[雑談掲示板] 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム

優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム
日時: 2013/05/02 19:23
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

もう、俺ここに住むわ!
君のクリックが俺を救うんだよ?うん、


新米と仲良くして頂けませんか?
お友だち欲しいですイズ
拾ってチョ!


プロフィール
【年齢】高校生のつもりデツ
【性別】♂コレ♂
【女の子】大好きだぉー
【男の子】微妙だぉー
【趣味】ペンタブでお絵描き
(今pc破損だから3DかPSPでやってる馬鹿だよー)
携帯紛失精神崩壊…
【好きな食い物】
千歳飴
(ひな祭りで子供が一生懸命にしゃぶってる奴だぉ)


ルールだまぺん!
【その1】
荒しは良いけど!叩きちゃんはダーメ!
ちなみに俺他の掲示板で叩かれ役だったから逃げてきたぉ!
【その2】
優しくないと本気で叩くよー雑魚ー!

主なルールだから
宜しく!っ

フレンドが信用できる人が10人しか居ないので
増やしたいのだ!誰でもOKだよー!
お願い!掲示板の友達に飢えてるンダー!

【フレコ】
2922-0304-6359

気軽に話掛けて?
話下手だからオビュに宜しくお願いします。(*^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.121 )
日時: 2013/05/06 22:16
名前: 蘭 (ID: bStwRqTd)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

おとぬん

ハートいらんぞ!
うちより可愛いー子は世界中におるょん

何故そこでけっこんになるw
そなたにゎ林檎様様がいるでゎないかっ!

うちは天性のKYだおー
多分おとぬんより気違いでーす☆

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.122 )
日時: 2013/05/06 22:22
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>118
なんかお嫁さんみたいで嬉しいぬーんっ!
おとぬん人生で一番幸せかもぉ…泣。°
よぉーしっ!頑張っちゃうぞぉー!

らんらんの為にぃー!ぬおおー!!

懐かしいぃのぉ!
タイ臭いかぁーmうんうん
俺は徒競走だいたい一位だったぬぅーキリ
お互い頑張ろおぅ?
何やるぬんー?

スマホぜいかぁー!
羨ましいwww
俺は中学生ガラパで生きたじぇー!
色々と分けろぉー!

>>120
初参加だぁあああー!
いらっしゃぃ!嬉しいぬーんっ!
良かったら友達になってね!

おぉー!ぬーん大陸のミカエル←
えーと…えーと…漢字読めなぃぁー!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.123 )
日時: 2013/05/06 22:27
名前: 蘭 (ID: bStwRqTd)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

おとぬん

うちわいつからお嫁さんになったんじゃー!
(まあ、喜んでくれてるからいっか〜)



陸上部として尊敬しますm(__)m

落ち

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.124 )
日時: 2013/05/06 22:29
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

おとぬん

友達くらい全然おkだよー!^^

ぬーん大陸のミカエルてなんだぃ?(笑)
俺はしょうだいっていう受験生のネト厨なのさ!

ネトゲ廃人でもあるけどよろしくぅ!!
カゲプロに関しては人生かけてるぜ!!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.125 )
日時: 2013/05/06 22:39
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>123
今日からお嫁さまだぁーじぇ!!(♪
(すっごく嬉しいけどぉいっとー)

陸上!?えっ、
らんらん凄いぉー(°Д°)
俺を背負って走ってくれぅー!

落ちぃ…ウワーン
またきてねっ

>>124
ありがとーぉー!
おとぬんは友達増えて嬉しい時に泣くのであった…ワーン

ぬーん大陸のミカエルとは、
ぬーん…
おとぬんのぬんとキカエルがべそぉー!


しょうだいネト厨だったのかぁー?!
色々教わりたいぉー?!
確かメアド10個のスーパーだった用な…

うん!宜しくぅなー?
廃人は大丈夫だぉー?(爆)

俺は女男の子厨だぉ!

俺もカゲプロ大好きだぉー!
てかてか、林檎の彼氏さんかぃなw

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.126 )
日時: 2013/05/06 22:43
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.127 )
日時: 2013/05/06 22:46
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

いぅえお!?

ぱう!

Lたんだぁー!甘党の座は渡さんぞ!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.128 )
日時: 2013/05/06 22:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

>>127
あ、甘党の座譲ります

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.129 )
日時: 2013/05/06 22:48
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

おとぬん

どいたまー

まだ伝わらぬぞぉ~(・・?))

教えるようなことはないぞぉ(笑)
ああ、確かに10個近くあるぜぇ(笑)

今日はでき中なかったぜぇ・・・;;

む、また俺に伝わってないぞよ!~(・・?))

アヤノの幸福理論はおれのハートにどストライクだったぜぇ・・・(笑)
金3万あるし2ndアルバム買っとこ!!

