[雑談掲示板] 僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい

僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい
日時: 2014/10/27 17:59
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: J/gUjzFh)
参照: よろしくお願いします

初めましての方は初めまして 僕のことは恋音(ここね)と読んでください!←一応女です

詳しくはもう1個のスレまで


ボカロが好きでたまらない小6女子ですw
スレタイは世界番付という番組の曲です

よろしくお願いします!









Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.244 )
日時: 2013/04/14 10:16
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

フレリスに入るのにも結構時間かかったw

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.245 )
日時: 2013/04/14 10:17
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

あやっち今日遊べる?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.246 )
日時: 2013/04/14 10:19
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

今日ー?

無理かもw

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.247 )
日時: 2013/04/14 10:28
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(´д`){ショック)

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.248 )
日時: 2013/04/14 10:28
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 不幸だ・・・ by上条当麻(禁書目録

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.249 )
日時: 2013/04/14 10:31
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

(―д―;)}時間割があああ+上靴洗いいいいい

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.250 )
日時: 2013/04/14 10:58
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

スピーチがあああ+したく

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.251 )
日時: 2013/04/14 11:01
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

ぅゎぁぁぁぁぁ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.252 )
日時: 2013/04/14 11:02
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

やったー!!!たいちょもフィリピンにいけるよ〜〜〜〜〜〜!!!

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.253 )
日時: 2013/04/14 11:06
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

たいちょも静岡住みだから富士山静岡空港からだあああ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.254 )
日時: 2013/04/14 11:11
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

え!!そうなの!!
でもあやっち、残念なことに富士山静岡空港からは
フィリピンはいけないよ・・・
だから遠いけど名古屋空港からじゃなきゃだめだよ・・・

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.255 )
日時: 2013/04/14 11:14
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: jme/2f9Q)

わ、わぉ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.256 )
日時: 2013/04/14 11:27
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

で、誰に空港まで送ってもらおうか?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.257 )
日時: 2013/04/14 11:28
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

ああw

個人か雪ミクの、、

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.258 )
日時: 2013/04/14 11:31
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

でも僕ので言ったら車はどうなる!!ww
だれかの親に連れっててもらおうよ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.259 )
日時: 2013/04/14 11:31
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

さあ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.260 )
日時: 2013/04/14 11:32
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

まぁそれはその時に決めようよ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.261 )
日時: 2013/04/14 11:34
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

うn

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.262 )
日時: 2013/04/14 11:34
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

でもあやっちとか引っ越したらどうしよう・・・

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.263 )
日時: 2013/04/14 11:37
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

ないないないない笑

ここで連絡とろう


でも森comがなくなったら・・・



まあいいや

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.264 )
日時: 2013/04/14 11:38
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

あやっちってスピーチ何にした?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.265 )
日時: 2013/04/14 11:39
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

本だお

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.266 )
日時: 2013/04/14 11:44
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

僕も本なんだけど、理由が…

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.267 )
日時: 2013/04/14 11:45
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

理由も書いた(*´∀`*)

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.268 )
日時: 2013/04/14 11:48
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

カラオケ行ってくるね〜♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。