(;_;)/~~~

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.101 )
日時: 2013/03/12 17:39
名前: 課長 (ID: KG6j5ysh)

100おめ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.102 )
日時: 2013/03/12 17:44
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

うお!!もう100だ!!
今夜は宴だあああああああo(^▽^)o

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。