[雑談掲示板] 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム

優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム
日時: 2013/05/02 19:23
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

もう、俺ここに住むわ!
君のクリックが俺を救うんだよ?うん、


新米と仲良くして頂けませんか?
お友だち欲しいですイズ
拾ってチョ!


プロフィール
【年齢】高校生のつもりデツ
【性別】♂コレ♂
【女の子】大好きだぉー
【男の子】微妙だぉー
【趣味】ペンタブでお絵描き
(今pc破損だから3DかPSPでやってる馬鹿だよー)
携帯紛失精神崩壊…
【好きな食い物】
千歳飴
(ひな祭りで子供が一生懸命にしゃぶってる奴だぉ)


ルールだまぺん!
【その1】
荒しは良いけど!叩きちゃんはダーメ!
ちなみに俺他の掲示板で叩かれ役だったから逃げてきたぉ!
【その2】
優しくないと本気で叩くよー雑魚ー!

主なルールだから
宜しく!っ

フレンドが信用できる人が10人しか居ないので
増やしたいのだ!誰でもOKだよー!
お願い!掲示板の友達に飢えてるンダー!

【フレコ】
2922-0304-6359

気軽に話掛けて?
話下手だからオビュに宜しくお願いします。(*^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.71 )
日時: 2013/05/02 22:49
名前: 蘭 (ID: 7HU7AJ2T)
参照: ◆雅◆ですお(´・∀・`)

おとぬん

おぉ!そぉだったのか!
当たり前のことをしたまでだお♪

泣かないで〜もらい泣きしちゃぅ(´;ω;`))

大好きだなんてっ(*>ω<*)

オヤスミ〜♪(#・ω・#)ノ))


(((顔文字使いすぎた

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.72 )
日時: 2013/05/03 17:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

Lたんやめぇぇぇ
ポケガイの方のLにLたんって言っとけばいいんじゃないの?

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.73 )
日時: 2013/05/03 17:49
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)

初めまして!

あ、よろです←

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.74 )
日時: 2013/05/04 09:03
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>70
友達になってくらるのぉー!
アァ…涙がとまんねぇぞ…こりゃw

>>71
顔文字が可愛いすぐるから許してあげよぅぞ!
だってー!
らんらんがよく来てくらるの嬉しぃすっごい!
おとっせぃ…ここでも泣く←

でも、バナナは嫌い!ぬんっ!

>>72
ぇー!
ぇー!
ぇー!
なんでぇー!

Lたんじゃダメなのかぁー!
じゃぁ!
第二のおとぬんで行こう!ぅん!
嫌だったら、おぬすび!ワーイ!

Lちゃ怖いもーんっ、言わないもーんっ!

>>73
新しい子が
おとぬんの所にぃ、
キターーー(°∀°)ーーー!!!

愛してませ、はぃ!
良かったら、一緒に達になろう!

それが嫌だったら、仲間になょぅず!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.75 )
日時: 2013/05/04 09:06
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

へろりん

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.76 )
日時: 2013/05/04 09:15
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>75 でれりん…デヘデへ

うちゅ人がきたぁー!パシャパシャ
てか、俺もうちゅ人並みに何を言ってるか分からないらしぃw

【いつか林檎のスレをおとぬんの基地にするのが夢】グフッ…w

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.77 )
日時: 2013/05/04 09:27
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

気持ち悪いぞ(`・ω・´)

おかまだもんね、おとぬんちゃん!

きもいぞ!w

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.78 )
日時: 2013/05/04 09:45
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>77
えー!カッコいいって言っても良いんだぞ?ぞ?

それが俺の生きる道w
(パフィーの曲ダスごめんよパフィー)

おかまちゃうもんっ!
俺っちは俺っちは(反抗できない)

きもい!?ガーンガーン…
林檎にキモイ言われたぉー

俺っち生きて毛ない…つまり!ハゲ!

