[雑談掲示板] 僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい

僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい
日時: 2014/10/27 17:59
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: J/gUjzFh)
参照: よろしくお願いします

初めましての方は初めまして 僕のことは恋音(ここね)と読んでください!←一応女です

詳しくはもう1個のスレまで


ボカロが好きでたまらない小6女子ですw
スレタイは世界番付という番組の曲です

よろしくお願いします!









Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.219 )
日時: 2013/04/13 20:39
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です

あ〜 かわいすぎるよ〜ハッピーすごい!!憧れです!

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.220 )
日時: 2013/04/13 20:40
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

猫ちゃん可愛い///

ハッピー神会長!w

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.221 )
日時: 2013/04/13 20:43
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です

同感だよ〜

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.222 )
日時: 2013/04/13 20:45
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

偉大なる福会長様ああ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.223 )
日時: 2013/04/13 20:53
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です

ハッピー福会長様、熊をかいてくれませんか?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.224 )
日時: 2013/04/13 20:49
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

>>223

副じゃなくて福だおw

AAはやってって言えばできるもんじゃない

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.225 )
日時: 2013/04/13 20:56
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です

ごめん。ちゃんと見てなかった
あと、もうネットやめるからまた明日ね♪

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.226 )
日時: 2013/04/13 20:59
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

はーい
ノシ

うちも後2分で落ちる

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.227 )
日時: 2013/04/14 08:08
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´∀`*)♪

おはよ〜(*´〜`*)
あげ

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.228 )
日時: 2013/04/14 08:10
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

おはー

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.229 )
日時: 2013/04/14 08:51
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

フィリピンさいこ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にほんもさいこ〜だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.230 )
日時: 2013/04/14 09:04
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

静岡最高静岡最高

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.231 )
日時: 2013/04/14 09:07
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

ねぇ、あやっちさぁ、ほかにフィリピンいっしょに行きたい人いる?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.232 )
日時: 2013/04/14 09:11
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

>>231

リア?ネット?両方?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.233 )
日時: 2013/04/14 09:14
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

もちろん両方でおkだよ〜

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.234 )
日時: 2013/04/14 09:18
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)



ゆう

依來沙

たいちょ

@大宮っち

L

暇人

ユーリ

◇雅◆

むにむに

ピーチ

カニみそ

ああ

ぼやたん

ハッピ〜福会長

林檎


この中から選んで


しーちゃんも行く?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.235 )
日時: 2013/04/14 09:28
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

やっぱネットにして!!
もうゆうは誘ったから、
今よく話してる人は・・・たいちょとぼやたんとハッピーかな?

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.236 )
日時: 2013/04/14 09:29
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

おうけ、

ハッピーは・・・ww

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.237 )
日時: 2013/04/14 09:50
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

あやっち、ハッピーに失礼・・・

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.238 )
日時: 2013/04/14 09:53
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

ハッピーの実物想像できねぇw

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.239 )
日時: 2013/04/14 10:04
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

たしかに・・・でも面白そうで優しそう…。

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.240 )
日時: 2013/04/14 10:07
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

>>239

それはたしかだよ

イケメンだったりw

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.241 )
日時: 2013/04/14 10:08
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

ハッピーとフィリピン行きたいよ〜

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.242 )
日時: 2013/04/14 10:10
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: xs5T8t9X)

聞いてみればー?
あれ?でもハッピーって出会ってすぐの人と行くって約束できるような人じゃないよw

Re: みんなで仲良くお話しよう♪ ( No.243 )
日時: 2013/04/14 10:13
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: zL9o455v)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

うん だからたくさん話してみるよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。