[雑談掲示板] 僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい

僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい
日時: 2014/10/27 17:59
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: J/gUjzFh)
参照: よろしくお願いします

初めましての方は初めまして 僕のことは恋音(ここね)と読んでください!←一応女です

詳しくはもう1個のスレまで


ボカロが好きでたまらない小6女子ですw
スレタイは世界番付という番組の曲です

よろしくお願いします!









Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: 。*°♪恋音達の想い出♪°*。 ( No.695 )
日時: 2013/07/21 14:13
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

Re: 。*°♪恋音達の想い出♪°*。 ( No.696 )
日時: 2013/07/21 14:15
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: uLhjJdVj)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

うお
スレタイ変えたのか

Re: 月の光が僕を包んで鳴り響く音カラダを飲み込んでいく ( No.697 )
日時: 2013/07/27 20:13
名前: 恋音 ◆QiolNGDeqk (ID: NIqFfiPf)
参照: ここねです 元雪ミク 女子です よろしく

皆さん返信遅くなってごめんなさい。

鈴あげあり

ゆみっちsこんにちは

メモリ変えすぎって思うだろ また変えてやろうじゃねえかw

Lん

お知らせ

今日から夏休みです。
しかし、明日からフィリピンへ行くのでしばらく皆とは会えません

多分ですが、9月ごろには帰ってくるかと… 

ぁ、言い忘れてましたが、フィリピンの学校に行く予定です(フィリピンにいる間)

後、朝3時に起きるので今日はすぐに落ちます。

できれば…僕のスレあげといていただけると嬉しいです。

以上です。

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.698 )
日時: 2013/07/28 11:14
名前: ピーチ ◆oKiZ2qkNVo (ID: KPm1XxlK)

おおおおおおおおお雪ミクうううううう

フレリスありがとう!!励ましてくれる…なんか照れくさいな〜

(〃´∇`)\”テレテレ

また9月にお話いっぱい聞かせてねっ

ヨロシク ( No.699 )
日時: 2013/07/28 11:58
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: xzitYG6X)
参照: 夏休みコメよろしくお願いします♪

あげ

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.700 )
日時: 2013/07/28 19:10
名前: 鈴 (ID: AuOiXVj/)

あげ

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.701 )
日時: 2013/08/05 22:46
名前: 隙間ビト@のリア友は恋音 (ID: rGbn2kVL)
参照:  よろしく

かか・鈴
あげありです!

ピーチ
おおおおうう!!! 優しいし、励ましてくれるじゃん!ほんとだよ?  うん!お話…ぁ、あの…でも実は… 

お知らせっす!

なんと嬉しいことに、wifiがフィリピンにあったんだよっ!時々しか来れないけど、またお話できるよっ!

じぁ、今日は落ちるね バイバイッ!

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.702 )
日時: 2013/09/03 12:51
名前: ピーチ ◆psadAXGWx2 (ID: Hh73DxLo)

おお!って、雪ミク…?隙間ビトって雪ミクだったの!?

あげ

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.703 )
日時: 2013/10/09 14:56
名前: 恋音 (ID: chZuMjzt)
参照: おひさ--!

違うよ!
隙間ビトのリア友だよ!

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.704 )
日時: 2013/10/09 17:34
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 5oJbC9FU)
参照: 「皆きっと何処かで憶えてる。 いつかもう一度合図がなったその時は―」

>>4
Lとは仲が悪いですが

何か笑った

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.705 )
日時: 2013/10/09 17:38
名前: 奏音☆ ◆3qR/ia.js6 (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒中にして優柔不断なために来てますwww

恋音が戻ってきたのにウチがあんまできないなんてタイミング
悪すぎ!おのれ先生たちめぇ!

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.706 )
日時: 2013/11/12 12:00
名前: 恋音 (ID: Dz78gNY2)
参照: ども

かのん
落ち着いてw

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.707 )
日時: 2013/11/19 08:35
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: /gz88uq5)
参照: 女です フィリピンハーフ よろしくね

>>705 モカ
だてぇ〜、ふたりのやり取り面白いんだもんw

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.708 )
日時: 2013/12/28 14:45
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: 7vvUHEHF)
参照: 女です 元雪ミク フィリピンハーフ 現在地、日本 よろしくね

人気無っ…

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.709 )
日時: 2013/12/28 18:13
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>707
因みに

仲、現在は改善してますよ


>>708
あっ...あげ。

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.710 )
日時: 2013/12/29 16:05
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: ECnKrVhy)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)影猫(●^o^●)

あg

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.711 )
日時: 2013/12/29 16:20
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 元逢架/。芽瑠の双子でっすwww(嘘) ヒビヤのファンw

恋音ウチのこと覚えててくれタラ嬉しいんだけど。

: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.712 )
日時: 2013/12/30 11:05
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: ECnKrVhy)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)影猫(●^o^●)

おぼえてるよ
未瑠

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.713 )
日時: 2014/01/01 12:22
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: q0osNPQH)
参照: レイヤー活動したい

あげます

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.714 )
日時: 2014/01/13 13:47
名前: 芽瑠 ◆oKiZ2qkNVo (ID: KPm1XxlK)
参照: http://ameblo.jp/toukaburogu/

通りすがりのピーチがあげますえ

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.715 )
日時: 2014/03/01 13:51
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

あいうえお

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.716 )
日時: 2014/06/29 10:34
名前: 恋音 (ID: .AzOYpCG)

おひさ
ちょっと今pc借りてきてます
少しだけならかしてくれるということです
・・・
だれかいる?

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.717 )
日時: 2014/06/29 10:36
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: xwGoecEw)

>>716
ないすたいみんぐw
私がいます

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.718 )
日時: 2014/06/29 10:38
名前: ・ス・ス・ス・ス (ID: .AzOYpCG)

おお!心の友よ!
今日は、俺様のリサイタル、存分に楽しんでくれよ!

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.719 )
日時: 2014/06/29 10:40
名前: ここね (ID: .AzOYpCG)

なんかなまえがすすすになっちゃうw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。