ははは、そこはそんなに気にしなくてもいいのだ!!d(^_^o)

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.130 )
日時: 2013/05/06 22:57
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

おりゃ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.131 )
日時: 2013/05/06 22:59
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>128
素直に渡されたぁー?
でも、アンコ苦手だぉー…wm9

>>129
んぢゃ!今日からはしょうって呼ぶね!

だからぁーめん!
ミカンエンジェルとぬーんだじぇっと!

さてわ説明下手なおとぬんに説明させる気だなぁー?フフフ

ネトできなかったのぉかぁー?
俺っちはPCが泡吹いててるじぇー…
3万よこせー!おりらー!

えええぇぇー?!
つまり、ゴホン
男の子も平等にあいしまふぉー?
だから…hshshshs


実はアヤノってにぇ、
俺の妹と同じ名前なのであるから同情して泣いてしまったょぉ・・・

ええええええ!?金持ちかこのやろー!俺の分も買ってこぃ!


気にするぉー!人の恋愛に首を突っ込む奴だぉ←

本当わぁー?フフフ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.132 )
日時: 2013/05/06 23:01
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

こんばんは〜

面白いひとですねぇo(^▽^)o

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.133 )
日時: 2013/05/06 23:07
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>130あ!?

ガァアアアーん  また取られたぁー!
悔しい…グイーーンジュジュ〜♪

林檎ざぁーすぬぇー!
俺っちのぉー30をぉー!

プイッ

>>132そぅ♪?グフフ…
柚子殿!
初めてましてぃん!宜しくね!

初参大好きだかんぇ!
良かったら友達になってけれー!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.134 )
日時: 2013/05/06 23:10
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

何弁をしゃべっておる?

まさか男の子なのかー?

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.135 )
日時: 2013/05/06 23:10
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

おとぬん

なんか拗ねてるー!おもしろう|´∀`)w

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.136 )
日時: 2013/05/06 23:10
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

おとぬん

おkーd(^_^o)

わお、旨そうなてんしじゃのぉ・・・(笑

ふふふ←

だれがやるかこのやろぉー(笑)

落ち着けって!hshsするなよぉ!(笑)

mjk(笑)アヤノlove(笑)

だれがかうかこのやろぉー(笑)

む、また危険なタイプ・・・追求したらc4で吹っ飛ばすからな!

AK-47で蜂の巣にするぞぉ(笑)

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.137 )
日時: 2013/05/06 23:26
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>134ヌフッフッー
ぬーん大陸ミカエル弁だぉー!
そそ!正真正銘男の子だぉ←籍見るぅー?

美味しそうな名前(^Q^)デェ

>>135
ぶぅー

30というゾロ目は俺の人生なのじゃーぅい!

ワーン林檎がいじめぉー
面白い事してなぃぉにぃー!

>>136

全て、Lたんとの甘党対決に勝つためじゃぁぃ!
ラーァメンは俺の通りえん♪♪♪♪

ふふふ←
なんじゃい!ふふふってぇw
俺はmj国語力無いのw

だから辞めてぇん?ウルウル…

え!?くれないぉー?
ケっチィー
じゃぁ、
手持ちのポケ…いゃ、PCちょーだい♪

照れなぁーいのぉ!
男の子のhshshsは別格だぉー?ヌフッ

しょう湯くんはとっても怖いっと、メモメも

ピンモンパンモーン
皆(笑)を使うの怖いぉー!

寝ちゃうぉー!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.138 )
日時: 2013/05/06 23:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

おやすみー

自分も0時に寝ます

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.139 )
日時: 2013/05/06 23:40
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

おとぬん

甘党!?あの拷問激甘和風豆ペースト【ANKO】の入った餅を喰えるのか!?

なぁーんでもなぁぃよぉー

あげないよぉ!!

俺はゲイでもホモでも同性愛の持ち主でもbl男でもないぞ!!!

一線超えるとセンサーが反応して、雑言罵声を制御している物がc4の爆発で壊れてスレを言葉でぶっ壊すからな!

ノシ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.140 )
日時: 2013/05/06 23:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

落ち

柏餅は大好きだァ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.141 )
日時: 2013/05/07 00:00
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

ホモww

おとぬんほも?w

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.142 )
日時: 2013/05/07 00:02
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)
参照: この背中にただ1つの守るものがあればいい 【ユメセカイより】

>>137
ミカエル弁とかあったかなー・・・?(いまごろ・・・・

いきなりすいませんm- -m

こんばんはです

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.143 )
日時: 2013/05/07 00:05
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

あご

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.144 )
日時: 2013/05/07 00:21
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)
参照: この背中にただ1つの守るものがあればいい 【ユメセカイより】

あげぇ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.145 )
日時: 2013/05/07 20:50
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>110

じゃあおとぬんでー、

コーヒーゼリー普通w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。