[雑談掲示板] 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ

優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ
日時: 2013/04/26 15:01
名前: HIRO ◆thhc4Q0O6w (ID: W2jlL.74)

スレタイはEXILE 優しい光です http://youtu.be/yh9x3wmvOaA

何でもいろいろ話しましょ
ここは雑談、相談、恋ばなをします
(どんな質問でも僕が答えれるならいいですよ)
>>1キリ番
>>2ルール

では開始です


ちなみに歌大好きです

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.26 )
日時: 2013/04/25 20:46
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

あげ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.27 )
日時: 2013/04/25 20:51
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

HIROsってミカエル?違うかな?
違ったらすみません><

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.28 )
日時: 2013/04/25 20:54
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

う・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.29 )
日時: 2013/04/25 20:55
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

(*´∀ ` *)oO(勘あたってたかな?)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.30 )
日時: 2013/04/25 20:55
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: 7WYO6DME)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel6/index.cgi?mode

は?ミ、ミミ、ミカ、ミカェッ、ミカエルなのか?
正直に言ってくれ!

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.31 )
日時: 2013/04/25 20:57
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

ばれてしまいましたね(内緒に・・・)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.32 )
日時: 2013/04/25 20:58
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

分かったれすw

>>0みるとバレバレだぞおー笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.33 )
日時: 2013/04/25 20:59
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

>>25
おぉ〜


ミカばれたねぇ〜wwどんま〜い
バレたからにはミカと呼べますな
いちいち変換面倒でした・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.34 )
日時: 2013/04/25 20:59
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

うわーーーーーん涙
やめてーーーー焦

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.35 )
日時: 2013/04/25 21:02
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

なんで秘密にする必要があるのじゃ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.36 )
日時: 2013/04/25 21:03
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

だってだってだってーー♪


だって・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.37 )
日時: 2013/04/25 21:03
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

きっとぼくが嫌いになったから
逃げる必要があったのでは?

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.38 )
日時: 2013/04/25 21:05
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

ぇ(`・ω・ ´)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.39 )
日時: 2013/04/25 21:05
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

ぎょ・・・見つかった・・・・



そういうわけじゃない
逃げる必要はあったけど

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.40 )
日時: 2013/04/25 21:06
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

何故にww

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.41 )
日時: 2013/04/25 21:07
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

いうわけにはいかない・・・・(きりっ



Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.42 )
日時: 2013/04/25 21:08
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

なんでοοο(笑)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.43 )
日時: 2013/04/25 21:10
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

それも言うわけにはいかない




柚子
嫌いになったと思うなら僕の心の中をみてみな・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.44 )
日時: 2013/04/25 21:11
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

まあ、ぼくは今後一切ミカエルのスレには

コメしないから・・・


お邪魔しました

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.45 )
日時: 2013/04/25 21:11
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

へぇ(棒)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.46 )
日時: 2013/04/25 21:12
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

ミカ
私は分かるぞぃ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.47 )
日時: 2013/04/25 21:12
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

寂しくなりそう
いやなるだろう涙

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.48 )
日時: 2013/04/25 21:14
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

なぜわかるのーーー涙



柚子
僕を泣かすの好き?

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.49 )
日時: 2013/04/25 21:16
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

なんか意味が分からない…(´・ω・ `)←地味にひどぃw

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.50 )
日時: 2013/04/25 21:17
名前: HIRO (ID: W2jlL.74)

柚子が来ないなら僕がいくまで・・・っていいたい

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。