[雑談掲示板] 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ

優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ
日時: 2013/04/26 15:01
名前: HIRO ◆thhc4Q0O6w (ID: W2jlL.74)

スレタイはEXILE 優しい光です http://youtu.be/yh9x3wmvOaA

何でもいろいろ話しましょ
ここは雑談、相談、恋ばなをします
(どんな質問でも僕が答えれるならいいですよ)
>>1キリ番
>>2ルール

では開始です


ちなみに歌大好きです

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.51 )
日時: 2013/04/25 21:18
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

僕のあの勇気は無駄か・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.52 )
日時: 2013/04/25 21:18
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

>>48
ん?なんとなくだよ
だってミカと私ってなんか似てるも〜ん

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.53 )
日時: 2013/04/25 21:20
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

僕はそんないやな人か・・・


はぁ・・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.54 )
日時: 2013/04/25 21:20
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

話がよう分からへんとです←

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.55 )
日時: 2013/04/25 21:21
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

林檎
いちげきで言うと嫌われた・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.56 )
日時: 2013/04/25 21:22
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

ミカ
柚子と別れたの??(´・ω・`)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.57 )
日時: 2013/04/25 21:23
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

そんなのはいやだーーー涙

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.58 )
日時: 2013/04/25 21:25
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

が ん ば れ 。

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.59 )
日時: 2013/04/25 21:26
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

もう来なくてもいいよね???

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.60 )
日時: 2013/04/25 21:29
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

ミカ
別れたらだめ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆずは嫌われたんだと思ってる・・・誤解といてあげてよお

ミカいなくなるの・・?(´・ω・`)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.61 )
日時: 2013/04/25 21:31
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

どうとこうかなー

絶対にといてやる

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.62 )
日時: 2013/04/25 21:32
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

只今数学の証明問題解いてるw

ぼくを説得できるかなぁ?

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.63 )
日時: 2013/04/25 21:33
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

正直にいおうかなー

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.64 )
日時: 2013/04/25 21:33
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

この前称岱が・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.65 )
日時: 2013/04/25 21:35
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

林檎も聞いてたよね
称岱のロマンチックな言葉

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.66 )
日時: 2013/04/25 21:37
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

うぬ、忘れたかもだけど((ぉい

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.67 )
日時: 2013/04/25 21:41
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

なぬ・・・

そのときのロマンチックな言葉の解説がこれだ
コピペするつもりの言葉探し中

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.68 )
日時: 2013/04/25 21:43
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

あはは笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.69 )
日時: 2013/04/25 21:45
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

見つかんないよ・・涙


でもこれだけは信じて・・・

愛してる気持ちはかわらない

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.70 )
日時: 2013/04/25 21:50
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

みなさん羨ましい・・・。
私友達の頃とあんまり変わってない(つд⊂)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.71 )
日時: 2013/04/25 21:54
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

年下彼氏の方二人も
いる笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.72 )
日時: 2013/04/25 21:55
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

あまりに悔しいゆえにざらざらの壁殴ったら手から血が・・・
親にも怒られた

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.73 )
日時: 2013/04/25 21:58
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

林檎
歳なんて関係ないもん(*´∀`*)
好きだったらそれでいいんだっ
でも2歳差って結構あるよね〜
来年は中3と中1だよ〜だいぶ離れてる・・・(;´∀`)

ミカ
君は何をしているんだ・・・。
そういう時は枕を・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.74 )
日時: 2013/04/25 22:00
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

だってこのままじゃ・・・
両利きでよかったー

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.75 )
日時: 2013/04/25 22:00
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)



まぁ、そうだよね!
好きになった人の年齢がいやだからって嫌いにはならないもんね笑
うん…!一個でも違いは地味にあるもんだよ。
ぅゎ…。
最近背が小さい子多い気がするw((失礼

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。