[雑談掲示板] 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ

優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ
日時: 2013/04/26 15:01
名前: HIRO ◆thhc4Q0O6w (ID: W2jlL.74)

スレタイはEXILE 優しい光です http://youtu.be/yh9x3wmvOaA

何でもいろいろ話しましょ
ここは雑談、相談、恋ばなをします
(どんな質問でも僕が答えれるならいいですよ)
>>1キリ番
>>2ルール

では開始です


ちなみに歌大好きです

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.76 )
日時: 2013/04/25 22:05
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

ミカ
両利きいいなっ

林檎
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
年齢なんて関係なぁ〜い
あるある
あはは(;´∀`)
ユーリは前聞いたとき110cmだって言ってたよ〜
でも背もかんけいなぁ〜い
私が人を好きになる基準は「性格」だけだからさっ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.77 )
日時: 2013/04/25 22:06
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

とかいってたら左もやっちゃったーー



柚子わかってくれ涙&焦

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.78 )
日時: 2013/04/25 22:09
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

もう恋なんてしない・・・絶対に・・・こんな僕はここにいる資格はない

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.79 )
日時: 2013/04/25 22:13
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

ミカ
こんなこと言うと悪いけど私が今思ったこと言うよ
 
  「馬鹿か!」


恋をしないなんて無理だよ〜いなくならないでよお

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.80 )
日時: 2013/04/25 22:14
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

涙を通して電気を見ると非常に輝いて見える・・・



僕は柚子をあきらめるしか道はないのか??
誰か回答を求む

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.81 )
日時: 2013/04/25 22:17
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

わかる!


ほかに方法あるよ!
柚子はミカのこと嫌いなんて言ってないから誤解とけば大丈夫!!

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.82 )
日時: 2013/04/25 22:18
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

根拠がないです

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.83 )
日時: 2013/04/25 22:19
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

解ければの話さ
僕にそんな力なんか・・・
こんな僕が人を好きになる権利はないさ・・・

でも僕は絶対にあきらめない

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.84 )
日時: 2013/04/25 22:23
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

恋の病気って知ってる?
称岱がいってたんだけど

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.85 )
日時: 2013/04/25 22:24
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

柚子
信じて〜

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.86 )
日時: 2013/04/25 22:30
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

もうあえないから・・・いやもうあわないから

僕のことをずっとゆるさなくていいよ・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.87 )
日時: 2013/04/25 22:31
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

ぼくのだすクイズに正解したら(みんなで答えてもいいよぉ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.88 )
日時: 2013/04/25 22:34
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

何でここでクイズになんだよ

もうだめだよ・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.89 )
日時: 2013/04/25 22:35
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

ミカエル

感情なしの屑がきたぞ。

ミカエル、君がこうして戻ってきているのは、
未練があるからだろ?結局、人間は本能的に恋をしないなんてことは出来ない。
強がっても、必ず本心はパートナーを求めている。

恋の病気なんて気にするな。死ぬわけじゃない。
本能的に起こらざるを得ないものなんだよ。

・・・はぁ。もう少しマシなことが書けないものかなぁ、俺・・・。

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.90 )
日時: 2013/04/25 22:38
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

スレ主様

順番が逆になりましたが初めまして!

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.91 )
日時: 2013/04/25 22:38
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

ぼくが初めてレスしたのは誰のスレでしょう?

ゆうs、あやっちs、ふれんs、しょーだいの中から

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.92 )
日時: 2013/04/25 22:41
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

僕の気持ちがクイズなんかで決められてたまるかよ

なんでわかってくんないんだよ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.93 )
日時: 2013/04/25 22:44
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

あの時中途半端な勇気なんてだすんじゃなかった

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.94 )
日時: 2013/04/25 22:44
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

ミカエル

あと遅れたが恋の病気なんて言葉は忘れろ。
こんな感情のない機械のような冷めた人間の言葉は忘れろ。
人を追い込むことしかできない・・・こんな俺の言葉は忘れてくれ。

以上

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.95 )
日時: 2013/04/25 22:47
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

もうしんどいよ・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.96 )
日時: 2013/04/25 22:49
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

ミカエルへのラストレス

今までごめんなさい。

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.97 )
日時: 2013/04/25 22:49
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

みてないと思うからこのままお別れするよ


ゆうには悪いけど僕の恋はここで終わった

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.98 )
日時: 2013/04/25 23:03
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

スレタイどうりに戻ります

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.99 )
日時: 2013/04/25 23:11
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

>>89
そうかもしれない
だっていつももう忘れたいと思っても考えてしまうもんね


あんなこと言った後でも求めてるよ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.100 )
日時: 2013/04/25 23:13
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

上げます!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。