[雑談掲示板] 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った

三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った
日時: 2013/03/09 13:58
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

どもども。4月から中1になるたいちょです\(^o^)/
未知の中学は分からない事だらけなので
中学生活のアドバイスなんかを大募集しておりまーす!
主に皆さんの中学校の制服について語りましょ!!

あ!でもどの年代の方もOKですよ!


MYフレコ:2836-0540-8090
フレコ交換もよろです!(=^ェ^=)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.28 )
日時: 2013/03/09 20:11
名前: Kirby (ID: W0tUp9iA)
参照: ロリコンです。

わかりません><

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.29 )
日時: 2013/03/09 20:15
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>28
ずばり言いましょう!!!
小6です!!!!
ちなみに小学校にも制服が・・・
夏セーラー、冬分厚い黒セーラー

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.30 )
日時: 2013/03/09 20:16
名前: Kirby (ID: W0tUp9iA)
参照: ロリコンです。

>>29
まじですか〜すごいですね

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.31 )
日時: 2013/03/09 20:17
名前: 風 ◆a3128VZ/Ic (ID: BvZBUYdW)

俺の希望高校の制服ださすぎ…

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.32 )
日時: 2013/03/09 20:19
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

>>18 あ、なんかすみません・・・中3でわないんですけど、
お姉ちゃんが中3、いとこが中1といった形なのでよく話を聞かせてもらってるんです。
>>16 まあ、ある所とない所とあるんですが、他の小学校と混ざる所などが起こりやすいですね。 あと小学校でもあったんですか・・・私立ですか?小学校にも私立とかありますし。
私立などは厳しいからあるかもです。まあ私立じゃなくても厳しいとこもあるでしょうけれど。

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.33 )
日時: 2013/03/09 20:33
名前: たいちょ (ID: MK64GlZa)
参照: ps3からなので遅いよー

>>32
私立です!
学校で着る体操服もあって・・めんどいです

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.34 )
日時: 2013/03/09 20:43
名前: rt (ID: Hsu/pkT7)

・・・中学地獄だよ・・・
部活とか勉強とか・・・

ワーク2週間で52p!?
なんてことも・・・

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.35 )
日時: 2013/03/09 20:48
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

>>33 マジッ!?うちら自由♪私服で言ってもOKだし☆
卒業式とかみんなおしゃれしてくる●∞●
                (・・)

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.36 )
日時: 2013/03/09 20:54
名前: たいちょ (ID: MK64GlZa)
参照: ps3からなので遅いよー

いいなあーーーーーうちなんて冬服&白ハイソックスwwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.37 )
日時: 2013/03/09 21:06
名前: クロ (ID: GqvoTCxQ)

ウチなんて登下校自転車で片道4.5kmww
びっくりするくらい足が太くなるよwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.38 )
日時: 2013/03/09 21:15
名前: 風 ◆a3128VZ/Ic (ID: BvZBUYdW)

おっぱいを大きくしなさい

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.39 )
日時: 2013/03/09 21:16
名前: クロ (ID: GqvoTCxQ)

う、うるさいっっっ(--;)

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.40 )
日時: 2013/03/09 21:17
名前: 風 ◆a3128VZ/Ic (ID: BvZBUYdW)

小さいことはしってます

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.41 )
日時: 2013/03/09 21:21
名前: クロ (ID: GqvoTCxQ)

小さくはないですぅ( ̄^ ̄)

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.42 )
日時: 2013/03/09 21:36
名前: たいちょ (ID: MK64GlZa)
参照: ps3からなので遅いよー

うち身長が低い割に大きいっていわれた・・・
全然自覚してないけどwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.43 )
日時: 2013/03/09 21:41
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

今何話してるの???

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.44 )
日時: 2013/03/09 21:46
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)
参照: 再び3DSから

胸の大きさについてwwwwww

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.45 )
日時: 2013/03/09 21:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

えええええ!!!
な、なんでそんな話題が!!

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.46 )
日時: 2013/03/09 21:52
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)
参照: 再び3DSから

しらんwww
春って暑いね〜(´A`;)

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.47 )
日時: 2013/03/09 21:54
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

暑い??
今日は暑かったけどちょうどいいくらいだったよ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.48 )
日時: 2013/03/09 22:09
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)
参照: 再び3DSから

うんー
でも夜は涼しいね

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.49 )
日時: 2013/03/09 22:18
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

そうだね
inこたつ

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.50 )
日時: 2013/03/09 22:25
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

だねー
in myふとん

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.51 )
日時: 2013/03/09 22:27
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ふ、ふとん
いいなぁ
私自分の部屋じゃないから・・・。

Re: 三年間着るはずの制服が地味すぎて笑った ( No.52 )
日時: 2013/03/09 22:30
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

そなの!ベッドは癒されるよおーー

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。