[雑談掲示板] 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム

優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム
日時: 2013/05/02 19:23
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

もう、俺ここに住むわ!
君のクリックが俺を救うんだよ?うん、


新米と仲良くして頂けませんか?
お友だち欲しいですイズ
拾ってチョ!


プロフィール
【年齢】高校生のつもりデツ
【性別】♂コレ♂
【女の子】大好きだぉー
【男の子】微妙だぉー
【趣味】ペンタブでお絵描き
(今pc破損だから3DかPSPでやってる馬鹿だよー)
携帯紛失精神崩壊…
【好きな食い物】
千歳飴
(ひな祭りで子供が一生懸命にしゃぶってる奴だぉ)


ルールだまぺん!
【その1】
荒しは良いけど!叩きちゃんはダーメ!
ちなみに俺他の掲示板で叩かれ役だったから逃げてきたぉ!
【その2】
優しくないと本気で叩くよー雑魚ー!

主なルールだから
宜しく!っ

フレンドが信用できる人が10人しか居ないので
増やしたいのだ!誰でもOKだよー!
お願い!掲示板の友達に飢えてるンダー!

【フレコ】
2922-0304-6359

気軽に話掛けて?
話下手だからオビュに宜しくお願いします。(*^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.146 )
日時: 2013/05/07 21:17
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)
参照: 突然落ちる時があるのでよろ

あげっちょぉ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.147 )
日時: 2013/05/07 22:11
名前: 蘭 (ID: bStwRqTd)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

おとぬん

おしっ!おとぬん背負って
目指すゎ地球一周だーい!

うちも甘党の中の甘党じゃ!その座ゎわたさーん!
気が合うねー、うちもあんこは苦手でぷ。。。

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.148 )
日時: 2013/05/07 23:02
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

>>141
自分も思った

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.149 )
日時: 2013/05/08 20:28
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>112

超年下だお

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.150 )
日時: 2013/05/08 20:55
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 一言

光合成(高校生)からしたら中学生ってやっぱ餓鬼だよね〜

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.151 )
日時: 2013/05/08 20:59
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

最近部活が忙すぃー!
過ぎてこれないぉー!
おとぬん 疲労プイプイヌーン!


しばらくこれなくなっても泣くんじゃねーぞぉ?
>>138
Lたんの隣で寝たいぉー!
グフッ…

そのためなら俺っち何でもするぉー?
嘘だぉー?

>>139
しょうヌーン♪♪♪
アンコってそんなに長い説明がつくのかぁー!!?
でも俺っちの甘党は【銀魂】っていうアニメの銀さん並みに酷いらしぃおー?

何でも無くなくなくなくない用な顔してるぉー…ジィ
怪しぃぉー

チェっ

ケチの助ぬ〜ん
PC一つくれないなんててぅ…
おとぬん プイっ

罵声…グゥ
これからはしょう先輩にゃんと呼ばせていただくぉー?
(((怖い怖い怖い怖いぬーん…

皆俺っちいつの間にかぁー!
ホモーなBベーコンLたん人になちゃたのぉー!?グフんグフん

まぁ…テヘッ*

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.152 )
日時: 2013/05/08 21:00
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

おとぬんがきたところで落ち

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.153 )
日時: 2013/05/08 21:02
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 一言

>>151
醤油をコップ一杯一気飲みしてください

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.154 )
日時: 2013/05/08 21:10
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>141
なぬぅー?
俺は、桜餅もヨモギ餅も喰えぬと言うのにぃー?!

>>142ワーイ本物だぁ…
こんばんわにぃー!

ぬーん大陸ミカエル語は
ミカエルの憧れを抱いた人が遣う言葉ぬーんっ♪

>>143クフフ…ジュース
あごってなんじゃいー!
くそぉー
トコトコ面白いなぁーザァース…悔しつぅ
>>144エヘヘ…うまそう

上げあるがそぉー!二人の事は愛してるぅじぇ?
お礼にぃー!
hshshs攻撃ーなぅう!

続くじぇー!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.155 )
日時: 2013/05/08 21:23
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>145
頑張って飲んだのぉーにいー!
ぁ!
『コフィージェリー大好きよっ』
の略かぁー!
飲んだかいがあたっさ…フッ

>>146
たいちょー!らびゅーよ!
会えたぁー!
今度またゆっくり雑談したいぉー?