良いもん!
(((((梨(⊂(。´ω⊂)梨に当たるもんっ!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.79 )
日時: 2013/05/04 09:47
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

かっこいいなんて言うわけなかろぅ(`・∀・´)

笑笑笑

キモいって言われて本当は嬉しいんでひょ!w

梨が!w
はげのおじさん!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.80 )
日時: 2013/05/04 09:52
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)

こんにちは〜
色々話しましょう!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.81 )
日時: 2013/05/04 09:58
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

こんちゃ!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.82 )
日時: 2013/05/04 10:01
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>89
カッコいい言ってくれないのは照れてるんだな?分かったぉ〜♪

さては、おかま好きだなぁ?
こいつら(笑笑笑)がそう言ってるぉー!

実は嬉しいw
なんて事はないじゃろぉー!(嬉)ww

おっさんちゃうよ!チッチッチッチッ
俺はお兄さんだよぉー?

俺梨に名前変えよっかなwww

>>80
ヤッター!
初のお客様ー!ジャにファンだよね!

俺、あいつらに嫉妬にゃの…
宜しくねっ!

出掛けるぉ!皆、まったねーん♪

林檎hshshshshshshs

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.83 )
日時: 2013/05/04 10:05
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

照れるわけないだろっ!((キリッ

好きなわけないよー(。д。)

お兄さん似のおっさんでしょ?!w

mjkmjdー。

hshs言うのやめれーい!

のしー

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.84 )
日時: 2013/05/04 12:47
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: もかと読みます(`・ω・´)

>>74

ww


いいですよん(^ω^)

呼びタメおうけいですか??

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.85 )
日時: 2013/05/04 12:54
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>84
ww

真似してみたぉー!
この通り変人だけどねぇ!チェケラ

良いのぉ!良いのぉ!(*´∀`*)ポワー

よしっ!モカコーヒーゴクゴク飲もう!

良いよぉー!
俺、最初からタメ口でゴメそーるw

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.86 )
日時: 2013/05/04 13:00
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: もかと読みます(`・ω・´)

>>85

絡みやすいタイプだよ(*´∀`)
自分の方が変人なので大丈夫←


じゃあタメでっ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.87 )
日時: 2013/05/04 13:05
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

>>74
もう一人のLがこの前森comに来てたりする
好きな食べ物キムチだと


自分のあだ名は「おむすび」きぼーん

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.88 )
日時: 2013/05/04 13:09
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

>>86
しょなの!カミカミしやすいのか!
ワーイ


実は萌(々)花にすると
俺の隣の席のマドンナになるのだぁ!

やべぇー俺溶けてまぅww


変人なのかぁ!
勝負しようじゃないのぉ…


タメ口 うーん…ダメ口 うーん…

しばし、落ちん

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.89 )
日時: 2013/05/04 13:45
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>88

うん、

へぇ、そうなんだ
私は本名じゃないけど


マドンナって自分と真逆...


勝負!
って、どうやって決着つけるんすかw

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.90 )
日時: 2013/05/04 17:37
名前: ◇雅◆ (ID: TPmYcxrv)
参照: ID違うけど本物ですお

あげー♪ヽ(´▽`)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.91 )
日時: 2013/05/04 19:20
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

あげ

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.92 )
日時: 2013/05/04 19:22
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: wiiからなう

遊びにきたお!

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.93 )
日時: 2013/05/04 19:29
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

らんらん
また来てくれたぁー!ワーイ
ありがとうぉー!マジ嬉しいよ!

今直ぐに結婚しようじぇ?

モカコーヒー

え?え!?(*´∀`*)
あげてくれるのぉー!!?
嬉しすぐる…優しすぐる(泣)

モカコーヒー苦かったよぉー!
でも、モカの為に飲んでやるよー!

林檎ざゅーす!
来たぁー!嬉しいぉー!
早速、ボリボリ…hshshs…ウヘヘ

どうしよ明日部活だぉー…転ぶぬん

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.94 )
日時: 2013/05/04 19:52
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: \(@´ω ` @)ノ 林檎さん参上_

hshsすんなっ!きもいぞっ^^

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.95 )
日時: 2013/05/04 19:57
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: S78i8iJk)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

林檎様ー!
直は辞めてけれぇー。(´Д`。)°。

じゃぁ!俺普通に話すよ!
林檎には気もがれたくないし、(´皿`ウン)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。