[雑談掲示板] 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った

三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った
日時: 2013/03/09 13:58
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

どもども。4月から中1になるたいちょです\(^o^)/
未知の中学は分からない事だらけなので
中学生活のアドバイスなんかを大募集しておりまーす!
主に皆さんの中学校の制服について語りましょ!!

あ!でもどの年代の方もOKですよ!


MYフレコ:2836-0540-8090
フレコ交換もよろです!(=^ェ^=)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.53 )
日時: 2013/03/09 22:35
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

いいなぁ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.54 )
日時: 2013/03/09 22:41
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

ちょい来る機会減るかも

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.55 )
日時: 2013/03/09 22:45
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

(・∀・)オッケー!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.56 )
日時: 2013/03/09 23:16
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

だけど来たお!!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.57 )
日時: 2013/03/09 23:17
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

きたきた!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.58 )
日時: 2013/03/09 23:47
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

眠い・・・(〜o〜)。。°°

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.59 )
日時: 2013/03/09 23:49
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

睡魔め………このっ!くそっ!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.60 )
日時: 2013/03/09 23:51
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

こくん・・・・・んが!?
よし我慢!・・・・・・・・ぅ
・・・・・・・・はっ!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.61 )
日時: 2013/03/09 23:52
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

目が目がぁぁぁぁ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.62 )
日時: 2013/03/10 00:00
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

二人っとも大丈夫?
もう寝たほうがよくない??

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.63 )
日時: 2013/03/10 00:01
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

寝ます

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.64 )
日時: 2013/03/10 07:44
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

シャキーーーーン!!!!!!
起きた!!おっはーーー!!!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.65 )
日時: 2013/03/10 08:04
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

おはよ

ポケスマ見てる・・・。

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.66 )
日時: 2013/03/10 08:26
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

うちもー!
どっちに電話した?

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.67 )
日時: 2013/03/10 08:32
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

してない・・・。
したかったけど
その時親が使ってて
しようとした時には
番号忘れてた(゜´Д`゜)

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.68 )
日時: 2013/03/10 08:34
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

うちの電話が光電話回線だからうちもできなかった…

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.69 )
日時: 2013/03/10 08:36
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ああー・・・。
お互いにドンマイですな

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.70 )
日時: 2013/03/10 08:37
名前: @大宮っち ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mai-ohmiya-amnos/

はじめまして(・∀・)



うちのとこの制服、真っ黒w
ゴキブリってよばれてるもん(^p^)


白いとこなんてブラウスのえりと名札の黄色しかないww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.71 )
日時: 2013/03/10 08:38
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

うん……
ドラえもんとかの電話も掛けたことない(´д`)

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.72 )
日時: 2013/03/10 08:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>70
うちは紺だよ
ブラウスは白
名札は黒
あとは全部紺

>>71
ドラえもんは一回だけある

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.73 )
日時: 2013/03/10 08:45
名前: @大宮っち ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mai-ohmiya-amnos/

>>72夏はしろのシャツに赤のリボン

地味すぎる悲劇

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.74 )
日時: 2013/03/10 08:54
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>70
初めましてーー!!
ゴキ○リ!?ひっでえwwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.75 )
日時: 2013/03/10 09:07
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>73
赤リボンいいじゃん
私のところは青

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.76 )
日時: 2013/03/10 12:36
名前: @大宮っち ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mai-ohmiya-amnos/

>>75夏のほうが断然いいんだよねー

夏服から冬服に替えろってときは
期限ギリギリまで夏服(^p^)


冬から夏のときは即夏へww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.77 )
日時: 2013/03/10 12:41
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

私も
冬服より
夏服の方が可愛い

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。