また、レスるねぇー♪

>>147らんらんやっもーい!
なぬぅー!
それは『初めての愛妻共同作業』って奴かな?

何て可愛い事してすぐるんだぁ…//
俺の心はズッキュンバッキュン←

勝負だじぇ俺っちも渡さんー!

甘党の中の甘党じゃとぉー?
(アンコを除く)
俺のお口は甘くねぇじぇー?

アンコ何か甘しゅぎりぃー…
アンコ好きはよく分からぁーん!

らんらんとは何か気が会うぬん!
今すぐ、結婚したいくらいぬん!

続く…ハァハァ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.156 )
日時: 2013/05/08 21:30
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

モカモカ
じぉー!超年下何じゃととぉー!
可愛いでわ無いか…スゥー

酷いぬーん(´;ω;`)
落ちちるのかぁ…またきてぬん;;;;;

>>Lたん
Lたんは悪魔たんなのかぁー?!
あ!
しょーゆぢゃ無くて黒蜜飲めって事ー?何て…優しいんだぁ♪

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.157 )
日時: 2013/05/08 21:31
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 一言

>>156
おう

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.158 )
日時: 2013/05/08 21:37
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>157
返事は『はい!あなたっ♪』言ったでしょー!
もぅ、Lたんたらっ!

いつ言ってくるるのぉー?

一緒に甘口いちごパスタ喰おうじぇー!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.159 )
日時: 2013/05/08 21:39
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 一言

甘口抹茶小倉スパのダブルの方がいいのら

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.160 )
日時: 2013/05/08 21:45
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

ダメぬーん!
いちごをアーンするの!

それは俺っちに『倒れてん?』
って、言ってるものじゃぞぉー!
まさか…殺意ぬん?!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.161 )
日時: 2013/05/08 21:58
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 親がいない隙に|゚Д゚)))恋心愛・梨恋・優

優しくないからなかなか来れなかったが来てみたよ〜

優しくないと参加したらダメなんだよ・・ね・・?

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.162 )
日時: 2013/05/08 22:15
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

ゆうゆう
来たぁああああああmー!

いぁぃあ!!
ゆうゆうは凄い優しいぉー?

だから来てくれて嬉しいぉー?
俺っちが保証すりゅー!

ごめんちょ 明日朝練だからおねんね…zZ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.163 )
日時: 2013/05/08 22:17
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: ついったーやってる人声掛けて〜!

|´∀`)

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.164 )
日時: 2013/05/08 22:17
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 親がいない隙に|゚Д゚)))恋心愛・梨恋・優

きたよ〜

優しくないよww

ホント?
ありがと(*´∀`*)

ん、(=´ω`)ノおやすみだょぅ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.165 )
日時: 2013/05/08 22:23
名前: 蘭 (ID: GFkqvq5s)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

おとぬん落ちちゃったのか。。。

朝練ふぁいとぉ!(*´ω`*)ノ

おやすみ〜

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.166 )
日時: 2013/05/09 20:46
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>156

うん


きたお

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.167 )
日時: 2013/05/09 21:41
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>らんらん
奥さんどすぅかぁ(//∀//)糞可愛いぞオイッ

らんらんのおかげで朝練一生懸命頑張れたぉ!!
いつもダラダラなのにぃー!奇跡だー!

らんらんと話したぃおー。(°´Д`。)°


>>モカモカ
来てくれたの嬉しいぉー!

貼り付けの魔術師で凄ぉいw
俺っちも皆の使いたいなぁー…

PCの修理代だしぇー!!!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.168 )
日時: 2013/05/09 22:04
名前: 蘭 (ID: GFkqvq5s)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

おとぬん

あげー☆

ぉぉぉ〜!うちの応援で頑張れたなんて
奇跡過ぎるぉ〜ΣΣΣ(`・ω・´)

いくらでも応援するぅ〜(#>∀<#)ノ


Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.169 )
日時: 2013/05/09 22:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 一言

なんかすごい

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.170 )
日時: 2013/05/09 22:15
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

らんらん
(の)アゲを1000回hsる…嬉しいhshs

俺っちを応援してくれるなんて…
らんらんはとっても神にしか見えないぉ…(´σω;`)ウグ
一生分の応援頼むー!グヘ

今日ねぇ久々にご飯食べたぉー!
くそ美味しい過ぎて死んじゃうかと思った♪
(らんらんにアーンして欲し…ゲフンゲフン)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。